復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会10!へ


★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会8!へ

ダブル参加で、より一層
「効果」がパワーアップです


好評につき新企画です

レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111



叶ってる自分に浸るワーク
パート2に来ました!


パート1はコチラ


皆さん、ほとんどの方が
「叶わない理由探し」をするのがとても上手く

逆に、「叶う理由探し」をする方って
ほとんど少ないんですね><


「元カレ(元カノ)から凄く嫌われた」
「復縁はありえないと言われた」
「片思いだけど彼(彼女)には恋人がいる」

などなど、皆さんそれぞれ
復縁や片思い成就が難しい・・・
と思ってしまう理由って、色々あると思いますが

そういう時こそ
思考をちょっとずらして

「叶う証拠探し」の方に
思考を持って行くようにしましょう!



お付き合いしてる時
「好き」「愛してる」と言われても
不安だった方がほとんどですが

でも、逆の

「好きじゃなくなった」
「よりは戻さない」
「付き合えない」

という言葉は
何故ずっと信じちゃうの?



「ずっと好きだよ」って言葉を信じるの
怖いですよね?

「君を好きになる事はない」
って言葉を信じるよりも
ずっと勇気がいる事かもしれません。

人間ってどうしても、放っておくと
不安や悪い事の方を考えがちだから

嫌な妄想や不安で居る方が
結局は「楽」なんですよね^^;


でもね、考えるのってすごく大事ですよ!!

「悩む」んじゃなく「考える」

楽な「叶わない証拠探し」をやめて
叶う証拠を、考えて考えて出していくんです^^


(これは「思考をこねくり回す」のとは
全然違いますよーっ)

そうすると段々、思考をイイ方に使うのが
楽になってきますからね


で、このワークですが、前回に続き

復縁した自分、片思い成就した自分が
過去の自分(ようは今の自分)に
語りかけるように、励ます様に

という形で書いていくと
自愛効果も出ますので、一石二鳥です!

これは妄想じゃないからね!笑
イメージだから。


「妄想とイメージ、どう違うの?」という場合は
潜在意識Q&A イメージと妄想の違いは?
の方を参考にされてみてください^^


ではでは
たくさん考え、イイ思考を送り出し
潜在意識にたくさんの「喜び」を
浸透させちゃいましょう!



今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

前回の記事で

「スーパーのウズラの卵には
孵化する有性卵が入ってるらしい」
と書いたじゃないですか?

あのあと

2羽、孵化させて育ててる。

という最強の男性から
メッセージと証拠写真を頂きましたよー><

すごい!!!! 笑


Tさん、Instagram見ました

うずらってメッチャ可愛いのね (*゚∀゚)=3


関連記事