復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会9へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会7!へ

ダブル参加で、より一層
「効果」がパワーアップです


好評につき新企画です

叶ってる自分に、ひたるワーク



レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111



この記事の、2,3つぐらい前の記事に

「私は、Wi-Fi のこと、しばらく
「ウィッフィー」って読んでた」

と書いたのですが
ブログのメールフォームから

僕はとんかつ「和幸(わこう)」を
ずっと「和幸(かずゆき)」と
読んでました!


というメールを頂いて

負けた・・orz
と思いました 笑



さてさて、毎度おなじみ
「ひとことQ&A」シリーズです。

「復縁のチャンス」に関してのご質問が
結構たまってますので
今日は「復縁のチャンス」に関しての内容です☆


早速行きますよーーっ


Q 3週間前にふられた彼に
昨日から、強烈に
メールを送りたくなってます

これは潜在意識が導いてる?
復縁のチャンスとかですか?


A 本当に潜在意識が導いてるなら
「導いてるのか?」って疑問すら
わかないですよーーっ

強烈にメールを送りたくなった。
っていうのは、欲求じゃないかな?

私も1度目のお別れ後
よく経験しました


Q 年間に
イベント事があるじゃないですか?
最近ならバレンタイン次はお花見かな?

イベント事ってやっぱり
復縁のチャンスでしょうか?


A 私は「イベント事=復縁のチャンス」
とは捉えていません。

以前
復縁Q&A~お花見って復縁のチャンスなの?~
の記事にも書きましたが

お相手がお花見に興味無いなら
誘っても意味ないしね!

あまりイベントを復縁とは
繋げない様にしましょ。

あくまで、イベント事は「会話のきっかけ」として
捉えた方がイイですからね^^


Q 相手の誕生日は
復縁のチャンスになりますか?


A これはもう、皆さんそれぞれ
お相手との距離感によっても変わるので
一概に言えないんです。

実際に私がサポートしてる方の中で
お相手のお誕生日に復縁された方
何人か居らっしゃるのですが

そこに行くまで、その方達は
お相手との距離は縮まってたんですね。

冷却期間を置かず
連絡をし続けてるのに
お相手から全くアクションが無い場合とかは

お誕生日の連絡すら
控えた方がイイですからね!


Q 僕の好きな彼女には
現在、新しい彼氏が居ます

冷却期間なんて置いたら
それこそ
復縁のチャンスを逃してしまうのでは?
と不安になるんですが


A その焦りと、現実をガン見してるからこそ
冷却期間を置いて冷静にならないとーっ。

復縁のチャンスなんて結局
あって無い様なものだからね!


Q 彼から食事に誘われた日
なんと風邪をひいて寝込んでしまい
行けませんでした・・・。

これは復縁のチャンスを
逃したんでしょうか?
再度チャンスがあるか心配です


A 食事中に具合が悪くなった訳じゃ無くて
良かったじゃないですか!

だってデート中に具合が悪くなったら
それこそ、家に帰って落ち込むでしょー?

チャンスを逃したんじゃなくて
行く時期じゃなかっただけ。

ここはウジウジと悩んでいないで
明るくお相手に

「この間はごめんねー!」

と言えば大丈夫です。

チャンスが1回しかないって誰が決めたの?

自分の人生は自分で決められるんだから
チャンスは後100回あると思ってましょうよ!笑


Q 恥ずかしながら
彼とは身体の相性が抜群です。

先日彼から
「よりは戻せないけどHしたい」
と言われ

断ってしまいました。

もしかしたらその時Hしてれば
復縁する可能性もあった?
チャンスだったのでしょうか?


A 復縁 身体の関係カテゴリーの記事を
読んでみてください

もしそこで、お相手から連絡が無くなった場合
身体の関係を持ったところで
復縁にはなってません。

復縁のチャンスじゃなく
「あなたが落ち込んでしまうチャンス」だったので
落ち込むチャンスを逃して良かったんです!!

でも、そうやってハッキリと
「よりは戻せないけどHしたい」っていうお相手も
いさぎ良くて清々しいかも 笑


Q 彼が現在付き合ってる彼女は
とても可愛いです。

私はブスなので勝てる気がしません。
これでも復縁のチャンスってありますか?



彼女の新しい彼氏は
僕よりずっとイケメンです。

僕はブサイクで、お世辞にも
「格好イイ」と言えないタイプですが
それでもチャンスはありますか?



A 顔の造作なんて、雰囲気や顔つきで
どうにでもなりますからね!

内面が顔つきに反映されたりします。
いつもイジけてれば、そういう顔になるし

何かに夢中になってる時は
目がキラキラと輝いたりするんです^^

「ブス」とか「ぶさいく」とかを
言い訳にせず、逃げ口上にせず
背筋を伸ばして堂々としていてください。

そして、いつも清潔にして
自分を磨きながら笑顔で居ましょ

そうしてたら復縁どころか
色々なハッピーな事が
あなたに舞い込んできますからね!


潜在意識 田巻ブログ 117


ここまで読んで、「あれ?」と思った方
居らっしゃるかもですが

けっきょく「復縁のチャンス」なんて
あって無い様なものなんです!

あまり「チャンス」にこだわると
どうしても力(りき)んで
焦ってしまうので

イイ方向に行かなかったりするんです。

復縁に焦りは禁物です><

何故ならあなたの感じる「時間の流れ」と
お相手の感じる「時間の流れ」
全然違うと思っててくださいね?



そもそも、「チャンスは1回しか無い」
と思ってるからこそ

「逃しちゃいけない!」
って気持ちになるんじゃないかな?

穏やかに焦らず、内面に目を向けて
過ごしていると

「ただのキッカケ」が「復縁のチャンス」に
変わることも出て来るはずです。

でもね、色々と嬉しい出来ごとを
復縁と繋げない様にしてくださいね?

★ お相手から連絡が来た

嬉しい!幸せ 神様有難うー!

という感じで
「今の幸せを受け止める」形で
過ごしていってください。

全てを復縁と繋げてしまうと

★ お相手から連絡が来た

「お!これは復縁かな?」

「あれ・・?復縁の話は全く出なかった」


という様に
嬉しかった事や幸せな出来ごとも
心から喜べなくなっちゃうんですね。

それって
常に「不足」に目を向けてる事になるので
ものすごく勿体ないんです><

潜在意識を知ってるあなたなら
「常に不足に目を向けてるとどうなるか?」

もうお分かりですよね^^

焦らず慌てず騒がず
で行こうね!



今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ブログのメッセージでも
「私(俺)もyasu君ファンです!」
というメールを時々頂くのですが

ニューアルバムの『L―エル―』
聴きました!?
初回限定版のDVD観ました!?

私は現在、確定申告でアップアップなので
確定申告が終わってから
再度ゆっくり堪能しようと思ってます^^

メッチャ格好良かったね!

ストーリーブックも読んだけど
ちょっとあの内容、結構凹みました

読んだ方、感想はどうだったかな?

まだ読まれてない方は
読んでから聴いた方が更に楽しめます

L(エル)とOVES(オヴェス)を合わせて
「Loves」だなんて、何て美しいんだろう!

しかも、シングルの「黒猫」って
エルのあの時期の曲だったんですね!

もうビックリだよyasu君・・(゜∇゜|||)

あーー、yasu君のニューアルバムネタで
記事を書きたいぐらいww

ストーリーブック読んでない方も
居ると思うので
ネタばれ書けないからアレだけど

最後ってやっぱ、ああいう意味ですよね?

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

という訳で宣伝です↓↓



ガラケーの方はこちらから観られるかな?



関連記事