復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会10!へ


★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会8!へ


復縁&片思いが
「叶いそうにもない・・」
と思ってしまった時は

叶ってる自分に、ひたるワーク


潜在意識に
たくさんの幸せを刻み込みたい方は

レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



復縁 恋愛 片思い 潜在意識 1230


さてさて
今日は「焦り」についてなんですが

復縁に焦りは本当に禁物です><

焦りがあると、大体が
自分の都合のイイ様に、自分の欲望のままに
お相手に接してしまう事が多く

お相手と益々距離が離れてしまう事が
本当に多いんですね。


なぜ焦ってしまうのか?っていうと

不安の気持ちが増えれば増えるほど
「復縁」や「片思い成就」
ようは自分の願いが叶う事を悲観的にとらえがちで

何より「短いスパン」で物事を見ちゃうから

ですよね?


気持ちが焦ってたとしても
タブー行動など、お相手に迷惑となる行動をしなければ
大丈夫なんですが

沢山の方達を見てきてる限り
多かれ少なかれ、タブー行動に移しちゃう方が
ほとんどなのです><


★じゃあどうすればイイのか


まず、腹式呼吸&瞑想などで
感情を安定させていきましょう!

(詳しいやり方はこちら↓↓
潜在意識を簡単に覚えよう~瞑想編~

これを寝る前にすると
朝ネガの予防にもなりますし
1回やると結構ハマりますよ

会社に居る時や他の人と居る時などは
「深い腹式呼吸」だけ意識してみてください☆

よく、「深呼吸して!」とか言うじゃないですか?
あれって理にかなってるんですよ^^

以前にも書きましたが、深い腹式呼吸をすると
リラックスホルモンの「セロトニン」が出るので
自然と緊張もほぐれ、ストレスも解消されるので

焦りが酷い方、ネガが酷い方
イライラしてる&緊張状態が続いてる方など
特にお勧めします!


★そしてもうひとつ


なるべく長いスパンで見ていってください。

あなたにとって、お相手から
返信が3回に1回しか無いのは
死活問題かもしれません。

でも、潜在意識は
そんな細かい事を気にしないんです 笑


「元カレ(元カノ)から返信が無い!
これは潜在意識を活用出来てないって事?」

と、よくご相談を頂くのですが

何度も言う様に
潜在意識=魔法じゃないので
全ての細かい事をコントロールする事は出来ません

なので、電波にこだわらず
もっと長いスパンで見て行く様にして下さいね^^

電話が来ようが来まいが
返信が来ようが来まいが
自分の運命を信じて行きましょう!



あとね、焦りに支配されてる方は

一番大切な「今」が
スッポリ抜けちゃってるんです



「今」を大事に。ってよく分からない・・・
ってコメントやご相談も多いですが

極端に言ったら、「明日世界が終わる」場合
きっと、最後の1日を大事にすると思うんです。

なので、「今を大事に」を体感する為
次のお休みの日などにでも
その日、丸1日

自分を「おもてなし」する様に
過ごしてみてください^^


おもてなしって言っても
小さい事でイイんですよ!例えば

コーヒーが好きなら、いつもより高めの
美味しいコーヒーを飲んでみるとか。

本を読みながらカフェで過ごす様な
贅沢な時間を過ごすのも良し

趣味に夢中になって楽しむも良し

ショッピングを楽しむも良し
お金がない場合でも
ウインドウショッピングを楽しんでれば

「次のお給料でこれを買う様に
明日から仕事に励もうー♪」

と活力も出たりするじゃないですか?

斎藤一人さんの「ツキを呼ぶ掃除力」
にある様に

「掃除は神事」ですから

自分の部屋をパワースポットにする様
お掃除に励むのもイイですしね^^

小さな幸せに気づき
小さな幸せを大切に過ごしてると

それが積み重なって
ものすごく大きな幸せとなって
必ず返ってきます!!



恋愛の事で頭がいっぱいで
何も手に付かない日が続いてる。
っていうのは

乱暴な言い方ですが
ようは「暇」なんですよ



今日1日を大事に過ごしてたら
焦りだって自然に減っていくだろうし

毎日「暇」を持て余して
素敵な事を見逃してる生活をしてたら
勿体ないですからね><


という訳で、今日のまとめは


★物事を悲観的にとらえ
短いスパンで見れば見るほど
焦りが増える

★焦りが増えると、自己中心な
行動に走りやすいから注意

★腹式呼吸&瞑想で
感情を整えていく

★未来への不安でいっぱいだと
一番大事な「今」がスッポリ抜ける

★「今」を大事にする。というのを体感する為
次のお休みの日にでも
丸1日、自分をおもてなしする感覚で
その日を大切に過ごしてみる



でしたーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ちょっと松岡修造さん、最高なんだけど!↓




松岡修造さんが作詞した
「元気ソング」だってーっ

「出来る~♪出来る~♪君なら出来る~♪」
が頭から離れないんだけど・・・笑

この方って薄っぺらさが全く無いし
全力投球で生きてるから心に響くんでしょうね!

しかし、一切ブレの無い
このテンションは本当に尊敬する 笑

あ、もしこの動画が
TVで散々流れてたならごめんなさいね><





関連記事