にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


お久しぶりでございます!

一昨日辺りから、サポートメールと
ブログのメールフォームに

「突然コメントが承認待ちになったけど
何かあった!?大丈夫ですか!?」

というメールをメッチャ沢山
頂きました><

これ、わたし何もイジってないから
何故だか分からないんですよー。

管理画面の設定の所を確認しても
ちゃんと「承認制にはしてない」
設定になってるので

FC2のエラーかな?と思います。
(アカウント乗っ取られた形跡もないので)

先ほどテストしたら
ちゃんと承認制じゃなくなってましたから
もう大丈夫だと思います^^

それよりも、けっこう前から
更新がストップしてる事で
心配メールなども沢山頂いてまして・・・
本当にすみません

もうね、言い訳はしません。
理由は


サボってしまった


ただそれだけでした・・・orz

ご心配をおかけしてすみません><

そしてサボりすぎちゃって
本当にごめんなさい 泣 泣

と言いつつ、今日もご挨拶だけに
なっちゃいますが
書きたい事もあるので
また近いうちに更新しますね!


ちなみに私は元気です!


あ、そうそう
全然、復縁とか潜在意識とか
関係無い話なんですが

いぜんブログで紹介した

「ウサギのぬいぐるみが
大のお気に入りで
いつもウサギのぬいぐるみを
抱えてるカンガルーのロジャー君」


覚えてますか??

知らない人は、可愛いカンガルーを
想像しないでね

この子なんですが↓↓

復縁 潜在意識 片思い 失恋 419fg


笑 笑


数日前にヤフーニュースで

マッチョすぎるカンガルーのロジャーくん、金属バケツを素手でぺしゃんこにして自慢のマッスルを全力アピール

というのがあったので
開いて見てみたら↓↓

ロジャー君怖すぎてウケた 笑 笑


想像以上に
怖すぎてウケた 笑



この子のエサって絶対プロテインだよね!

カメラ目線が格好良すぎて笑えるww



・・・・・・・。


せっかくの久々の更新なのに
見事に関連性のない内容で
すみませんでしたー><


ではではまた近いうちに!!!


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術





関連記事