復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



こちらの記事は
皆さんとともに作る復縁ワーク

「良かったこと&褒め日記大会」
専用記事です☆


(もちろん、復縁だけじゃなく
片思いでもお金の事でも仕事の事でも
素敵なパートナーが欲しい方でも

皆さん参加されちゃって下さいませ!

前回の記事はこちら↓↓
良かったこと&褒め日記大会10!


いつも皆様のコメント
本当ーーに楽しく
読ませて頂いてます!

私自身、皆様のコメントで
たくさんの元気を頂いてますし

何より、ふとした時
ものすごく「初心に帰れる」んですよね

PMSで気分が上向きになれない日でも
皆様のコメントを読むだけで
気持ちが晴れやかになります^^

いつも本当に有難うございます!


自愛はとても大切な土台で
この土台がないと
「愛されて安心出来る恋愛」じゃなく
「不安」との戦いの恋愛になってしまいます

それに、お相手や周りの行動や言動で
いつも悪い方向にばかり思考がいく方

何かあると嫌な事ばかり考えてしまう方

日々の生活に何も幸せを見いだせない方

などは、このワークを実践&継続していって
「イイ方向」に思考を向ける癖を付けていきましょうね


思考が変わると潜在意識にも刻み込まれて
行動も変わり、それが現実になっていきます。

どうか、「素敵な今」を積み重ね
たくさんの幸せ貯金をして
あなた自身で「幸せな現実」を
作り上げていってください!

参加されるか悩んでる方も
まずは行動してみませんか?^^

一端、やめて
「また参加してみようかなー」
と思ってる方も

是非とも参加されて下さい☆

そして、継続して実践されてる方々
本当に凄いと思います!!

継続は力なり!

ですからね☆

引き続き皆さんで
コメント欄を「幸せいっぱい」に
しちゃって下さいね(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

関連記事