復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


※「潜在意識で復縁ワーク」のご案内については
トップページにまとめて載せましたので
今後はそちらの方から飛んで下さい


復縁 潜在意識 元かれ 元かの

復縁 失恋 潜在意識 0807


さてさて
よく頂くご相談の中で

「私(僕)は、こういう行動をしてます。
これって自愛になってますか?」

「私(僕)は、こう思ってるんですが
これは自愛の考えで合ってますか?」

という、ご相談をよく頂いてるんですが

自愛って「自分を愛する」「自分を大切にする」
「今の自分を受け入れる」

っていう事じゃないですか?
(おおざっぱすぎ?)

なので、私に「答え合わせ」を求めるのって
ちょっと違うと思いませんか?

頭じゃなく
心の声を聞いてあげて下さい


「自愛」っていうのを頭で考えてばかりいると
心の声が聞こえなくなっちゃうんです。

頭の中で、「これは合ってるのかどうか?」
で考えるんじゃなく、あなたの心や気持ちが

「嬉しい、癒される、安心する
穏やかな気持ちになる、幸せな気分になる」

のか、どうか?を自分で感じる練習をしないとね!


復縁を願ってる方達も
片思いを成就させたいと思ってる方達も

「あの人はどういう気持ちで
ああいう事を言ったんだろう?」

「あの人は何故ああいうLINEを
送って来たんだろう?」

という様に、お相手の心理を探る方向でばかり
エネルギーを費やしちゃってる場合が
すごく多いんです。

お相手の心理を探る事に
エネルギーを使うんじゃなく
自分の気持ちを理解していく方に
まずはエネルギーを使っていこうね!


何度かこのブログで書いてる様に
お相手の心理を探るのって意味がありません

何故なら、お相手の気持ちって
お相手にしか分からないし
お相手にも分かってない事もある

もしくは、「何も考えてない・・・」という事も
実は多いからなんです 笑

私もそういう事があったから
気持ちはメッチャ分かるよ


でもね、それって「あまり意味がない」
と分かったら、逆に気持ちが楽になりました^^
心理を探っても悩みのループにハマるだけで
キリがないもんね

なので、お相手の心理を探る前に
自分の心の声を沢山聞いてあげながら
自分と向き合う癖をつけていきましょうね!

自分を沢山理解すればするほど
お相手や周りの事も理解出来る様になるんです

心理を探るのって、相手の為じゃ無く
ただただ自分が知りたいから。

理解しようとするのは、思いやりだから
自然に、お相手や周りの為になるんですよ^^

例えば、友達が風邪で休んでる時

「お見舞いに来てくれると嬉しい」って人や
「そっとしておいて欲しい」っていうタイプ
色々と分かれると思うんですね。

普段から、相手を理解しようと思って接してると
自然にそういう時「どうしたらイイか?」っていうのって分かってきたりするんです

(分からなかったら聞けばイイし 笑)

心理を探るっていうのは

自分がどう想われてるのか
嫌われて無いのか、変だと思われてないのか

の方向にしか気持ちがいかないから
相手を思いやるとか理解するのとは
違う方向なんですよね


うーん・・・・・・

何だか話がグルっとそれた様な気もするけど
大丈夫でしょうかww
訳が分からなくなったらすみません><

あ、あとね!!

風俗で働いてる女性の方達からよく

「この仕事が凄くツライけど続けてる
これって自愛とは正反対の事をしてますよね?」

というご相談を以前から頂いてるのですが

メッセージを読ませて頂いてると
皆様、色々な事情があって風俗のお仕事を
されてる訳じゃないですか

なのでまずは
そのお仕事をしてる自分を責めない、嫌わない

仕事が終わった後、仕事がお休みの日は
徹底的に自分をいたわる、癒す
という事に集中されてくださいね^^

そしたら必ず、これからどうしたいか?
どうしていくか?
っていう道筋が見えてくるはずですよ!

という訳で今日のまとめは

・「この自愛は合ってるか?」と
頭で考えない、心の声を聞く

・お相手の心理を探る事に
エネルギーを使うんじゃなく
自分の心の声を聞く練習をする

・自分を理解出来る様になればなるほど
お相手や周りの事も理解出来る様になる

・風俗でお仕事をされてる方達は
「仕事=自愛と正反対」
と捉えるのではなく

自分をいたわる、癒す事を続けてると
自然にこれからの道筋が見えてくる



でしたーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

突然ですが!!

女性ならほとんどの方が
1度は、文房具や小物など
サンリオ製品を使った事がある方が
多いと思うんです

男性でサンリオ好きの人って
あまり居ないのかな?どうなんだろ?

でねでね
年代別のサンリオ見てたら
メッチャ懐かしくて死にそうになりましたwww

1970年代サンリオキャラクター
1980年代サンリオキャラクター
1990年代サンリオキャラクター
2000年代サンリオキャラクター

自慢じゃないけど

1990代と2000年代の
キャラクター

1個も分からなかった!笑



私が懐かしいのは1970年代と
1980年代なんですが

特にこのフレッシュパンチ↓↓
潜在意識 復縁成功 片思い 201587 

今年の2月(?)に再販したみたいだけど
それ知ったの一昨日だし!!!!!!
とっくに終わってて買えないし!!!!!!

ノートやレターセット可愛かったんですよー><


後、このタイニーポエムって
私の時代は「風の子さっちゃん」だったけど↓↓
復縁成功 こつ 潜在意識 恋愛 201587


パティ&ジミーも大好きだったーー!
潜在意識 復縁 片思い 成功 201587


タキシードサム覚えてる人、居るかな?
復縁 失恋 潜在意識 20150807

(画像は全てお借りしています)


懐かしすぎてまた興奮してきたww
年がバレるけど、まぁイイか (´゚ω゚)・*;'.、ブッ



関連記事