復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会9へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会8!へ

ダブル参加で、より一層
「効果」がパワーアップです


好評につき新企画です

叶ってる自分に、ひたるワーク



レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


そろそろ、このパソコン
逝ってしまいそうな予感が・・・・

昨日、サポートメールを返信してたら
(2016年12月30日で
サポート募集は打ち切らせて頂きました)
突然「漢字変換」が出来なくなって

参加者様のY・Kさんに、すべての文字を
ひらがなで送ってしまいましたww

ごめんなさい!

しかも読み返したら

「すいません」が「すうまみん」
になってるし・・・(゜∇゜|||)

もうメチャクチャ><

あ、再起動したら直りました!
Y・Kさん、夜遅くにお騒がせしました!


さてさて
今日は久々に美容関係のお話です

まだ寒い日も多いですが
なんだかんだ春も目前ですね!

特に敏感肌の場合
この時期って、肌トラブルも起こりやすく

乾燥で顔がかゆくなったり

水分が少ないのに皮脂は増えて
毛穴が広がったり

不安定になりやすいんです



で、私は「敏感肌&乾燥肌」という
面倒な肌の持ち主なんですが

かれこれ10年以上愛用してるのがこれ↓↓





アルージェ モイスチャー ミストローション

です^^

(★アルージェの口コミはこちら★)

↑↑↑
これは「しっとり」の方ですが
私は「さっぱり」の方が好きです。

(さっぱり派はこちら)

超微細な「ナノ粒子」だから
肌の奥まで水分が浸透するので

インナードライ肌に悩んでる方にも
メッチャお勧めします^^

ちなみに、化粧水と乳液(クリーム)だけは
ライン使いの方がイイですよーっ!

その方が効果を発揮してくれますからね

私は、美容液は別メーカーを使っても
化粧水とクリームは必ずライン使いしています。

という訳で
アルージェの化粧水&クリームのリンクを
貼っておきますので

気になるのがあったらチェックしてみてください☆

アルージェモイスチャー ミストローション
(しっとり)Lサイズ


アルージェ モイスチャー ミストローション
(しっとり) 普通サイズ


アルージェ モイスチャー ミストローション
(さっぱり) 普通サイズ


アルージェ エクストラ モイストクリーム
(とてもしっとり)



ぬって寝るだけの
エマルジョンパックも凄く好きです!↓


アルージェ ウォータリーシーリングマスク 35g
ナノモイスチャー効果のエマルジョン・パック


↑↑ここのショップは、アルージェが
近所のドラッグストアより安く買えるので
重宝してます

(マツキヨだと、もう少し安い時もあり)



潜在意識 復縁 AA 潜在意識 復縁 CC



そして、いぜん

潜在意識で復縁~美容編~お勧めプチプラ「シートパック」

という記事を書いたの覚えてます?


乾燥が酷い時などは

シートパックをした上にサランラップで覆うと
パックの効果が倍増するので
試してみてくださいね^^


サランラップを顔全体におおって
口と目の部分に穴をあけるんですが

私は目の部分を空けるのが面倒なので
目の下からアゴまでしか覆いませんw

更に、そのシートパックを使う前
湯船などで袋ごと温めておくと
更に更に成分が浸透しやすくなりますよーっ!

(湯船でパックを温めるのは
美的で読みました^^)

あ、でも

ラップパックは乾燥した季節にはイイけど
夏や湿気の多い時はお勧めしません。

かゆくなっちゃう場合もあるからね><


潜在意識 復縁 AA 潜在意識 復縁 CC


最後に
お勧めのハンドクリームですが

わたし本当ーーーに
色々なのを使ってきたんですけど

結局これに戻っちゃうよ^^; ↓↓


潜在意識 復縁 自分磨き 0309


アベンヌのハンドクリームです。

もうこれ大好き!!

アルージェと同じく
どれだけリピしたか想像もつかないぐらい
使ってます

ぬってすぐは手が真っ白になるけど
それを優しくマッサージしてると
クリームがどんどん浸透していくんです^^

無香料だから香りは楽しめないけど
ロクシタンのハンドクリームより好き!

「柔らかい手になりたいなー」という方には
このハンドクリームをぬったあと
手袋をして寝ると

普通にぬっただけより
手がフワフワになりますよ

私はラテックスを使ってますけど
ラテックス手袋は
アレルギーが出る方が多いそうです><

(ラテックスアレルギーについて
教えて下さった参加者様のT子さん
有難うございました!)

なのでドラッグストアなので
綿の手袋などを使うのが一番安全かも?

個人的には、ハンドパックよりも
アベンヌ&手袋の方が
手が柔らかくなると思ってます。

お相手と手を繋いで歩く時の為に

スベスベで柔らかい手を維持しておきましょうね


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

コメント欄やメールフォームで
「yasu君、何気に聴いたらハマった!」
というご報告を頂いたので

動画をいくつか貼っちゃいます

良かったら聴いてみてね^^

Acid Black Cherry 最高すぎる


格好良すぎ!











↓↓アップテンポになる時
何百回聴いても鳥肌たつよねー><↓↓






エルの物語を読んでから黒猫聴くと
ものすごーーく複雑な気分になりません!?



関連記事