復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会9へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会8!へ

ダブル参加で、より一層
「効果」がパワーアップです


好評につき新企画です

叶ってる自分に、ひたるワーク



レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ




潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


今日のご相談はこちらです


半年間、同棲してた彼女に
浮気され、お別れをしました。

ショックが抜けきれず
復縁を願ってるのかすら
自分でも分かりません。

復縁を目指すにしろ
他の恋愛に進むにしろ
もう浮気なんてされたくないですね~。

断言法大会に参加する場合
「浮気をしない彼女が出来る!」
で良いのでしょうか?



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね☆


復縁 潜在意識 成功 こつ 0305cc


昨日、スーパーで
セロリや他の食材を色々と買って
そのままドラッグストアに入ったら

近くに居た女子高生2人が

「うわっ!
この店セロリくさくね!?」

「くっせー!セロリくせーー!!」


と叫び出したので
もう慌てて店を飛び出してきましたww
(↑何も買えず)

焦った!
ものすごい焦った!

あんな焦ったのって
マンションの前で派手に転んで
散歩してた犬に思いっきり吠えられた時以来だろうか?

女子高生怖い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さてさて

「浮気されたくない」

これは皆さん同じですよねーーっ。

で、こういう場合ってシンプルに

「彼は私だけにメロメロ」
「彼女は俺だけにメロメロ」


でイイんですよ^^
(言葉を変えても勿論OK)

だって皆さんの望む事は
そういう事ですもんね?


もし皆さんが、コーヒーを飲みたくて
喫茶店に入った場合

「あ、クリームソーダも紅茶も
サンドイッチも、いらないです」

とは言わないじゃないですか。
コーヒーを望むならコーヒーを頼むでしょ?

潜在意識って「否定系」は理解しないので
あなたの「嫌なこと」じゃなく
「望むこと」に焦点を当てて

遠慮なく刻んで頂きたいと思います^^


「浮気しない彼(彼女)」がイイのは何故?

「愛されてる幸せ感」や「安心感」が
欲しいからですよね?

あなたが今、幸せを感じれば感じるほど
安心感を感じれば感じるほど

幸せで安心出来る現実が
どんどん作り上げられてきます。

あなたの感じてる事と
同じ感情が引き寄せられる
っていう、ただそれだけの
シンプルな話!

なので、あまり難しく考えず
イイ意味でもっと「バカ」になって下さいw




バカ推奨



例えが又メチャクチャになるけど
「浮気しない彼(彼女)と付き合う」
という願望が叶ったとしても

1年中、眉間にシワよせて
ニコリともせず、会話も無い相手だったら

「これで好きな物でも食べなさい

って言われて
「お金」じゃなく「お箸」を渡された様な

そんな感じになりませんか?



あ、ならないかw
ハハハ(*゚▽゚)(゚▽゚*)ハハハ


復縁したいのも
片思いを成就させたいのも
素敵なパートナーと巡り会いたいのも

求めてる感情って
「幸せ」「安心感」なんですよね^^


復縁 成功へA


ところで

このご相談者様の様に

「復縁を願ってるのかすら分からない」

という場合

答えがすぐに出なくても
自愛などして過ごしてる内に
自然に答えが出るからイイんじゃない?

って私は思ってるんですが

何でもイイから願いを50~100個
書き出す作業をすると

意外にも、本音がポロっと
出る方も多いんですよーっ。


特に自己評価の低い方!

これ、最初書き出してる時は
建て前の願いも多かったりするんです。

例えば

★ 彼女と復縁して幸せな結婚をする
★ 裕福になって子どもにも恵まれる

などなど、いっぱい書いてる内に
思い浮かばなくなるんですよね。

そうすると

★ 美女とヤリまくる!!
★ お金もちになってモテモテになる!

とか出てくる方も多く 笑


ようは
最初に書きだしてる時は

「自分は美女にモテるほどの
男じゃないから無理だよねー」

「私を好きになってくれる人なんて
彼以外、もう現れないだろうから・・」

って想いが心の底にあって

相手を好きだから復縁を願うのではなく
「妥協」の意味で願ってるパターンって
実は結構、多いんです。

なので
自分をちょっと分析してみたい!という場合

「願いを50個~100個書き出す作業」を
軽い気持ちで試してみるのも
面白いかもですよ

ちなみに

「こんな願いが出たんですが
私(僕)、まずいでしょうか?」

の質問は無しで!笑

何でもかんでも、深く悩んでばっかいないで
なるべく笑って毎日を過ごそうね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

考えるのは凄く大事だけど
グルグル悩むぐらいなら

「宝くじで8億当たったら
何に使おうか?」

って考えてる方が
よっぽど楽しくないですか?笑

もし私だったら

あの、世界最高級7つ星ホテル
ブルジュ・アル・アラブに泊まってみたいです!

これ↓↓

復縁 潜在意識 宝くじ

↑↑このホテル
全室スイート仕様らしく

アメニティが全て
エルメスなんだってー><


バスルームも豪華だし↓↓↓

潜在意識 復縁 コツ 0305 fdh


水槽付きレストラン↓↓↓

復縁 成功 片思い 恋愛0305vb



50万円ぐらいで
24金のiPadを貸してくれるらしい↓

復縁 潜在意識 片思い 成功 35 maks


王様気分になれそうだけど
まだいくつか、泊ってみたいホテルが
あります!!

書いててワクワクしてきた・・・。

今日は眠いので、続きは
次回の追伸欄で書こうかな^^




関連記事