復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


(「潜在意識で復縁ワーク」のご案内については
トップページにまとめて載せましたので
今後はそちらの方から飛んで下さい)


さてさて

ここ2回ほど、復縁メール&復縁LINEについて
記事を書いたからかな?

復縁に効果的なのは
メールとLINEと、どっち?


というご質問を沢山頂きましたので
今日はこれについて書いていきたいと思います。


以前、これについて書いた様な気がするけど
記事を探すのも面倒だし
また書いちゃうよ!笑


さぁ、復縁に効果的なのは
メールとLINEどっちでしょう?



復縁LINE 復縁メール 2015723


潜在意識 復縁メール 復縁LINE 2015723


この問題、私のブログを
かなり読みこんで下さってる方や
冷静に状況を判断出来る方などは
すぐにお分かりかと思います^^

復縁に効果的なのは、メールかLINEか
っていうのをテクニックで考えないで下さい

テクニック的に「どちらがイイか」
っていうので考えて行動すると
いずれ必ずボロが出ます



個人的にはメールをお勧めしたいんですが
何故か?っていうと

既読か、未読か
はたまた既読スルーか、などが気になりすぎて
感情が激しくブレる方が断然多いからです。

特に以下の方↓↓

★1 現在、焦りや不安が気持ちの半分以上を占めてる

★2 元カレ(元カノ)から連絡が来ないか
いつも携帯が気になってしまう

★3 今、お相手から連絡が来たら
嬉しすぎて泣いてしまう
(又は、連絡を無視されたら
落ちこみすぎてネガから抜けられそうにない)

★4 元カレ、元カノの事しか頭にない
(復縁の事しか頭にない)


本来、この様な状態の方の場合
メールもLINEも送るのは反対ですけどねw

私がサポートしてる方達の中でも
(※※2016年12月30日で
サポート募集は終了しています※※)

「冷却期間は明けたけど、まだ気持ちが不安定」

という方は、自ら冷却期間を延ばしたりしてる方達
沢山居らっしゃいます。

気持ちがそこまで不安定な場合は
メールもLINEもやめて
内面に焦点を当てていきましょうね!

「でもどうしても送りたいんだって!」

という方も多いと思うんですが

1~4番の状態の場合
LINEを送ったら送ったで

「いつ既読になるのか!?」と携帯に張りつき

既読になったら、なったで

「いつ返信が来るのか?
まさか既読スルーされないよね!?」

と、返信が来るまで気になって
携帯を握りしめる状態になるので
「感情の安定」とは程遠い話になるんです。

なのでメールの方が安全ですよ!


何度も言いますが

潜在意識を活用する上で
感情を安定させたり
感情をコントロールするのって
ものすごく大事なんです。

1日中、既読か未読か??
なんていうのを気にしてたら
「感情の安定」って難しいですよね?


それと、そこまでLINEが気になる方の場合

自分をかまって欲しい
自分と常に繋がってて欲しい
復縁して欲しい、愛して欲しい
心配して欲しい、気にかけて欲しい

と「欲しい、欲しい」の欲求ばかりなのが
お相手の潜在意識下に
プレッシャーとして伝わってしまいますしね

潜在意識下だけでなく

文章からでも滲み出てしまうし
あなたの既読の早さや返信の早さでも
プレッシャーとして伝わってしまいがちなんです。



Q 元カレ(元カノ)はメールじゃなく
LINE派なんだけど・・・・


あなたが上記の1~4番の状態なら
それでもLINEは、やめた方がイイです。
(本来はメールもやめた方がイイよ!)

逆に、「既読か未読か」を気にしすぎず

LINEを送った後しばらく携帯を放置出来るとか
「既読スルーとか慣れてるし」

ぐらいの意識ならLINEでOKです


Q 言われた通り、LINEじゃなく
メールにしたんだけど、相手から
LINEで返って来ちゃった!


その場合はLINEで返信OKですが
あなたの感情がブレちゃう様だったら
やり取りを続けようとせず
早めに終わらせちゃって下さい。


Q 自分からやり取りを終わらせたら
復縁に遠回りにならないの!?


不安定な状態でやり取りを続ける方が
断然、復縁の遠回りになりますよーっ

何故ならボロが出ちゃうから


最後に

あなたの感じる時間の流れと
お相手の感じる時間の流れには
大分「差」があると思ってて下さい。

あなたが返信を待つ1日や2日って
ものすごく長いと思うんです。

でもお相手にしたら「アッという間」なので
お相手の返信を待って暮らすのではなく

復縁への近道はメソッドだけでは無く、●●の時間を楽しむことの記事の
「●●」を楽しんで過ごしてみようね!


という訳で、今日のまとめは

★復縁に効果的なのは
メールかLINEか?というのを
テクニックで考えない

携帯を握りしめて離せないほど
既読か未読かが気になるかどうか

という様に
自分の感情を冷静に見つめて
そこで決めてみよう!

★感情が不安定なまま
欲求満載のまま連絡をすると
お相手の潜在意識下で
プレッシャーとして伝わる

★感情が不安定だと
あなたの文章や既読の早さ
返信の早さでもプレッシャーとして
伝わってしまう事も多い

★あなたの感じる時間の流れと
お相手の感じる時間の流れは違う

復縁への近道はメソッドだけでは無く、●●の時間を楽しむこと
の記事を読んで参考にしてね!


でしたーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

この猫、メッチャ甘えん坊で可愛い!!↓↓

少年への愛が強すぎるネコがとった行動


甘えっぷりがハンパないw
この少年の事、凄い好きなんだねーっ笑
ガラケーの方はこちらから観られるかな?



関連記事