復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 復縁 片思い 失恋 111



最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会11!へ

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会10!へ

復縁&片思いが
「叶いそうにもない・・」
と思ってしまった時は

叶ってる自分に、ひたるワーク2


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 田巻 復縁 成就 0929


皆さん!!
感謝日記もパート2に来ましたーっ


以前の記事はこちらです↓↓
レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


継続は力なり。だと私は思ってますが
実際、続けていくのって
本当に大変なんですよね

「復縁出来なきゃ死にたいです」

「彼(彼女)が居ない生活って
何もイイ事なんてないです」

とお考えのあなた。

お相手とお付き合いしてる時、本当に
お相手に一切、不満は無かった?


「感謝」の反対って「当たり前」
って気持ちだと思うんですが
カップルも夫婦も仲良く長続きするには
やはり「感謝の気持ち」が無いと難しいんじゃないかと私は思ってます

普段の生活でも人間関係でも
そうですよね?

何より、常に不平不満を抱えての生活だと
本人が一番ツライんじゃないかなー?

感謝日記ワークは、今まで
「当たり前」だと思ってた事が

実は「当たり前じゃなかったんだ」
「幸せな事だったんだ」

って気付けるワークですので
不平不満がある時こそやってみて下さい☆

皆さんのコメントを読むだけでも
気持ちが洗われるはず!

是非今回も、あなたの素敵な「言葉」で
コメント欄を埋め尽くしちゃって下さい

皆様のコメント
引き続き楽しみに読ませて頂きます!

御提案下さったレオさん元気かな?
素敵な企画を本当に有難うございます☆


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ





関連記事