復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



元カレ 元カノ 復縁したい 2015715


「潜在意識で復縁ワーク」のご案内については
トップページにまとめて載せましたので
今後はそちらの方から飛んで下さいね

ブログの方、大改造しましたが
もし「重くなった!」という方が居らっしゃいましたら教えて下さい。
バックの青い壁紙を取っちゃいますので



さてさて今日のご相談は
ここ1年ほどで特に多いこちら


元カレと復縁を願ってて、最近やっと
LINEのやり取りが出来る様になりました!

付き合ってる頃はしてませんでしたが
最近私から「おはよう♪」と
「お休み♪」の挨拶LINEを
する様にしてます。

(彼から返信の挨拶は来ませんがw)

彼の返信は期待してないし
自分の気持ちだから送ってるんですけど
これは復縁に繋がりますか?




挨拶メールかー・・・・。
あなたはどう思いますか??


潜在意識 復縁 片思い 0601


いきなり結論を言っちゃいますが
挨拶メールはほぼ
復縁には繋がりません

どちらかと言うと、続けてる内に
マイナスの効果の方が断然大きいです



お相手から「挨拶メール」の返信が来ないなら余計ですねすぐにやめましょう。

このご相談者様の場合
「返信は期待してない」と言うけど
「復縁に繋がるか?」って疑問を持つって事は
復縁は期待してるんでしょ?

メールやLINEで意味なく繋がる事と
復縁になる事は全く別物ですからね^^;


女性の場合は特に
「繋がっていたい」という意識が大きいためか
この手のご相談は今の所、99%女性からです。

(でも、その気持ちは死ぬほど分かるw)

こういう、「ただ繋がっていたい」目的のLINEやメールって、お相手からすると意味がないし
「おはよう♪」「お休み♪」の挨拶は
イメージの中でしましょうね!

「お相手とお付き合いしてた」という意識は
まず取っ払っちゃって下さい。

潜在意識で言う「お相手とラブラブ」のイメージは
機が熟すまで自分の中で作り上げていくものです。

お相手から反応が無いって事は
まだ熟してないって事。


自分から頻繁に送る必要は無しです。


もう1ついくよ!
今度のご相談は「お付き合いしてる方」からの
ご相談です。


彼にふられそうです。
彼が最近冷たいんです。

日課だった毎日の「挨拶メール」も
忙しいと言って返してくれないし

あたしからすると、仕事が忙しくても
一言「おはよう」や「お休み」ぐらい
入れられるでしょ!と思うんですが
それを言うたびケンカになってます。

復縁相談じゃなく申し訳ないですが
日課だった挨拶メールも
彼が冷たくなってる時の場合は
やめた方が良いですか?



復縁を目指してる方もカップルの方も
必ず忘れちゃいいけないのが

「自分の価値感=相手の価値感」では無い

って事を忘れちゃいけないですよね><
私も散々経験したけど、これってモメる最大要素だから。


「忙しくても挨拶メール、挨拶LINEは出来る」
っていうのは自分の価値感。

お相手がしてこないなら、それは仕方ない
そういうのは義務化するより
思い切って無くしちゃった方がイイですよ

挨拶LINEを貰うのは
私の権利だ!みたいなノリになると
お相手も重荷になるでしょ?

この件だけじゃなく毎日「権利」ばかり
声高に主張する人が居たとしたら
あまり印象が良くないと思いません?

それと似た様なもんじゃないかなー?



メールやLINE,電話などの通信機器に
女性はどうしても振り回されてしまいがちだから

「ずっと未読のままだ・・・・」

とか

「最近、既読無視される事が多くて落ち込む!」

と感情が不安定になる場合は
一端、メールやLINEから離れて

内面に焦点を当てるなり、自分を磨くなり
楽しい事や癒される事に集中した方が
復縁の近道になりますからね

潜在意識を活用するのに、感情を安定させる事って
本当に大事なんです。

あ、だからと言って「無になれ!」って事じゃなく

不安定になったら、お相手にぶつけて解消せずに
瞑想なりして自分で整える方法を見つけたり

お相手と距離を置く目安にしてみたりすれば
「感情の不安定」さだってムダにならず
必ず自分が成長出来る「材料」に変わっていきますからね^^


急がば回れ!


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

LINEと言えば・・・・・

旦那がいつも送ってくるスタンプがこれ↓↓

復縁LINE 復縁メール 2015715

私がカラオケで歌ってる時の顔に
似てるんだって!!!最悪だよ・・・・w

前後の会話内容も載せようと思ったんだけど
内容があまりにバカバカしい為
(ラブラブとかの意味じゃなく 笑)

載せるのやめました。(@´ω`):;*.’:;ブッ



関連記事