復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会10!へ


★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会8!へ


復縁&片思いが
「叶いそうにもない・・」
と思ってしまった時は

叶ってる自分に、ひたるワーク


潜在意識に
たくさんの幸せを刻み込みたい方は

レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 ブログ 312ll


さてさて、久々に
「復縁一言Q&Aシリーズ」いきます!

今日は主に「恋愛相談」になるかな?


早速、最初のご質問


Qリストアップ法は眺めるだけで大丈夫?
それともちゃんと読まないとダメ?


A リストアップって本来「放置」でも
OKなんですが

私の経験上、「寝る前」と「寝起き」に
眺めるのを続けてたら
願望達成の加速がアップしました。

ただ、復縁や片思い成就で言うと

1日中、お相手の事を考えて
落ち込む時間が多い

焦りが強くてタブー行動を
繰り返してしまう

などという状態の場合は
「書いて放置」にした方がイイですよーーっ


Q 身体の関係を持ってしまった。
それなのに復縁を断られた


A 最近、このご相談が集中してるのは
春だからかな!?

女性が身体の関係を持つと
どうしても感情がブレブレになるでしょ?

なので私は再三、「身体の関係はタブー」
と言ってるのですが・・・・。

まずは、ブログでも何度か書いてる様に
自分自身の気持ちを整えて行くのを
優先させていきましょう!

褒め日記大会へ参加するも良し
家で瞑想するも良し

参加者様は裏ブログの企画に
参加されるも良しで

「自分に合った気持ちの整え方」を
この機会に知っていきましょうね!

(お金に余裕がある場合
ローズオットーのアロマをお勧めします

余裕がない方は、オレンジのアロマなども
充分に効果が出るので試してみてね!

アロマの詳しい説明や
お勧めショップ、勧められないショップは
下の記事内に書いてあります↓↓

復縁 外側からのネガティブ対策


Q 彼女(今は元カノ)と付き合ってる時
彼女の友達と浮気をしてしまい
それが彼女にバレました。

別れを言い渡されてから
電話は着信拒否される
家に行っても元カノの母親に
追い返される

という日が2か月続いてます。

どうしても元カノに謝りたい
謝って復縁したいです


A 今のお相手は、あなたに謝ってもらう事より
そっとしてもらうのを望んでるはずです。


もしかしたら、今あなたの顔を見ると
友達とあなたがしてる場面が浮かんでしまって
すごくツライのかもしれない。

お相手の気持ちは、お相手にしか分からないけど

拒否されてる以上
まずはお相手の望む様に
しばらくそっとしておいてあげましょう><


Q ビックリするほど
全く女性にモテませんw

元カノにふられて3年半ですが
彼女が出来る気配すらありません

ちなみに

元カノとの復縁は去年あきらめました。
まずは何から始めれば?


A マーフィーも斉藤一人さんも
イイ「言葉」を沢山使う事を推奨してますし

苫米地さんも、「言葉は宇宙だ」と言ってるぐらい
「言霊」の力って凄いんですよー!

私自身も、アファが一番好きですし
極力、嫌な言葉は使わない様に
今でも努力してる最中です^^;

(意識してないとポロっと出るのでw)

なので、あなたがまずする事は
「モテない」という言葉を使うのを
やめてみましょうよ!

「俺はモテる」だと抵抗あるなら
「段々モテる様になってきたなー」
という言い方でもOKですからね^^

言葉を変える所から行こう!


Q 彼にふられそうです。
彼は異動が決まって忙しくなり
全然相手にしてくれなくなりました。

映画デートをしても寝てるし
家に時々来てくれるけど
来ても寝ちゃうし・・・。

LINEラリーも無くなったし
これは一端、こちらからお別れを言って
復縁を目指した方がいいですか?


A いやいや、ちょっと待ったw

忙しくても、それだけ時間を作ってくれるなら
まずはそこに感謝しないと!

今必要なのって、「お別れを言う事」じゃなく
お相手に対する「思いやり」では??

お相手の事が好きなら、無理に別れず
お相手の仕事が落ち着くのを
待っててあげましょうよ。

その間あなたは、お相手の連絡を
ただひたすら待つだけの生活じゃなく

趣味なども見つけて
生き生きと過ごせる様にするのが
一番です。


Q とにかくいい女とやりまくりたい!

欲を言えば巨乳や爆乳がいい

そして金が余るほど欲しい

これも叶いますか?


A すがすがしいほど、内に秘められた野獣っぷりを
素直に書いて下さって有難うございます。

あなたが「俺なら絶対叶うな、そうなってみせる」
と決めたなら叶うけど

「俺なんてどうせ無理だろ」
と思うなら無理になってきます

なので、自分自身に自信を付けられる様
いっぱい自分を磨いたり
いま出来る事を頑張ったりしながら
少しずつ「成功体験」を増やしていきましょう!

小さな成功体験を
積み重ねれば積み重ねるほど

自信もついてくるし
メソッドしても抵抗が減ってくるはずです^^

全国の巨乳ちゃん&爆乳ちゃん
気を付けて!!!


Q 瞑想が苦手。
たまに出来ると気持ちいけど
頭を空っぽにするのが苦手です


A じゃあ、顔の皮膚に
「空気」が触れてる感覚を味わいながら
目を閉じててみてください。

無理に「空っぽにしよう!」って意気込むより
自然に空っぽになるはずですが、どうかな?


Q 1度デートした相手に
ずっと片思いをしていました。

先日彼に告白したら「友達でいよう」
と断られ、ショックで
ずっと泣いています

それから、彼はどうも
私を避けてるっぽい様な・・・

そんな状態でも彼と付き合う事は
出来るのでしょうか?



A まずは、告白をした勇気をたたえます!!

すごく勇気がいる行動だし
それを行動に移せたのは本当に素晴らしい!

で、今は泣きたいだけ泣いちゃってOKです。

泣くだけないたら、涙の部分がポッカリ空くので
そこに、沢山の笑顔と
沢山の素敵な言葉を詰め込んじゃいましょう

この場合、お互いが気まずい雰囲気になるのは
ごく普通の事だから

「こんなんで大丈夫か・・・」
なんて悩まなくても平気です

なるべく、あなたの方から、お相手に
笑顔で普通に接するようにして
叶った状態にひたるワークなどの実践を
お勧めしますよ^^

(勿論ノートに書いてもOKです☆)


Q ここで言う「自愛」って
オ●ニーの事じゃないみたいですね?




またお前かwwww


というか
気付くの遅すぎだろw

今更その質問??
今 更 か よ w



それにあんた、今月だけで
どんだけ私に意味不明なメッセージを
送ってきてんだよww

個人情報を私に教えすぎ 笑


いま数えたら8通だよ!
今月だけで8通も私にメッセージ送ってんだよ・・。


親友か!



そして更になぜ

「名前を伏せればシェアOK」の所を
クリックしてるの??

本当、晒しちゃうよ??



しかし、何でこう、定期的に
変なのに粘着されるんだろうかーっ



答え 引き寄せの法則


あ、一瞬で自己解決しちゃった♪

ハハハ(*゚▽゚)(゚▽゚*)ハハハ


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ




関連記事