復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111



最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会11!へ

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会9!へ

復縁&片思いが
「叶いそうにもない・・」
と思ってしまった時は

叶ってる自分に、ひたるワーク2

潜在意識に
たくさんの幸せを刻み込みたい方は

レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



復縁 自愛 119


突然ですが!


皆さんの中で

「あの映画、有名だけど観た事ないなー」

とか

「あの本、有名だけど読んだ事ないなー」

っていうの、ありますか?

私はあります!

映画なら、スターウォーズは観た事ないし
アニメなら、ドラゴンボールもガンダムも
観た事がないんです

で、先日なにげに本屋さんに寄った時
店頭に「今月のお勧めコーナー」があって
その中の1つ、あの有名な本が目にとまりました。

それがこれ↓↓

夢をかなえるゾウ

復縁 潜在意識 夢をかなえるゾウ1


です^^

すごく有名な本だから
読んでる方も多いと思いますが
私なぜか、これを読んだ事が無かったんです!

なので、「今更かもだけど読んでみようかな」
と思い

★夢をかなえるゾウ

★夢をかなえるゾウ2
(ガネーシャと貧乏神)


★夢をかなえるゾウ3
(ブラックガネーシャの教え)


の、3冊を買って家に帰りました。
まず結論から言うと

メチャメチャ面白かった!
もう最高でした!


夜ぐらいから読み始めたんだけど、もう止まらず
旦那に「早く寝なさい!」と言われたので
しぶしぶベッドに入ったんですけど

次の日は夢中で、3冊とも一気に読んじゃいました 笑
どうして私は、こんな面白い本を
ずっと読んでなかったんだろー><

この「ガネーシャ」というゾウの神様が
とにかくお茶目で面白いんです!

自分が大好きで、携帯の待ち受け画面を
自分の姿にしたり
それを主人公にも強制したり 笑

わたし関西弁を文字で読み慣れてないため
最初はちょっと、ガネーシャの関西弁のセリフが
「読みづらいなー・・・」と思ったんだけど
すぐに慣れた!

あんみつや激辛料理や絶叫マシーンが大好きな
とても変わった神様なんですけど
もうガネーシャの大ファンになっちゃったよww

作者様、このガネーシャのぬいぐるみでも
マスコットでも何でもイイから
出してくれないかなー><

って本気で思ったぐらい 笑

お釈迦様も出てくるんですけど
ガネーシャとお釈迦様のおしゃべりも面白いし
神様と主人公のおしゃべりも楽しいんです^^

自己啓発の本なんだけど
堅苦しさもなく、声出して笑えますwww

ものすごく勉強になる事が沢山書いてあるし
ラストは3冊ともジーンときて泣いちゃうし

勉強になるだけじゃなく
まさしく笑いあり涙あり でした


ただね、★夢をかなえるゾウ2(ガネーシャと貧乏神)
の方は好き嫌いが分かれるかも?

(私は大好きだけどね

何故か?って言うと、パート2だけは小説風になってるので
まずはパート1の方を読んでみて

「これと同じ方向性の内容じゃなきゃ嫌!」

と思ったらパート3を読んでみるとイイと思います^^

(本当は3冊とも読んで欲しいけど 笑)

同じく有名な本で
こうして、思考は現実になる が、ありますが
あの本は、いくつかの「思考実験」などあって

「思った事は現実になるんだよ」

という事が、よーく分かるので
テンショも上がるんですが
土台には、「絶対的に叶うという事を信じる」
という部分があるんですよね。

夢をかなえるゾウシリーズは

「じゃあ、自信を付けるにはどうするか?」

という、土台から教えてくれますので
こっちの方が日本人向きなんじゃないかな?

(「こうして、思考は現実になるパート2」は
読んでません)


土台を教えてくれるって言っても
難しい事じゃないんです!

「お参りする」とか「コンビニで寄付する」
「靴を磨く」

とか、そういう簡単な事なんですが
以前このブログでも書いた事がある様に
簡単な事って無視しがちだし続かないんですよね><


「夢をかなえるゾウシリーズ、昔読んだよー」
という方は、もう1度読みなおして欲しいし

「まだ読んだ事がない・・・・」
という方は是非とも読まれてみてください!


ガネーシャLOVE


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

↓これらの動画、可愛すぎて爆笑してしまったw

驚きすぎなレッサーパンダの赤ちゃん



お薬を嫌がるパンダと飼育員の攻防戦


↑↑もう何がなんだか・・・笑
飼育員さん、大変なんだろうけど
何だか凄く羨ましいー><


パンダの動画っていったら
やっぱりこれが一番ウケたけど↓↓

赤ちゃんのくしゃみに驚く母パンダ



可愛い 笑 笑




関連記事