復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会10!へ

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会8!へ

ダブル参加で、より一層
「効果」がパワーアップです


好評につき新企画です

叶ってる自分に、ひたるワーク



レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


前回の記事のコメント欄で
沙羅さんから復縁報告がありましたね^^

沙羅さん、改めて復縁おめでとうございます!


そして
スマホ閲覧での感想を下さった方
有難うございました^^

近いうちに、ブログを改造します。

「記事の探しやすさ」を目的とする為
可愛らしさや派手さなど
相変わらずゼロになりますが 笑

今後とも宜しくお願いしまーす


さてさて
今日のご相談はこちらです。


潜在意識で復縁を願う場合
元カレに行動を起こすのは
良くないですか?

元カレにメールや電話
LINEをするのは
顕在(けんざい)意識?

復縁の為の行動は必要なのか
それとも不必要なのか

頭が混乱しています



この手のご相談
今まで沢山頂いてますね^^;

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてくださいねーっ☆


復縁 ブログ 125::


復縁に向かっての行動って
果たして必要なのか
それとも不必要なのか?

ですが

正直、この手のご相談を頂いて思うのは


何故どっちかじゃないとダメなの?
何故そんな極端な話になるの?



って事です。

色々な道があってイイと思いません?

「行動するのは顕在(けんざい)意識だから
私(僕)は行動を起こさない!」

って心底思うならイイんだけども

「行動を起こしても起こさなくてもイイ」
って思ってた方が

目的地に行くまでの「道順の選択肢」が広がるんじゃない?と、思ってます^^


復縁や片思い成就や
お金持ちになりたい!などの目的って
結局、最終的には

安心感、幸せ感

が欲しいからですよね。

告白したり、自分から連絡するなどの行動で
復縁したり片思い成就した場合だって

「幸せ感、安心感」を得られたら
それは完全なる
「潜在意識の活用」じゃないですか。


ただ、女性の場合はやっぱり
「相手から行動を起こして欲しい」
って気持ちが強い方が多いので

「自分から動くのは潜在意識じゃない!」
と思ってしまうのかもしれないですね^^


それはそれで勿論イイんですよーっ

内面を整えつつ
外見磨きを楽しみながら
お相手からの行動を待つも良し

自分から動くも良しって事です!


自分から動こうが動かまいが

復縁や片思い成就後に
猜疑心や不安、劣等感の塊になるなら

望む形とは違ってたという事になるし

逆に、行動しようが行動しまいが

更なる幸せや充実感、安心感を得られたなら
それは結果オーライだしね^^


     


動くのは潜在意識か、顕在意識か?
ここまでを簡単にまとめたら


結局は「幸せな気持ち」が
欲しい訳なんだから
最終的に幸せをゲット出来るなら
どっちでも正解じゃないか



という事なんですけど 笑


あまり堅苦しく考えず
もっとユルーくいきましょうよ!

あ、だからって
お相手の「NO」を受け入れず
断られても連絡をし続けるのは
ダメですよ!

何ども言うけど、冷却期間って
お相手への思いやりであり
自分への思いやりなんです。

テクニックじゃないからね><


自分との絆を深めて
自分と向き合う時間
内面を整える時間

お相手をソっとしておく時間
マイナスな記憶を
掘り返さない時間

ですから^^


★片思いの告白で振られた場合は?


まずね
その「告白」という行動を起こした勇気!

これ、めいいっぱい自分を
褒め称えてあげてくださいね

以前、「自称ぶさいく男」
という男性から(凄いHNだね

「彼女が欲しくてナンパしまくったり
イイなと思う子に告白したけど
ことごとく振られてる」

というメッセージを
頂いた事があるんですけど


その勇気凄いよ!
もっと誇りを持って欲しい!



だってこういうの
出来ない人の方が多いんじゃないかな?

普通は
「断られるのが怖いから」
って自己防衛しちゃいそうだしね><

コメント欄でも

「片思いで告白後、振られた場合
距離を置いた方がイイのか?」

っていうご質問を頂きましたが

お相手とやり取りを続ける事によって
自分自身の感情が

「不安になる、悲しくなる
寂しくなる、ツラくなる」

という場合は、一端ちょっと距離を置き

このブログワークを実践していくなり
瞑想で気持ちを整えるなり

イメージでも良し、ポノでもセドナでも良し
自分に合う方法、何でもイイので

まずは感情を安定させる事を
優先にしていきましょうね^^


復縁でも片思いでも
お相手とやり取りをする事によって

「負の感情」が強くなった場合は

「内面を整えるチャンス」
だと思っててね!



悪いと思われる出来ごとの裏には
必ずイイ事が隠されてます。

「どんなプレゼントが届くんだ?」

と、楽しみに過ごしててください^^


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

お名前を伏せれば
載せても大丈夫。という事なので
載せますが

昨日、こんなメッセージを
頂きました↓↓

復縁 潜在意識 片思い 告白 318 js



>Le Chat Noirの歌が一番良いかな



Le Chat Noirの歌が
一番良いかな??





それ歌じゃねーしw


※注※
Le Chat Noirはエルの中に入ってるけどね
歌じゃないYO!






関連記事