復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


こちらの記事は
皆さんとともに作る

「良かったこと&褒め日記大会」
専用記事です☆


まだちょっと早いかな?と
思いましたが
忘れない内に
更新しておきますね

(パート7はこちらです)

いよいよパート8ですね!!
皆様のコメントを
いつも読ませて頂きながら

私まで幸せな気持ちに
させて頂いてます。

本当に有難うございます


わたし個人としては
これを実践していく事を
本当にお勧めします

自己否定が強い方
自分の価値を認められない方
自分に自信が無い方などは

自分を褒めることで
自分の価値にも気付き
自信もついてくる。

潜在意識を活用するには
「自信」をもつこと

自分を信じることが
必要不可欠ですからね☆

そして、日々の小さな幸せに
気付いていくことで
「感謝の気持ち」というのが
自然にわいてきます。

この「感謝の気持ち」って
すごく大事なんですが
よくありがちな

「有難うを毎日●回言うと
イイ事が起きる」

みたいなメソッド
私としてはあまり好きじゃなく・・

感謝の気持ちって
自然にわいてくるものだし

何より、自然にわいて来た方が
あなた自身も「幸せ」な気分に
なれるじゃないですか?

そうなると、「幸せを受け取る準備」が
着々と出来てきますし

「幸せな気分」が増えて行くと
幸せをどんどん
引き寄せて来ますからね!


そして

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会9へ!


好評につき新企画の
叶ってる自分にひたるワーク



レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


引き続き皆さんで
コメント欄を「幸せいっぱい」に
しちゃいましょ(*´∇`*)


復縁 良かったこと&褒め日記大会9!
へ続く



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ





関連記事