復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111



最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会11!へ

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会10!へ

復縁&片思いが
「叶いそうにもない・・」
と思ってしまった時は

叶ってる自分に、ひたるワーク2

潜在意識に
たくさんの幸せを刻み込みたい方は

レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



復縁したい! 方法 0804

少し前
潜在意識で復縁 今更だけど、メチャメチャ面白かった「あの有名な本」
の記事の中で

「作者様、このガネーシャのぬいぐるみでも
マスコットでも何でもイイから
出してくれないかなー><」

と、書いたのですが

それを読んで下さったブログ読者の「かよ様」が

「売ってるよ!」と教えて下さいましたーーっ!

これ↓↓




かよさん本当に有難う\(*^▽^*)/!

ストラップ、何に付けようかな?と思ったけど
無くすと嫌だから、しまっておくか悩み中です^^;


さてさて

ご相談の中でよく

「アファを唱えてても心の中で
それは無理。とか、それありえないから。などの
内部の反発が大きいんですけど
それでも効果があるの?」

「断言法&アファ大会に参加してるけど
あまりピンとこない」

といったご相談を頂く事が多いです。

「アファメーションって何?」という方は
以前書いた3つの記事の方
読まれてみてくださいね^^こちら↓

潜在意識を簡単に覚えよう~アファメーション編~
潜在意識を簡単に覚えよう~アファメーション編2~
潜在意識を簡単に覚えよう~アファメーション編3~


潜在意識関連の本では、よく

「アファを唱えても、心の中で否定してると
効果が出ない」

という様に書かれてる事も多いですよね?

でも私は経験上 言霊 って
ものすごい力があると思ってるので
内部からの反発があっても、アファは必ず効果が出ると思っています。

というか、私の言葉よりも
斉藤一人さんの言葉を例に出すと
皆さん納得出来るかも!

一人さんの本で(どの本か忘れた)

「心の中で紅茶を飲みたいと思ってても
喫茶店で声に出して「コーヒー」と言えば
紅茶じゃなくてコーヒーが出てくる」


といった感じの説明がありました^^

ようは、心で否定してしまったとしても
言葉に出せば、その言葉がオーダーされるよ
って事なんですけど

私が長々とアファの効果を説明するより
この一言で納得出来ちゃいますよね!笑


なので愚痴が癖になってる方
本当に要注意ですよー><

愚痴って、時にはストレス解消の効果もあるし
考えが整理される効果もあるので
「絶対に言っちゃダメ!」って事は無いんだけど

「現状維持する為に愚痴を吐く」

っていうのは意味がないです。

例えば、夫婦関係やカップルの中で

「今のお互いの関係は最悪だけど
改善する気は無いから愚痴って発散だけしとこう」

みたいなのは
マイナスをゼロに戻すどころか
段々と後退していきますしね

あと、愚痴を吐かれる側には
マイナスエネルギーを与える訳だから
その点も気を付けてあげてください。

そして
友達やご家族に、愚痴を聞いてもらったら
必ず、心をこめてお礼を言ってあげて下さいね

今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

いまメチャメチャ楽しみにしてるのが
8月5日から全国公開される
ジェラシックワールドです!

昔、ジェラシックパークを映画館で
3回観た・・というバカモノなんですが
あのシリーズ本当に好き・・・笑

子どもの頃、深海魚図鑑と並んで
恐竜図鑑に夢中になってたので
夢をそのまま大画面で観られる感覚だしね!

公式サイトがコチラです

海外ドラマで、スピルバーグが手がけた
「Terra Nova(テラノバ)」も観たけど
(↑これも恐竜もの)

製作費が凄すぎて
シーズン1で打ち切りになったそうで!

テラノバ、観た人は分かると思うけど
恐竜があまり出て来なかったから
ちょっと物足りなかったよね><

ジェラシックワールド
今から旦那と2人で楽しみにしてます^^

早く観たいなーっ

潜在意識 復縁 映画 恐竜



関連記事