復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



元カレ 元カノ 復縁したい 2015715


「潜在意識で復縁ワーク」のご案内については
トップページにまとめて載せましたので
今後はそちらの方から飛んで下さい


さてさて
今日のご相談はコチラです

(このご相談、最近メッチャ多いね!)


僕は自ら冷却期間を
2ヶ月取ると決め

その間に仕事を頑張ったり
自分を磨く努力をしてきました。

先日、2ヶ月が過ぎた為
元カノにLINEを送ったのですが・・

既読無視のまま3日経ちました

頑張って来たのがムダだったのかな?
もうこの場合、諦めた方が良いですか?



「諦めた方がイイのかな・・・」と
同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね☆


潜在意識 田巻 ブログnt


このご相談を頂いた時、いつも思うのが

私がもし「諦めた方がイイよー」と言ったら
どうするんだろう・・・・と思うんですが

私は「諦めよう!」も
「あきらめちゃダメ!」も
言わないんです。

それは自分自身で決める事だと思うから。

ただ、1回や2回や3回の
LINEの既読スルーや未読
メールの返信が無い。という状態を経験して
復縁された方が大勢居るのは確かです。

私が知ってる中で、メール返信が
一番遅かったパターンは4ヶ月後でしたw

「それって返信なのか?」と思うかもしれませんが
お相手から

「返信遅くなってごめんね」と来たみたいなので
お相手は「返信」という気持ちだったんじゃないかな?

10回メールしても返信が無かったのに
やっと返信が来たと思ったら
数日後に復縁になった方も居るし

ブロック&着信拒否されてた状態で
復縁になった方も居らっしゃいます。


このご相談者様の場合
たった1回の既読スルーでしょ?
まだ始まったばかりじゃない?


まずは、「諦めるか諦めないか」じゃなく
自分の感情を安定させる事を
優先的にしてみてください。

「感情の安定」は最優先事項ですよ!

何度か書いてるけど、潜在意識を活用する上で
「感情の安定」ってメッチャ大事ですから。

そして、復縁に迷いが出たのなら

白か黒か早急に決めようとしなくてイイから

しばらくは時間の流れに身を委ねながら
過ごすのもイイと思います^^

感情が安定してくれば自然に
自分自身の気持ちも分かってきますしね☆

こちらの記事も読まれてみてください↓

目安なども書いてます
潜在意識で復縁一言Q&A 復縁に迷いが出てきた


ここで注意点!


電話に出てくれない、LINEが既読スルー
または未読のまま、メールの返信が無い

という状態になると、多いのが

お相手に対して

「もう諦めます。2度と連絡しません」

とメールなりLINEする方
メッチャ多いんですよね^^;

本当にそのまま諦めたなら
そこで終わりでイイんですが、気が変わって

「やっぱ諦められない!」

ってなるから、前に送ったのが
自爆になっちゃう訳なんです

それを繰り返すほど
お相手の中で、あなたが

「情緒不安定」

というイメージが強くなって
警戒されてしまうので

相当、諦める決意が固い方以外は
お相手に「諦める宣言」するのは
ひとまず置いておいて下さい 笑

繰り返せば繰り返すほど
復縁に遠回りになっちゃうからね><



この「一人芝居」は断然、女性に多いですよね!
もちろん私も経験済みですw


復縁を目指してる方でも片思いの方でも
潜在意識を活用する中で

「全てが自分の都合のイイ様に動く」

って訳じゃないんです。
潜在意識=魔法 では無いしね!

でも、必ず・・・100%必ず
この時間や経験って、あなたにとって必要な物なんです

時には、動かない現実に
イライラする事もあるでしょう。
涙する事も多いと思います。

でも結果、その経験が
自分自身を凄く成長させてくれる物になるし

復縁にならなかったとしても
片思いが成就されなかったとしても

「あの時じぶんは頑張ってたなー」

っていうのが、後々自分の支えとなって
自信にも繋がっていきますからね

という訳で、今日のまとめは

★諦めるか諦めないか
前のめりになって決めようとする前に
まずは感情を安定させよう

そうすれば自然に自分の気持ちが分かる

潜在意識で復縁一言Q&A 復縁に迷いが出てきた
の記事も読んでみる

★LINEの既読スルーや未読
ブロックなどから復縁した方は多い

★お相手に「諦めます」宣言をするのは
相当、意志が固まってない限り
しない様にする

★全てが自分の都合のイイ様に
動く訳じゃないし
思い通りにいかない事もある

でもその時間も、必ず自分にとって
必要な時間だし成長させてくれる時間


めげるなーーっっ!!


でした


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


P・S

読者様から、よくメッセージで
ブログの誤字を指摘されます 笑

一番多いのは

潜在意識が「洗剤式」になってるという・・・w

そのメッセージを頂くたび
慌てて指摘された記事に飛んで
誤字を直しています!笑

教えて下さる方々、わざわざ有難うございます^^

サポートでも誤字が多くて
本当にごめんなさいね><
(※※2016年12月30日で
サポート募集は終了しています※※)

前は返信のスピード重視だったので
読みなおしをしなかったんですが
今は読みなおして返信する様にしてるから
大分誤字も減ったんじゃないかな!?

だって
「田巻さん、何を言ってるのか分かりません 笑」
っていうメールが無くなったから・・・

酷い時は、「相方さん」が「逢お買う荒さん」
に、なってたし
「復縁」が「老け運」とかね><

もう、何がなにやらwww

5時とタイプミス気をつけます!

↑↑わざとだよ☆

(このセリフにピンと来た方はNANAファン)






関連記事