復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


※この記事は2年前にアップした記事を
追記しながら再アップしています☆

このご相談、いつも凄く多いけど
本当、過去の私も含め
皆さん大体悩むところは同じなので

「こんなの自分だけなんじゃないか・・」

と悩んでるのは時間の無駄です!笑 ※


復縁 奇跡 片思い 616yy


メッセージやコメントで、よく

「私はこんな状態で悩んでます。
田巻さんもそういう事ありましたか?」

「●ヵ月も経つのに、こんな状態です。
他にも私みたいな人って
居らっしゃいますか?」


と聞かれる事がメチャメチャ多いのですが


大体、皆
同じ所で悩んで
同じ所で傷ついて

同じ所で つまづいて
同じ状態を繰り返します。



そして、もう1つの共通点は

必ず浮上する。

という事。

(あなたもね!)



ただね、私の場合なんですが

私の場合

「え!私はそこまで到達出来なかったけど?」

という事が凄く多いです 笑


例えば、よく聞かれるのが

「別れてもう3ヵ月も経つのに
悲しみから抜けられません。

前向きにならないといけないのは
分かってるんですが

田巻さんは3ヵ月ぐらいの頃
どうでしたか?」



という質問を、よく頂きますが

別れて3ヵ月の頃なんて
私は「ただの廃人」でしたw



前向きにならなきゃ!なんて
思う事すらしなかったという・・・

その日その日を
やっと暮らしてた有様だったので

「3ヵ月でそこまで思えるって凄いよ!」
としか思えないんですよね^^;


記憶では、別れて9ヶ月目の頃にも
数ヶ月に渡る恐ろしいネガが来て
絶望感にひたったまま、年越しを迎えたのは
よく覚えています

この時って、3~4ヵ月ぐらい
ネガが続いた様な??

その時だって、「前向きにならなきゃ!」
とも思えず

「あーーもうどうでもイイや。
どうせ幸せなんて
無縁になったんだから!」

「どうせ私なんてさ。

周りからいつも

「1人で生きていけそうだよねー」
って言われてるし??

ファミレスに行ったら100%
「ご飯大盛りで」って言っちゃうし?

しかも「ライス大盛りで」じゃなく
「ご飯大盛りで」なんだよね

ご飯 (笑) (笑) (笑)
ライスって言えよw

それにさ
よく飲みに行ってたお店では
酔い潰れて、トイレ2時間占領したら
1年間「出入り禁止」になっちゃうし。


もっと昔の事を思えば

小学校の初恋の相手の前で
大好きな「深海魚図鑑」を
夢中になって読んでたら

「田巻が気持ち悪いの読んでる!」

「うわーっ!気持ち悪い~~」

と、叫ばれるし??

その一言で
「甘酸っぱい想い出」になるはずの
初恋が

無残な想い出に変わった訳よ。

つーか、男の子なのに
深海魚の神秘とロマンが分からないとは
何事な訳!!??

すごくモテてたS子ちゃんも
図鑑観てる私の前で
怖がって泣いてたよねww

ふん・どいつもこいつも
あの神秘さを感じないなんて・・

だからって
絶対に海で遭遇したくないけどねw

むしろ泣くよね。

まぁ、私なんて
そんな矛盾してる
自己中な人間だから
どうせ終わってるわw」



という様に



ひじょうに意味不明で
「やさぐれた」状態に
なってました



「ネガになると、人の幸せを喜べません。
田巻さんはそういうの無かったんだろうなー」

というのも頂きますが
それ思いっきり誤解してます><

私は、ネガになっちゃったら
人の幸せを喜べるとか喜べないの
レベルまで行けず

「幸せな人=違う世界の人」
としか、思えませんでした 笑


以前、ブログにも書きましたが

幸せな人を見て嫉妬してしまうのは
あなたが「その素質を持ってるから」
こそ、なんです。

その人達と同じレベルの住人だからこそ
嫉妬したり
「何で自分は・・・」と思ったりするんです。


私はそこまで行けなかったし
幸せなカップルや夫婦が
宇宙人にしか見えなかったです



なので

「こんな状態、自分だけ?」

なんて悩む必要ないですよ!

皆、似た部分で つまづいたりしてますし
(私の場合つまづきすぎだったが)

無理に前に進もうとしなくても
「時間薬」の力と
痛みを癒していってくれる自分の力って
本当にすごいからね!

焦らず少しずつ

自分らしさを取り戻していきましょ

お相手を取り戻そうとする前に
取り戻すのは自分から!!

沢山泣いた人は、必ず沢山
自然に笑顔になっちゃう様な
幸せな出来事が入ってくるからね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


P・S

もう連休に入った方も
居らっしゃいますよね?

G・W,どうか楽しんで下さいませ♪

私は5月いっぱい、何だかんだで
ハードスケジュールになるので
もしかしたら更新が少し
滞ってしまうかも??

なるべく頑張って更新しますが
少し止まっちゃったらごめんなさいね><




関連記事
 カテゴリ