復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


何か毎月の様に言ってる気もするけど
もう3月も終わりなんですね!!

この間お正月じゃなかったっけ??

20歳過ぎると本当に早いわー・・・。
(↑↑とっくに過ぎてる)



さてさて
相変わらず毎日の様に
必ず聞かれるのがこれ↓


・最近、嫌な事が続きました。
これって自愛が足りてないのでしょうか?

・彼(彼女)から返事が来ません。
これって自愛が(略)

・ネガから抜け出せません。
・感情がブレブレになります
これっ(略)

・彼女の態度に一喜一憂してしまう
これ(略)



というものなんですが

この疑問っていうのは

「自愛が足りないと、復縁(片思い成就)が
上手くいかなそうだから
完璧に自愛をしていかなきゃ!」

っていう心理からなのかな?


自愛ってようは、「自分を大切にする」
って事なんですけど

(自分を心地よくさせることも
もちろん自愛です☆)

そんなの誰だってネガになる時はなるし
感情が揺れ動く時だってあるんです

犬にも吠えられるし、転んだりもするし
嫌な出来ごとだってあったりしますYO!

自愛(潜在意識)=全てが想い通りになる
と捉えないでくださいね?

自分を大切にしてようが何だろうが
思い通りにいかない出来ごとだって起こるんです。

大事なのは、「それをどう捉えるか」

嫌な出来事やショックな出来ごとの裏にも
何かしら「学ぶこと」や
大切な気付きなどが隠されてて

それを乗り越えると
自分がステップアップするんですよね

そこを信じてるか信じてないかの違いだけで
「他の人は、全てが想い通りになってる」
って訳じゃないですからね^^

(あと、以前から貯め込んでた「ネガ貯金」を
使いこんでる途中だったりとかしますよ!)


自愛ってメソッドじゃなく
幸せに生きて行く上での大切な「土台」
みたいなもので

お風呂で自分を綺麗にするのだって自愛だし

お肌の手入れをするとか

運動で身体を整えたり
「疲れたから早く寝よう☆」とか

美味しい物を食べて幸せを感じるのだって
自愛だし、自分の部屋を綺麗にするのだって
自愛ですからね!

あまり難しく考えないでください><

あなたに大切なお子様が居るとしたら
大事だからこそ、清潔にしてあげたいだろうし
美味しい物も食べさせてあげたいですよね?

もちろん、栄養バランスの問題で
時には美味しい物ばかりは
食べられない事もあるけど
それだって、大切だからこそでしょ?

自分にとって幸せなイメージするのも自愛だし
「ネガになる時だってあるよねー」
と受け入れて沢山泣くのも自愛

普段の生活でいえば
自愛って、そういう小さな積み重ねです。

そして何でも
「完璧にしなきゃ病」から抜け出しましょう!

(ボキャブラリーが貧困すぎる・・笑)



以前にも言ったように

「私(僕)は自己価値が低すぎて
どうしようもない」

という場合は
無理に「自己価値を上げよう!」と
りきむんじゃなくって
鏡に向かって自分を褒めてみるのも
ひとつの手ですよ!

理由は
潜在意識で復縁Q&A 自愛してもピンと来ない場合、何か方法は?
の記事の中に書いてありますので
参考にされてみてくださいね^^

まとめると

★思い通りにいかない出来事や
ネガが続く日があった
感情がブレブレになる事があるとしても

それら全てを

「自愛が足りてないのか」とか
「潜在意識を活用出来てないのか」
と結び付けない。

★何故なら
それとこれは関係ないから

★大事なのは、それをどう捉えるか

★裏には何かしら学ぶことや
大切な気付きが
隠されてるから
そこを信じるか信じないかの違い


と、いう事でしたーーっっ


明日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

女性の皆さん、ネイルは
ネイルサロン派ですか?

わたしはセルフネイルも
楽しくて大好きなんですけど

春になると特に使いたくなるのが

資生堂 インテグレートグレイシィ92番

です

このネイル、2度塗りすると
ほんわかとスモーキーな桜色みたいになるし

速乾だしグラデーションも簡単に出来るので
気に入ってます。

二度塗りだとこんな感じなんですが↓↓

復縁 片思い 潜在意識 自愛 0330cs


あー・・・・
爪先にストーンとラメ乗せてるから
分かりづらいかな><

しかもブレててごめんね!

見た目ドギツイのに
塗るとこんなにクリアで可愛い色なので
お勧めします☆

(この写真、指が歪んで見える・・。
不思議

あと私、赤のネイルも好きなんですけど
赤なら断然シャネル
お勧めします。

指は白く綺麗に見えるし品もあるし
発色も素晴らしいし!

色々なブランドの赤ネイルを使ったけど
シャネルより気に入った所は
今だにありません。

赤なら絶対にシャネル!

シャネルってアイシャドウの発色も
凄くイイし、粉落ちも全然しないんだけど
あのチップ、使いづらくないですか??

チップだけ改良してくれないかなー><
と、使うたびに思います^^;


関連記事