復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会10!へ


★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会8!へ


復縁&片思いが
「叶いそうにもない・・」
と思ってしまった時は

叶ってる自分に、ひたるワーク


潜在意識に
たくさんの幸せを刻み込みたい方は

レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


本題に入る前に!


3~4日前かな?
yahooで紹介されてたニュースのタイトルで

カンガルーがウサギのぬいぐるみを
大事そうに抱えて可愛すぎる


っていうのが、あったんです^^

タイトル読んだだけでも

「可愛いカンガルーが、小さいウサギのぬいぐるみと
添い寝でもしてるのか!?

って、ウキウキしながら
そのURLをクリックしたら
出てきた画像が↓↓


復縁 潜在意識 片思い 失恋 419fg


・・・(゜∇゜|||)



想像と違いすぎる


草食動物・・・・・よね?
大胸筋と、二の腕の筋肉スゴいんだけど!www

元ネタのニュースはこちらで読めます☆

軽く衝撃を受けたので
ブログに書きたくなりました 笑


さてさて、やっと本題ですが

今日は前回の続きです↓↓
潜在意識で復縁 何をやっても続かない&自分が全然変化しない

まだ読まれてない方は
必ず、前回の記事から読んでみてくださいね^^

上の記事の最後で

「そこで私は、「ある事」をやめようと
決めたんです。」

と書きましたが

そこで、私が決めたのは
「毎日やってたゲームをやめる事」

だったんです 笑

ただ、目の前にあると
意志の弱い私は、やっぱりやってしまうから

ゲームソフトやゲーム機は全部友達にあげ
いらないと言われたのは捨て

パソコンにブックマークしてる
無料ゲームも削除する

という強制的に「出来ない状態」を
作る様にしたんですね。

(そこまでしないと私はダメだったから


あ、「ゲームはムダだ」って言いたい訳じゃないですよ!
実際、今もやる時あるしね 笑

でも、数年間やめたお陰で
今は週に1回10分ぐらいでやめられるぐらい
コントロール出来るようになったんです^^

(↑結局やってるというヲチだった)


その時の私は
ゲームをやめるのが一番効率よく感じたし

数時間とかゲームした日は
軽く自己嫌悪になったりもしたし

私にとって「いらない時間」が
ゲームだった。っていうだけの話ですから

音楽を聴く事や海外ドラマ鑑賞、本を読む事
などは、私にとって「有意義」な時間だったので
それはやめませんでした。

海外ドラマを数時間観る方がムダだ!って
思う人も居るだろうし

音楽聴いてる時間こそムダでしょ。
って思う人も居るかもしれない。

皆それぞれ違うだろうから

「それを数時間した後で、軽い自己嫌悪になる
後悔する。という物を、やめてみる」

って感覚で、考えてみるとイイと思います^^

話しは戻りますが

ゲームをやめた私は、ポッカリ空いた時間を
段々、自分にとって有意義と思える方向に
使っていく様になったんです。

ウォーキングアファ、掃除

自分が楽しめる事を見つけるのも
得意になったし
本を読める時間も増えたし!

そしたら段々、気力や活力も出てきて

「結局は、継続は力なり、なんだなー」

というのを身にしみて感じた訳です。


ただ、その時の「継続は力なり」は
私にとって「努力」じゃなくなってたんです。

ウォーキングも掃除もアファも
私にとっては「楽しい事」になってたから
結局は続いたんですよね^^;


よく、頂くメッセージやコメント
サポートメールの中でも

「イメージ頑張ります!!!」

という決意表明される方、多いんですが

「何をすれば叶うか?」の前に
「何をすれば楽しいのか」


で考えて選んでいくと、続けられますよ

「復縁(片思い)を叶えるには
ひたすら頑張って
ツライ想いをしないといけない」

っていうのは「ただの思い込み」です

そりゃあ、寂しくなったり
ネガになったりすることもあるでしょう。

そういう時の為に、このブログで
ネガ対策など相当色々紹介してますので

そういう時も

「どれをやったら楽しそうか?」
「どれが自分に合ってるかな?」

で選んでみてください^^


ただね、「楽しい」と言っても

「愚痴を言うのをやめられない」

というご相談も多いんですけど

愚痴ってマイナスをゼロにするだけで
生産性が無いんですよね><

吐き出しながら自分の中で整理出来て
考えがまとまった!

とかならイイんですけど

延々と愚痴を言うのが癖になってる人は
まずは「考え方」を変えた方が
潜在意識の為にもイイですよーっ

そこで、偶然にも
ちょうどイイ画像を見つけました!!
これ↓↓

潜在意識 復縁 元カレ 元カノ 41se

愚痴を言うってこういう事だから
言ってしまった時、この画像を想い出すとイイかも?

それに、愚痴を言えば言うほど
潜在意識にも積り積もっていきますし
脳もどんどん、やる気を無くしていくんです

なので

「愚痴を言うなら、本当たまに」

に、しましょうね☆


自分にとって有意義な時間を
自分にプレゼントするのも自愛だよ!

そういう、細かい積み重ねで
潜在意識の中に

「自分は愛されてる」

と、どんどん浸透されていきますし

何より、自分に思いやりを持てないと
お相手にも思いやりを持てなくなりますからね?

タブー行動って、その典型です


・・・・・・。


というか
今日の記事のテーマって
なんだったっけ?



あ、「何をやっても続かない&自分が全然変化しない」
場合は、どうすればイイか?

でしたね^^;

書いてる内に
話しがアチコチに飛んでしまって
本当にごめんなさい><

しかも出だしがカンガルーだしw


という訳で
前回の記事も含め
まとめると


★何も出来ない事が続くなら
日々の生活に「足す事」より
「引く事」をしてみる

★自分に、空いた時間を
有意義な時間としてプレゼントする
それも自愛!

★自分に思いやりを持てないと
お相手にも持てない。
よって、復縁のタブー行動に走りがち

★継続は力なり

★ただ、努力として捉えるのじゃなく
「どれが楽しいか?」で選んでみる

★愚痴を言うと
その場はスッキリして
有意義に思えるかもだけど

あれはマイナスをゼロにするだけ
それどころか
脳や潜在意識に悪影響

★カンガルーのロジャー君は
とてもマッチョだった

★田巻は右隣の住人に
恵まれない



でしたーーっ!

今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



関連記事