復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


・「潜在意識で復縁ワーク」のご案内については
トップページにまとめて載せましたので
今後はそちらの方から飛んで下さい


ではでは早速いきます!
今日のご相談はコチラ


元カノにふられましたが
あきらめられずネットを彷徨ってました

このブログに出逢い

「あ、復縁を願ってもいいんだ」

と思い、復縁を目指す事にしました

ただ、周りの友達からは

「あんな女やめちまえよ!」
「女なんて星の数だぞ」
「元カノとよりを戻すとか無理だよ」

とネガティブな事ばかり言われて
ショックを受けてます

(やっぱ復縁はやめた方がいいのか)
とか
(復縁って無理なんじゃないか)

と潜在意識に刻み込まれそうです




この手のご相談、以前より減りましたが
やはり相変わらず多いですね><

さてさて田巻の見解は・・・・・


復縁 片思い 恋愛 田巻 531


周りから、復縁を反対されてる場合について
以前記事を4つ書いてます。

以前っていうか大分前だけどね!
このテーマ取り上げるの久々ですよね^^

「復縁に反対する周りの人達への対処法」関連記事

まずは上の4つの記事の方を
読まれてみてください。

今日は、その上の4つの記事の
「総まとめ」みたいな返事になるかな?


元カレ、元カノを忘れられない
よりを戻したい(復縁したい)
「じゃあ復縁を目指そう!」

という方達の中で、実際に復縁された方達を
数多くみてきてる私としては

「復縁って可能だよ!」としか
言い様がないですが・・・笑


結婚の御報告も頂いてますしね!


以前にも書いた様に、周りが言う

「あんな女(男)やめちゃいなよ!」
っていうのは、あなたを大切に思うからこそです。

あなたがふられて落ち込んでる時
あなたを大切に思う周りの人は

「この人をこんな悲しませた女(男)は悪だ!」

って意識になりがちじゃないですか?

そうなると、あなたに幸せになって欲しい
もうツライ思いはさせたくない、と思う人達は

「もっとイイ人居るよ」って言葉に変換される場合が
多いんだと思いますよ!

もちろん逆の

「復縁を目指してるなら応援するね」

って言ってくれる人だって

あなたを大切に思うからこそ
あなたの気持ちを尊重して
理解しようとしてくれてるんですよね^^


どちらにせよ
あなたを思って言ってる言葉だから

自分にとって都合が悪い言葉でも
「有難う」と笑顔で返しちゃおう!



自分にとって都合の悪い事は言われたくないとか
反対されたら傷ついてしまう

という場合は
復縁を目指してる事は言わない方がイイです。

そしてご相談の最後の部分

----
(やっぱ復縁はやめた方がいいのか)
とか
(復縁って無理なんじゃないか)

と潜在意識に刻み込まれそうです
----

ですが、自分にも不安や迷いがあるから
ショックを受けてしまったり
そう思ってしまう部分も大きいんじゃないかな?

だって、「自分は人間だ」と思ってるあなたに

「あなたはキリンだよ!」って言っても
ショックを受けないじゃないですか?

(またメチャクチャな例えで・・・w)

それは「自分ってキリンかも・・・」って想いが
全く無いから、ですよね?

(↑偉そうに書いてるわりには
内容がアホっぽいというwww

不安をゼロにしようよ、とか
そんな極端な話じゃなくて例え話だからね!笑)


周りが自分の気持ちを理解してくれない事で
ショックを受けてるなら

上に書いた様にそれは「愛の言葉」だから
ショックは受けなくても大丈夫だし

「復縁なんて無理だよ」「難しいよ」

という言葉でショックを受けてるなら
自分にも多少、その想いがあるから
だと私は思ってます

復縁を目指すかどうか決めるのは自分だけど
「復縁が無理そう・・・」という思い込みだったら

この記事にあるポノのやり方で
思い込みを取っ払っていくとイイですよ!


肩の力を抜いて、焦らずゆっくりと
進めていきましょうね


という訳で今日のまとめは


「復縁に反対する周りの人達への対処法」関連記事を読む

★周りの反対は愛の言葉と同じ
逆に賛成してくれる人も
理解しようとしてくれる大切な人

★「復縁が無理そう」という思いは
この記事にあるポノのやり方で
取っ払っていく



でしたーーーっ


明日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

久々にうちの夫婦の話☆

先日、旦那とスーパーに行ったんですが
旦那っていつも「お菓子売り場」に直行して
お菓子を物色するんですw

「あれ?旦那どこ行った?」と思ったら
お菓子売り場かアイス売り場に行けば
必ず居るという・・・

で、私が夕食の材料を選んでる時
旦那が沢山のお菓子やゼリーや
アイスやジュースを持って
カゴに入れようとしたんです。

私「そんなのばっか食べたら
身体に悪いから駄目。半分は戻して!」


旦那「俺は子どもじゃなくてオッサンなんだから
これぐらい食ったって平気だよ><」


「大人はそんなにお菓子やら甘いものばかり
食べたがらないはず!」


「ちょww声が大きいw恥ずかしいだろ><
イイよ分かったよ・・・ケチー!」


と言って、しぶしぶ戻しに行ったのですが 笑

その後、私はカートを引きながら
再び野菜などを選んでたんです

で、会計の時

カゴの底の方からゴッソリと
駄菓子やゼリーやアイスが出てきた為
思わずレジの前で吹きだしてしまいました^^;

いつの間にか、私の目を盗んで
カゴの底に隠したらしいんだけど

いつ入れたんだろう!
全然気が付かなかったw

カゴを載せたカートを引いてたのは
私なのに手品みたいw


流石に会計中に「戻して」とは言えないから
そのまま買う事にしたけど、旦那の顔を見たら

「あ、バレちゃった」

って表情をしててですね・・・・

そりゃあバレるさ!!

で、その出来事が手品みたいだったから
家に帰ってから必死に

「お願い、スプーン曲げやってみて!
グニャグニャにしてポキっと折って!」

って頼んでたんだけど

「出来る訳ないだろww」

と突っ込まれました 笑



関連記事