復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会10!へ

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会8!へ

ダブル参加で、より一層
「効果」がパワーアップです


好評につき新企画です

叶ってる自分に、ひたるワーク



レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


グリーンジャンボが・・・・・・・



ハズレタ━━━(((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))━━━ッ!!!


買われた方、どうでしたか?
私はコリもせず、また次回買いますよ!笑


さてさて突然ですが。

以前
潜在意識で復縁 手っ取り早く魅力的になる方法
の記事の中で紹介した

マンガで分かる心療内科
というサイト、覚えてますか?^^

その中で
すごく面白いのがあったので
今日、またご紹介させて頂きます


このマンガは、「モテるマンガ」と言って
男性向けなんですが
是非とも女性にも読んでもらいたいです!!

何故なら、よく

「元カレから、こんな冷たい対応をされて・・」
「彼が冷たいんです。こういう言い方をするんです」

「元カノからよく
私の気持ちを分かってくれない!と言われた」
「彼女がどうして欲しいのか分からない」

というご相談を頂く事が多いから!


このマンガを読んだら、女性なら
お相手(男性)に悪気がないのが分かるかも?

そして男性なら
「共感って大事なんだな」っていうのも
分かるんじゃないかな


タイトルは
「男と女の会話は違う!」


(画像お借りしました)
復縁 潜在意識 片思い 恋愛 モテる


↑↑こんな感じから始まる
明るいマンガなんですが 笑

男女ともに、すっごく心当たりがあるであろう
この会話↓↓↓


復縁 潜在意識 元カレ 元カノ 325
潜在意識 復縁 モテるマンガ
復縁 潜在意識 片思い 恋愛 325 hk


よくありますよね!笑

男性で
「え?これの何がダメなの?」と思った方

是非とも、ゆうきゆう先生の
モテるマンガ「男と女の会話は違う!」
を、読まれてみてくださいね^^

もちろん女性もね!

分かりやすくて面白いマンガですよー

上の会話だったら、女性が

「直し方分かる?(教えてー)」とか
解決策を聞いた場合はイイですよね^^;

逆に女性は、男性に言う時

「ただ聞いて欲しい」のか
「解決策を求めてるのか」
はっきり言った方が分かりやすいのかも!

「このマンガ、潜在意識と関係ないから」
と思った方、そんなガチガチに凝り固まらず

色々なものを読んだりするのも
視野が広がって面白いと思います


という訳で、今日はご紹介のみでした
(手抜きにもほどがある)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ




関連記事