復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


元カレ 元カノ 復縁したい 2015715



さてさて

もうお盆休みに突入された方も
居らっしゃいますよね^^

長期のお休みに入ると
寂しくなったり人恋しくなったりして
タブー行動を起こしてしまう方
たくさん居らっしゃるんですよね><

なので今日は改めて
「冷却期間の大切さ」など
軽く語っていきたいと思います。


こちらの記事を読む前に、むかし書いた

復縁成功への道のり~冷却期間~について

の方を読まれてみてください^^


潜在意識 恋愛 復縁 片思い成就 1230


ブログのメッセージでよく頂くのが

「元カレ(元カノ)にふられてからも
毎日の様にメールやLINEをしてましたが
ここ3日我慢しています

絶対に復縁したいです」

とか

「復縁の為に元カレ(元カノ)との冷却期間を
2週間ほど取ってます。
そろそろ連絡はしても大丈夫でしょうか?」

というものなんですが

「3日」っていうのと「2週間」っていうのが
メッチャ多いんですけど
これは1つの壁なのかな??


もう、バッサリと書いちゃいますが

3日とか2週間って
冷却期間の内に入りません


お相手とあなたの「時間の流れ」
これ、感じる速度が全く違うんですね。

勿論、こちら側にとっては
2週間の「時間」って凄く長く感じるんですが

思いだして欲しいのが

あなたが普通に過ごしてる時
3日間とか2週間って、凄く長く感じましたか?

そうでもないはずなんです。

数週間やそこらで、お相手の中から
あなたのマイナスな記憶が消えるのも難しいし

何より、人間の変化や成長って
もう少し時間がかかるものなんですね。

お別れしてから感情が不安定な方や
お相手の事しか頭に無くて他に何も手に付かない方

ケンカ別れで、お相手に
「もう付き合えない、よりを戻す気は無い」
と言われた方、LINEをブロックされた方

色々なお別れのパターンがあると思いますが

まずは、お相手を取り戻す前に
自分自身を取り戻す事に集中していきましょう!


何度も言いますが
復縁前に冷却期間を置くのって

お相手の「NO」を受け入れ
お相手をそっとしておく時間
ようは、「思いやり」の時間ですし

自分と向き合う大切な時間
潜在意識を書きかえる時間で
決して「テクニック」ではないです

「冷却期間=テクニック」
としか捉えてない方の場合は
3ヵ月明けても半年明けても
意味が無くなっちゃいますからね><


個人個人で違うから
ブログの方で皆に向けて、一概に
「●ヵ月だよ!」とは言えないのですが

・自分自身の感情が落ち着いた時

・付き合ってる頃の自分よりも、内面が特に
成長したと思えた時

これらを目安にしてみてください^^
(漠然としててすみません

後、お相手の事をパッと
思い浮かべた時

お相手の「笑顔」が浮かんでくるのが
増えた場合


↑↑これも目安にしてみてね!


最後に


「自分は恋愛以外、何も趣味がない」

という場合は、この「お別れ」をイイ機会に
何か夢中になれる趣味を見つけていくのを
お勧めしますよ!

趣味がゼロなのと趣味があるのとでは
日々の生活の潤いが変わってきますし
何より、あなた自身もキラキラしてきます☆

恋愛にしか興味が向いてない時って
どうしても「悪い方向」に思考も行きがちなので

冷却期間の間、恋愛から離れるのも
とてもイイ事ですからね!


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日
「道端カレンさんのほっそり二の腕を作る方法」
という動画を見つけて
最近、毎日そのエクササイズをしています

こちらなんですが↓↓



ガラケーの方はコチラから観られるかな?

このエクササイズ、簡単そうに見えるけど
背中にもメッチャ孵化が・・・じゃなかった
負荷がかかりますよね?

これ続けてたら、二の腕だけじゃなく
絶対に背中もすっきりすると思った!

頑張ろうヾ(〃^∇^)ノ

↓↓これも凄い効くよー><
コスパ最高の筋トレアイテムだと思います↓↓


この腹筋ローラーを始めてやった時は
丸2日間、筋肉痛で
オラウータンみたいな歩き方になりましたが・・


関連記事