復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



こちらの記事は
皆さんとともに作る

「断言法&アファメーション大会専用」記事です☆

もうすぐ1000なので
そろそろ
更新しておきます



さてさて皆さん

断言法大会も
パート11になりました!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



引き続き、コメント欄を
皆さんの溢れるパワーで
いっぱいにして
皆で幸せになりましょうね(*´∇`*)


★簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会9!へ

好評につき新企画です

叶ってる自分に、ひたるワーク



レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


断言法大会も
良かったこと&褒め日記大会も
叶ってる自分にひたるワークも
感謝日記も

読んでるだけで
幸せな気分になっちゃいますよ!


継続は力なり!


復縁が成功された方達や
片思いが実られた方
素敵なパートナーが出来た方など

この「断言法大会に参加してた」
というご報告を沢山頂いてます^^

一番大切なのは「楽しむこと」なので
なるべく楽しみながら
続けていって下さると
嬉しいです(*´∇`*)


ではでは、引き続き
皆さまの素敵な
断言法とアファメーションを
楽しみにしておりますー



ブログ更新の方
すっかり滞ってしまってて
本当にすみません><







関連記事