復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会10!へ


★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会8!へ

ダブル参加で、より一層
「効果」がパワーアップです


好評につき新企画です

叶ってる自分に、ひたるワーク



レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


本題の前にちょっと聞いて!!!

昨日「中華丼」を作ろうと思って
スーパーに行った時

卵売り場で「うずらの卵」を手に取ったら
知らないおば様が

(↑知らない人によく話しかけられる私)

「ウズラの卵って
すごい確率で「孵化(ふか)」するの知ってる?

私この間ここで「うずらの卵」を買って
うずらの子、1羽孵化させたのよー




うずらの子
1羽孵化させたのよ・・・




孵化させたのよ!!??


って言ったんです。

スーパーの卵って全てが無精卵だと
勝手に思い込んでたんだけど
ウズラってたまに、有精卵が混じってるんだってー><

これ普通に皆知ってる事なの???
わたし結構、衝撃的だったんですけど(゜∇゜|||)

凄い確率で孵化すると聞いてしまうと
ちょっと・・・食べづらくなりますよね!?


という訳で、今月も宜しくお願いします☆


潜在意識 田巻 317hh


さてさて、本題に入りますが

今日はこの
「ブログワークの効果を更に高めるには?」
について、簡単に説明します^^


実際、簡単な方法なんだけどね!笑


私はよく

「メソッドはノウハウじゃなく
自分の感情が上がるかどうかが大事」

とブログで書いてますが

ブログワークをする時
「断言法&アファ大会」と
「叶ってる状態にひたるワーク」なら

彼(彼女)と復縁した!

という言葉に、情景とその時の自分の感情を
一緒に書き足してみてください^^

例えば

★2人は今、どの場所に居るのか
★彼(彼女)の表情はどんな表情か
★周りで祝福してくれてる人達の表情は?
★あなたはどんな気持ちになってるのか

↑↑これをそのまま書かなくてもイイから
なるべく「情景」を想い浮かべながら。

そして、あなたの「その時の気持ち」を
思い浮かべながら。



そういう形で考えながら書いていくと
ワークの効果が更にパワーアップしますよ!

「感情」を使うと、潜在意識に
すごく浸透しやすくなります。
感情ナビってすごく大切なんですね。

なので、ワークをしながら感情を使う事
すごく大切になってきますので
是非とも実践されてみてください^^


あ、最初の頃は「感情」が追いつかなくて
「幸せすぎて泣いてしまった」と書いたとしても
全くピンと来ない日が、続くかもしれません。

でもそのうち必ず
感情が言葉に追いついてくるから!


↑↑これ本当ですからね^^


他の方のコメントを読みながら

「この人の情景イイ!」と思ったら
ジャンジャン真似して書きこんじゃいましょう

そして真似された方は嫌がらず
自分自身の創造性に自信を持ってください。


あなたの世界は、内面から作られ
外側に広がっていきます。

その内面を作り上げる為にも

ブログワークは簡単で
尚且つ皆で楽しく出来るものですので

是非とも楽しんで実践して頂きたいなーと
思います。

まとめると

★断言法大会と
叶ってる状態に浸るワークでは
情景+自分の感情を一緒に書くと
効果がパワーアップする

★その場では感情が追いつかなくても
やってる内に必ず追いついてくる様になる

★世界は、内側から作り上げられ
外側に広がっていく

★スーパーのうずらの卵は
孵化する有精卵が入ってる


でしたーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ここ2,3日、このバウンドボールズ
という単純ゲームにハマってるんですが

難しすぎてレベル7以上行かないよ><

これ寝る前にやった時
家のゴミとゴミをくっつけると
ゴミが消える・・・という夢を見ました

ちなみに私
アナログ人間のせいか
今流行ってるゲームとか全然知らないんです^^;

20年ぐらい前に流行ったゲームに
今更ハマってたりするしね・・・・。



関連記事