復縁が成功しやすい人ってどんな人?
の続きです^^

復縁成功しやすいタイプ

これはもう、特に女性にとっては
高度な技(?)だから
なかなか難しいかもですが・・・
やっぱり

感情のコントロールが出来る人

自分の気持ちをお相手にぶつけるのは
向こうからしたらイイ迷惑なんですよね

何で分かってくれないの!?

こっちはこんなに辛いのに!!

こんなに頑張ってるのに・・・・



あなたとお相手はもうお別れしています。
なので、乱暴な言い方をすれば
お相手からしたらそんなの
関係無いことなんですよね

まだお別れしてない状態でも
お相手の気持ちが離れてしまった場合
感情をぶつけたくなるのは凄く分かりますが
そんな不毛な事をしても
お相手の気持は益々離れてしまいます><

片思いがゼロだとすると
復縁はマイナスからのスタートなので

ここは何としてでも感情をおさえて

気持ちは熱く頭は冷静に

でいきましょ(*´∇`*)♪

分かってるけど出来ない・・

って方は、今のままだとお相手から
ますます距離をとられてしまう事

復縁までの道のりが遠くなってしまう事

これを覚悟で続けるしか無いと思います。

そうそう
前にお医者さんから聞いたんですけど

深呼吸すると、実際に感情が
落ち着いてくるそうです


よく、「深呼吸して!」ってセリフありますよね?
深呼吸を3回しただけでも
本当に脈が落ち着くらしいですよ

お相手に感情をぶつけたくなったら
とにかく深呼吸!


後、瞑想がイイのも証明されてるので
瞑想に関しては又後日書きますね☆

好きな人を一途に想う
そんな皆様を今日も心から応援しています







関連記事
 タグ
None