復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


元カレ 元カノ 復縁したい 2015715


「潜在意識で復縁ワーク」のご案内については
トップページにまとめて載せましたので
今後はそちらの方から飛んで下さい


ではでは早速行きますよーっ
今日のご相談はコチラです


私は復縁を願って
もう6年も経ってるんです。

色々な自己啓発に取り組んでますが
全く上手くいきません
現実は何も変わりません

自愛も知識だけが増えていって
上手くいきません

お金をかなり投資してますが
あるセミナー主催者の人にも

「ここまで変わらないの珍しい」
と言われ凹んでます・・

何がいけないんでしょう?



復縁 片思い 潜在意識 自己啓発 201582

潜在意識を知っても
自分が変化しないのって

「自分が大嫌い」
「毎日が最低で最悪な事しかない」

を土台にして始めちゃうと
なかなか上手くいかないんです。

お相手とお付き合いしてる頃の自分
復縁のタブーをしてきてた自分

色々な失敗してきた自分自身も含め

(今まで酷使してきてごめん)
(散々、イジめぬいてきてごめん)
(ずっと頑張ってくれて有難う)

(そろそろ自分を幸せにしてあげたい)
(自分を幸せにしてあげよう!)

という意識になっていくと
段々変化していくはずですよ^^

後、「想い通りになってない現実」を
想い通りの現実に変える事や
お相手をコントロールするのが先じゃなく

まずは自分を変化させるのが先

自分の積み重ねる思考が変化すると
潜在意識にも段々浸透してくるので
まずは自分自身を変化させていきましょうね^^


で、潜在意識の知識が増えていくだけで
何も変わらない、頭が混乱する
という場合は

断然、アウトプットが少ない方

が、多いです

「こうすればイイんだな」
「これをやるとイイんだな」

と知識をインプットしても
実際には行動を起こさない
行動したとしても継続しない

という状態じゃないかな?

知識だけ増えて頭が混乱する方は
一端、知識をインプットするのをやめて
アウトプットする事に集中してみて下さいね☆



最後に

参加者様で復縁された方達
たくさん見てきましたが

改めて
「やっぱ自愛って大事だなー」
と、いつも思うんです。

でも当たり前なんですよね><

だって、自分で自分を嫌いなのに
お相手には「私(俺)を好きになって!」
というのは

「私(俺)はこの映画が大嫌いだけど
あなたは何回も観て!
そして好きになって!!」

って言ってるのと同じぐらい
(それ以上ですね 笑)
矛盾してますもんね^^;

でも、その「当たり前」と思われる自愛が
私にはとーーっても難しかったですw


という事で今日のまとめは

★潜在意識を活用するのに

「自分が大嫌い」
「今の生活イイ事一つもない」

から始めても
なかなか上手くいかない

★現実やお相手を
コントロールしようとする前に
自分をコントロールする事や
自分を変化させるのが先

★アウトプットと継続はとても大事!


でしたーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日の夕方
むしょうにパフェが食べたくなって

ふらっと一人で
お洒落なカフェに入ったんです


と言いたい所だけど

まぁ、入ったのはデニーズなんだけどね 笑

パフェを待ってる時
デニーズで働いてるウエイトレスさんに
どうも見おぼえがあって

「どっかで見た事ある様な・・・
テレビで見たのかなー?」

とか思ってたら
なんと小学校時代の同級生だったんです。

パフェを持ってきてくれた時、すかさず

私「●●ちゃん!田巻だよ!
○○小学校で5年6年一緒だった田巻!

ほら、冬にいつもタイツはいてて
深海魚好きでからかわれてた
怪しい女の子居たじゃん??

あれだよあれ!」

って声をかけたんだけど 笑 笑

何が凄いかって、何十年経ってるのに
面影が普通に残ってて
「老けたなー」って感じが全く無かった事に
驚いた!

それを言ったら
「お世辞言っちゃって~」なんて言ってたけど
私メッチャ目が悪いのに
本当にすぐ分かったんです。

勿論、向こうは声をかけても
最初はキョトンとしてましたけどね・・・orz




関連記事