復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 復縁 片思い 失恋 111



最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会11!へ

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会10!へ

復縁&片思いが
「叶いそうにもない・・」
と思ってしまった時は

叶ってる自分に、ひたるワーク2

潜在意識に
たくさんの幸せを刻み込みたい方は

レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



復縁 潜在意識 成功 こつ 0305cc


今日のご相談はこちらです


最近、彼の誕生日と
同じ数字の車のナンバーや
ゾロ目などを
1日で何度も目にします(^^)

この間は「彼の下の名前」と同じ名前を
テレビで観ましたw

これは復縁が近いと思ってて
イイのでしょうか?

他の成功者さん達はどうですか?
田巻さんは復縁する直前に
こういう事ってありましたか?



サポートでもよく聞かれるご質問ですが・・・
同じ疑問を持つ方々、良かったら参考にして下さいね


復縁 成功B


まず、私がどうだったか?っていうと
私はゾロ目とか気にした事なかったから
見たかもしれないけど覚えてないんですよねー><

旦那の誕生日の数字と同じ車のナンバーとかも
見た記憶が無いんです

他の復縁成功者様達に関しては
ぞろ目を見てる人も居れば見てない人も居るし
引き寄せが多かった人も無かった人も居ます。


で、引き寄せなどが多発してる時

「これは復縁が近いって事ですか?」

のご質問、よく頂くんですが

これは流石に誰にも分からないと思う

喜んでる所に水をさすみたいでごめんね><
でも本当に分からないよwww

無責任に「近いよ!近いよ!」とも
言えないし、この手のご質問って
結構答えに悩むんです^^;


以前どこかの記事でも書いたんですが
引き寄せなどが多発してる時は

「1つの良かった事」

で完結してくださいね☆

あと、小さな成功体験を重ねていくと
自然に自信もついてきますので

「1つの良かった事」

「自分の成功体験」
で完結しちゃってください。

全てを復縁や願望に繋げないのを
お勧めします。


何故か?っていうと

色々な方のご相談を受けてるうちに
引き寄せなど全ての事を復縁を繋げると
焦ってタブー行動を起こしちゃう方も多いからです。

「引き寄せが多発してるのに
何で現実が動かないの!?」

とイライラして、お相手にぶつけてしまう方や

「この間、あれだけ彼(彼女)に拒否されたけど
昨日と今日いっぱいゾロ目を見たから
待ち伏せでもしてみようか!」

とかね

思う様に現実が動かなくて
大きなネガ期に入っちゃうとか

そういう方達をメッチャ沢山
見てきてるので
引き寄せを願望と結び付けるのは
お勧めしてないんです。

「希望」じゃなく「期待」の方が
膨らみすぎちゃうからね!



聞いてる中で、「凄いねその引き寄せ!」
って思う事も結構多いんですが
それらも全て

「良かった事&自分の成功体験の1つ」

で完結してください^^


あとね

「ゾロ目も見ないし、彼(彼女)の誕生日と
同じ数字などを目にしない・・・」

と落ちこんでしまう方!



おいおい、そんなんで落ち込んだら勿体ないって。

私なんてこうして、思考は現実になるの中の
思考実験「黄色い蝶」を
見つけられなかったですからwww

10日ぐらいしてからやっと
「白い蝶」を見たので

「あれは黄色だけど白に見えてるだけなんだ!!」

って言い聞かせたぐらいですからねw

それで
「私ってものすごく劣等生なんじゃないか?」
「あーーもうどうでもイイや!洗濯しようー♪」

と思って、柔軟剤の入れ物を見たら
デカデカと黄色い蝶の絵が描いてあって
白目になったのを覚えてます


って、何の話をしてたんだっけ?

あ、引き寄せ関連について、ですよね^^;

まとめると

★嬉しかった引き寄せに関しては
「良かった事&成功体験」で
完結する。

★いちいち願望と結び付けると
焦りが多く出てしまうから

★引き寄せ無くても気にしない!
一喜一憂は必要なし


だってあなたの目的は
お相手と幸せになる事であって
引き寄せを見つけるのが
目的じゃないもんね?



でしたーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日、塩サウナに行ったんですけど
女の子2人が喋ってるのを聞いてたら

どうやら、その女の子2人
アイドル(グラビアアイドル?)の仕事を
してるみたいなんです。

(盗み聞きじゃないよwww
メッチャ狭い部屋だから聞こえるの!(言い訳)

で、会話が

鼻毛の脱毛について

だったので衝撃でした!
そんなのあるんだねww知らなかったよー><

激痛だったか激痛じゃなかったかで
議論してました 笑

で、会話の中で何度も

「ブラジリアンワックス」

という言葉が出てきたので
帰りに携帯で検索したら


へーーー、そんなのもあるんだね!
凄く勉強になった(やらないけど)

アイドルって大変ですね><
人知れず苦労があるんだなーと
しみじみ思った夜でした☆


関連記事