復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会10!へ


★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会8!へ


復縁&片思いが
「叶いそうにもない・・」
と思ってしまった時は

叶ってる自分に、ひたるワーク


潜在意識に
たくさんの幸せを刻み込みたい方は

レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111



もう1年近く前になりますが、以前
復縁Q&A 感情のコントロールが出来ない><
という記事をアップした事があります。

読まれた事がない方は
必ず上の記事の方を読んでみて下さいね^^


よく頂くご相談の中で

「元カレ(元カノ)と偶然逢ったら
いっきに感情が激しく揺れ動いてしまいました!

これって感情のコントロールが
出来てないって事ですよね><」


とか

「元カレ(元カノ)のSNSを見たら
楽しそうにしてて落ち込みました。

これって感情のコン(略)」


というものが多いんですけど

私の言う感情のコントロールって
「無」になろう!って意味じゃないです。

湧きあがってくる感情って
素直な「ただの反応」なので
そこは否定しなくてもイイんですよ^^


大事なのは、その「反応」を
お相手や周りにぶつけないで居られる事

自分の中で昇華させていく事

そして、思い通りにいかない事
(ようは、自分にとって都合の悪い事)
が起こったとしても

ギャーギャー騒がず

「これは何か新しい事を
教えてくれるキッカケになってるんだ」

と、自分自身を信じて
華麗に優雅に過ごしていれば
必ず華麗に優雅に抜け出せますし

その「裏」に隠されたプレゼントに
気付ける時が必ず来ますからね


コントロールするのは「現実」じゃなく
自分自身!


そう過ごしてると自然に
自分自身にとって嬉しい方向に
潜在意識が「運」を運んできてくれますから。


お相手からメールがなかなか来ないからって

「何でメールもしてくれないの!?
忙しくてもトイレに行く時間だってあるでしょ!?」

とか

「FB見たけど友達と遊んでたんだってね。
友達と遊ぶ時間はあっても
俺にメールの返信をする時間はない訳だ?」

と、現実に一喜一憂して
お相手にぶつければぶつけるほど

あなたの人生は、自分の手の中じゃなく
「お相手の手の中」に委ねられてしまいます。

そうなると
現実が自分の嬉しい方向に進むなんて
難易度が高くなるじゃないですか?

なので

お相手のSNSで一喜一憂してしまう間は
お相手のSNSは一切見ない

不安で嫌な妄想をしてしまうので
悩むんだったら

「こんな事を考えちゃいけない!」
って蓋をするんじゃなく

「じゃあ、どうなったら嬉しいんだろう?」
の方向に、思考をスライドさせる

お相手があなたに冷たい態度を取るなら

「今はまだ復縁(片思い成就の)
時期じゃないだけなんだな」

と一端受け入れ

まずは自分を幸せにする為に
イイ思考に時間を使って

潜在意識に「幸せが好き」と
積み重ねていきましょう。


結局、自分を救うのは自分!


幸せになるって決めたんでしょ?
だったら、全ての出来ごとって
幸せになる為のプロセスに
過ぎません

なーーんて書いてるけど
感情のコントロールって難しいよね><

難しいの承知で書いてます 笑



後、復縁や片思い成就の事だけじゃなく
会社や人間関係で
嫌な人や苦手な人って居たりしますよね?

そういう時、その「嫌な人の為」に
貴重な時間を沢山使って、自分の思考を使って

嫌な気分を繰り返し味わうなんて
メチャメチャ勿体ないじゃないですか?

大切な自分に向けて
沢山の幸せな気分と気分の良くなる思考を
プレゼントしていくつもりで居てください^^

小さいと思われる積み重ねが
潜在意識にどんどんと蓄積されていきます。

そして、自分にとって最適な時期に
潜在意識は

最適な形で現実をバン!と
動かしてくれますからね☆



最後に

感情の動きが激しい時って
常に緊張状態にあるようなもんだから

リラックスホルモンの「セロトニン」を
出していくとイイですよ

バナナや牛肉やカレー
マグロ、チーズ、大豆食品を食べるとか

自然の多い場所に出かけてみるとか

ウォーキングなら、歩いて20分以降に
セロトニンが出るので
最低でも30分は歩くとか

紫外線に気を付けて日光を浴びるとか
(逆に、日光を浴びない人って
鬱になりやすかったりしますからね。)

少しずつの工夫で感情をコントロールし
潜在意識で復縁をはじめ
幸せで安心できる恋愛をしていきましょう!

あ、アロマもイイね^^
(天然アロマに限り効果が出ますよーっ)


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

実は今日、一番「楽天マラソン」について
書きたかった!笑

楽天マラソン参加しましたー?

一応、私が買った物を載せると

部屋着&近所のお出かけ用に
このマキシ↓↓↓



あ、私は絶対にカーデ羽織るけどね><

Vネックが大好きだし
安いし素材も気持ち良さそうなので
ブラウンとホワイトをポチしました^^

マキシ+カーデって
楽なのにそれなりに見えるから大好きです 笑

白は透けるものが多いから
こういうインナーを持ってると便利ですよ↓↓



↑↑私はこれの白を持ってるんですが
ライトベージュとブラックもポチした!!


あと、デニムに合わせたくて
このパーカーのネイビー↓↓

bijou&WフリルサテンLadyパーカー

bijou&WフリルサテンLadyパーカー
価格:11,664円(税込、送料別)



↑↑
裾がフリルになってるから
パンツの方がスッキリ見えそう


そして、白のTシャツに合わせたくて
このカーゴスキニー↓↓





値段的にも
ワンシーズンで使い捨て覚悟の
ヘンリーネック↓↓↓




そしてお約束の
世にも強烈な、シャボン玉せっけんの
洗濯機クリーナーをまとめ買い↓↓



↑↑
これ本当に凄いですよ!
思わず、「オエーーッ・・・」ってなるほど
洗濯機の汚れが落ちるから

カビ●ラーの洗濯槽クリーナーが
詐欺に思えちゃうぐらい凄いです><

買う時は必ず、数個まとめ買いしないと
1個じゃ落ち切れない時もあるので注意ですね^^;


他にも買った物はあるけど
貼るのに疲れたから、今日は終わり!

しかし、我ながら笑っちゃうぐらい
ファッションに全くポリシーがないというか
一貫性が無いというか・・・。

でも、今年人気のガウチョパンツは苦手だー
あれは一生着る事は無いって断言出来る!

20年ぐらい前に「ワイドパンツ」が流行ったの
若い子は知らないかな?

ワイドパンツは大好きだったから
また出て来ます様にー


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ




関連記事