復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会10!へ

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会8!へ

ダブル参加で、より一層
「効果」がパワーアップです


好評につき新企画です

叶ってる自分に、ひたるワーク



レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


最近、立て続けに

先日、彼にふられた
この間、彼女にふられた


というメッセージを頂いてますので
今日は失恋直後のあなたに向けて
ブログを書きたいと思います。


まず、彼(彼女)に振られた直後
意識する事は


頑張らないこと
泣きたいだけ泣く事



気力が出るまでは廃人でも仕方ない
とにかく「頑張らない」

頑張れない・・という人の方が多いかな?
今はそれで大丈夫です。

そして、涙の成分には
「ストレスホルモン」が入ってるので
泣くと同時に、ストレスも一緒に
洗い流してくれる作用があるんです。

なので思う存分、泣きたいだけ泣いてOK!


「でも・・。ツライから
早く立ち直りたい」


という場合

一番大事なのは
「失恋した事=自分の価値」
と設定しない事。

↑↑だってこれ、全然関係ないからね!

どれぐらい関係ないのか?って言うと

「オムレツ作ったからテレビ壊れちゃった><」

っていうのぐらい関係無いですw


「ふられた=自分は価値がない」

って、一見似てる様でも全く別物なんです。

くまのプーさん

あくまのプーさん

利益(りえき)

胃液(いえき)


ぐらい別物だから!


(あ、私シラフですので・・・)


あなたに価値がないから
彼(彼女)に振られた訳じゃないんです。

なのでそこは
自分の価値として捉えないで下さい。

酷いふられ方をした人
わたしも沢山見てきましたが

「酷いふられ方をした」事と
「自分の価値」とを、イコールに見ない人は
少しでも早く闇から抜け出せます。


こんな時だからこそ
自愛が大事!!



お別れして傷ついてるあなたを救うのは
お相手じゃなく、あなた自身だからね?


そして現在、お相手にすがってしまってる方は
このブログのこの記事↓↓

潜在意識で復縁Q&A 現在お相手に(すが)ってしまってるあなたへ

の方を読んでみてください^^


★「すがりはしなかったけど
最後に未練たらしいメール(LINE)を
してしまった」


お相手の「NO」をまずは受け入れて
とても偉かったと思います^^

あなたが復縁を目指すならば
しばらくは冷却期間に入りましょう。

このブログを知ったばかりの方は
復縁成功への道のり~冷却期間~について
の方を読まれてみてください。

それを読めば
このまましばらく、お相手に連絡せず
沈黙するのが何故大事か?っていうのが
分かると思います☆

その記事だけじゃなく、このブログで
沢山の「ネガ対策」や、他にも

自愛の大切さ
自分を愛するにはどうするか?

振られたけど復縁したい
復縁まで遠回りしない為には?
潜在意識を活用するのが何故大事?

などなど、色々と書いてますので
読める気力が戻った時には
是非とも読まれてみてくださいね^^


別れは新たな始まりです


ボロボロな状態の人は
「アファをしなきゃ・・」だの何だの
余計な事は考えなくてイイから

まずは寝て食べてウンコをしよう!

↑↑これが全ての土台になるからね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

よく泣くと、泣き疲れて
眠れたりしますよね?

泣くと、リラックス効果のある
副交感神経が活発になるので
泣くのを我慢するよりも
泣いちゃった方がずっとイイんですよね^^

涙を出し切っちゃえば今度は
沢山のイイもの(笑いや感動)などが
入ってきますよーーっ!


関連記事