復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会10!へ


★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会8!へ


復縁&片思いが
「叶いそうにもない・・」
と思ってしまった時は

叶ってる自分に、ひたるワーク


潜在意識に
たくさんの幸せを刻み込みたい方は

レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


今日もメッチャ多いご相談です。
このご相談を下さった方々
激しくお待たせしましたー><


数ヶ月前にブログを全部
読破させて頂きました。

読み終わった後
凄くモチベーションが上がり

ワークをしたり運動したり
掃除したりアファしたりなど

自分でも久々に
充実した日を過ごせたんです。

なのに・・・。

今はめっきり何も出来なくなってます。
そして結局、自分は全然変化してない

自分を好きにもなれないし
落ち込んでる時間がほとんどだし

思えば昔から、これの繰り返しでした。

こういう場合
モチを上げるには
どうすれば良いでしょう?



私もこれ、散々経験しましたよー><

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね!


復縁 片思い 恋愛 0609


まず、この状態になった場合
下の記事の方、読んでみてください↓↓

復縁Q&A 突然、何もやる気がなくなった。一体どうすれば?


上の記事をふまえてですが
それでも「無気力」な日から抜け出せない場合

「これをやろう」「あれをやろう」
と思っても、出来ない状態な訳ですよね?


だったら
足すのがダメなら引いてみよう!



ワークもメソッドも、運動も掃除も
とにかく何も出来ない。
(普段の生活に、足す事が出来ない)

という時は、逆の原理を使って

普段の生活の中から
何かを「やめてみる」んです


この「やめてみる」ものは勿論
あなた自身が「ムダ」だと思ってる事。

毎日テレビをダラダラ観るのがムダだ・・・
と思うなら、テレビを観るのをやめてみる。

何時間もネットをしてしまう時間がムダだ・・・
と思うなら、ネットを観るのをやめる

SNSで毎日1時間も使ってしまうのがムダ!
と思うなら、SNSをやめてみる

と、いう様に、「足す」方向じゃなく
「引く」方向で考えて実行してみてくださいね^^

そして、今まで「ムダにしてた時間」が
ポッカリ空きますよね?

そのポッカリ空いた時間
どうしても手持無沙汰になると思うんですよ

最初は、その「ポッカリ空いた時間」を
ボーっとして過ごしてしまうかもしれない。

でもね、「自分を変化させたい」って
心で思ってる人の場合

そんなの自然に飽きてきますから!
自然に「時間を有効に」使う様になってくると思います。


というか、そうしよう!


冷たい事を言うようだけど
最終的に自分を変えるのって、お相手でもなく
ブロガーや書籍でも有名人でもなく

結局「自分自身」しか居ませんからね?

「こうした方がイイ」「こう考えよう」
って色々なアドバイスを聞いてきても

実際、実行に移すか移さないかは
本人次第なんです。


コメントやメッセージを読んでても
「知識」が沢山ある人って沢山居ます

でも、実際に継続して実践してる人達って
本当に少ないんですね。

でもそれも仕方ないんだよね><
人間ってどうしても
楽な方に行きたがるから


↑↑私も死ぬほど経験した口ですし 笑

私の場合

変わりたいと思って、ある本を読む

「これで自分は変われる!」
とテンションが上がる

しばらくは本に書いてあった事を実践する

飽きてくる

元の生活&思考に戻っていく

一番上に戻る

このループを繰り返してきましたので 笑


「あるある!」って思った方
絶対に居ると思うんですが、どう!?



(※注意※

身体の調子が悪い方や
うつなどで悩んでる方の場合は
「休む事」が仕事ですからね!)



で、また私の場合ですが
上の状態が進んでいっちゃうと、段々

「なーんにもしなくても夢は叶う」
という証拠探しを始めちゃうんです。

「不安満載でも自分を嫌いでも
毎日が苦しくても悲しくても
頑張らなくても何もしなくても夢は叶うんだよ。

何もしなくてイイ。大丈夫」

なんて文章があったら
自分に都合がイイから飛びついてましたしね^^;


でもそんなの
「グウタラしてナマけてOKな方法」を
知りたかっただけで

こんな状態(楽してナマける事ばかり)
の自分は、誰も幸せに出来ないのでは?

とも思ったし

自分の気持ちを
騙してるだけって事も分かってたし

私が上手くなっていくのは
思考を切り替える事じゃなく

「言い訳」だけだったし!

そもそも、そういう状態が続く内に
毎日が楽しくなくなって来たんですよ



(健康であるにも関わらず
こんな生活してる私は
家畜とどう違うんだ??)

Q 田巻と家畜の違いは?



A ありません

(↑脳内会話)


みたいな状態に、なってたんでww


そこで私は、「ある事」をやめようと
決めたんです。

って、何だか長くなっちゃいましたね
(しかも自分の話で 笑)

という訳で、続きは次回に書きます!!


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

潜在意識で復縁 何をやっても続かない&自分が全然変化しない2
へ続く!


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ところで最近の悩み。(ちなみに18禁ね!)


うちの夫婦、今のマンションに
かなり長く住んでるんですけど

何故か引っ越してくる
右隣さんに恵まれない


理由は1つ。


引っ越してきた右隣さんの
「窓をあけてHする確率」が
異様に高いんです。



最近、引っ越してきた
若いカップル(御夫婦?)なんですが

気温が高い日、窓を開けたまま
突然始まるんですよ!!!!

でね、前の前に住んでた右隣さんも
そうだったのーー

(前に住んでた方は大丈夫だったけど)


いつも何故か「昼間」に始まるから
旦那は聞いた事がないんだけど

ああいう時って何故かこっちが
気を使ってしまいますよね?


「聞こえちゃってごめんなさい><」
みたいな気分になるし!

こっちが窓を閉める音なんて聞こえたら
それこそ嫌味になるだろうから

音を立てない様に、窓をソーっと閉めないと
いけないし・・・(゜∇゜|||)

やはりこれは、いくら風が気持ち良い日でも
私が窓を閉めて過ごさないと
ダメなんだろうなぁ。

気持ち良くてボーっと瞑想してた時
突然「アンアン!」と声が聞こえてきた時は
椅子から引っくり返りそうになりました

まぁ、いきなり始まるけど
終わるのも早いから
イイんだけど(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

(↑嫌味なオチ)



関連記事