復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会9へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会7!へ

ダブル参加で、より一層「効果」が
パワーアップです


好評につき新企画です

叶ってる自分に、ひたるワーク



レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方
就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も、是非とも
ご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


今日のご相談はこちらです


私は復縁じゃなく片思いなんですが
潜在意識を活用された方って
皆さん、自分から動いてないですよね?

やはり自分から告白するのは
やめた方が良いのでしょうか?

相手が動くまで待つ方が
成功して幸せになる確率高いですか?



復縁の方も片思いの方も
同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね^^


潜在意識 復縁 恋愛 片思い コツ 1011


潜在意識を活用するなら
自分からの告白はアリか無しか?


え!?全然アリでしょ!!


実際、私がサポートしてる方達で

自分からの告白で復縁された方
他に好きな人が出来て、復縁を目指すのをやめ
片思いの相手に告白して、カップルになった方

などなど、沢山居らっしゃいますよーっ!

(2016年12月30日で
サポート募集は打ち切らせて頂きました)

ブログのメールフォームからも
そういうご報告をたびたび頂いてますし

「皆さん自分から動いてないですよね?」

の「皆さん」って誰の事だろう・・・。


ただ、女性の場合は特に
「相手から告白されたい」って気持ちが
強いと思うんです。

そういう場合は、無理に動かなくてもイイから
「今」の自分を幸せにさせてあげながら
毎日を過ごしていきましょうね^^



★ 告白するタイミングは?


これは一概に言えないですが

「告白して断られたらもう生きていけない!」

ぐらい思ってる状態の時は
告白はやめておきましょう 笑

あまりにもお相手を
過大評価しちゃってるとか

美化しすぎて
お相手が大きすぎる存在になってる場合は

あなたが
もうちょっと冷静になるのを
待ちましょう


本来、自分に自信を持つのが一番だけど
それが難しい!っていう方が多いので

しばらくの間、お相手が

髪ボサボサでイビキをかいて寝てる姿とか
歯に海苔がついてる所をイメージしてみよう!

「そんなの無理だよ」という場合は

お相手が手の平サイズに小さくなって

あなたの手の平の上で
ニコニコと嬉しそうにしてるのを
イメージしてみてね

言葉が悪いけど

相手が格上、自分が格下
という思い込みを

イメージで取っ払っちゃいましょう!




★潜在意識を使えば断られないんでしょ?


このブログでも何度か書いてる様に

潜在意識って、全ての事を
思い通りにコントロール出来る訳じゃなく

自分にとって都合の悪い事なども
起こったりするんです。

そういうのって

あなたに何か大切な事を
気付かせるため

だったり

あなたのランクアップの前兆だったり


何かしら「プレゼント」として
返ってくるものなのです

逆に

「自分はやっぱダメなんだ」
「自分は不幸の星の下に産まれて
運が悪いんだ」

で完結させちゃうと

今後も「運の悪い自分」の現実が
どんどん作り上げられていきますから
その手の勘違いは無しにしようね!



あなたにとって最適な状態の時
現実がいっきに動いたりします

なので断られたとしても、それは
「ただ時期じゃなかっただけ」

大事なのは

あなたが、今の自分自身を
好きだと思えるかどうか?

だからね!


(勿論
お相手を好きだという気持ちがあるのを
大前提として、ですよ^^)


後、私からの参加者様の中で
何度かデートを重ね

「もう告白してもOKだよ!」
って言われてるのに告白出来ない方

「告白した方が良かったのかなー」
なんて悩まなくてイイんですよ!

あなたが、告白する気になれなかったのは
まだその時期じゃなかっただけ、ですからね^^

なので「チャンスを逃したのかも」なんて
悩まなくても大丈夫です。


★片思いの場合
まずはデートをしてから告白の方がイイ?


お互いにデートをしてなくても、告白して
そこで上手くいったケース
私は何人も見てきてます^^

パソコン教室の先生に告白して付き合ったかた

教習所の先生、職場に入った新入社員
美容師さん、飲み屋さんで働いてるスタッフ

バイト先の店長さん、バイトの子

などなど

パッと思い浮かべただけでも皆さん
デート無しで告白→お付き合い
に、なったパターンです。

ただ

「告白よりデートに誘う方が楽!」

と言って、まずは告白の前に
デートに誘うのを選ぶかたの方が多いですねー。

私はヘタレなので告白の経験は無いですが
もし自分だったら、告白の前にデートに誘います 笑

何故か?っていうと
まずはやっぱり、個人的な話を色々としたいしね!

好きになると、相手がどんな人なのか
色々と知りたくなるじゃないですか?笑

それと私、食べ方が汚い人が苦手なので
もしその人の食べ方が汚なかった場合

それで自分が冷めちゃったら
「恋に恋してたのかな?」って気付くだろうし

とにかくまずは、告白の前にデートしたい派
(だと思います)


告白はデートに誘ってから、誘う前
どちらでも皆さんに合う経緯で
上手くいく事になる訳ですから

あまりテクニック的なものには
縛られない様にしてくださいね^^

告白する→OKをもらう
は、ゴールじゃなく始まりなので

大事なのは
「幸せなお付き合いを出来る土台」を
自愛で作りあげていく事、ですから




★復縁の場合も
デートせずに告白するのはOK?



他の方の場合は、まずは上で書いた様に
「自分の立場が下」という思い込みを取っ払い

あなたのマイナスイメージを
お相手から、ますます無くしていく為にも
まずはデートをするのをお勧めします^^

とても良くある話なんですが

冷却期間中、内面に焦点を当て
自分磨きに励み、実際デートしたら

お相手の事がどうでも良くなった

というかたも凄く多いんです 笑

波動が変わったんでしょうね!


なので、実際にお相手とデートして
自分もお相手も、幸せに出来るかどうか

寂しさを埋めるためだけに
復縁を望んでた訳じゃなかったか

仕返ししたくて
復縁を望んでた訳じゃなかったか

自分の気持ちや状態を再確認するうえでも
復縁の場合は、告白の前にデートがイイですよ!

何も考えず、ただただ楽しんだよ?とか
夢の様な時間でアッという間だった

という場合は、それはそれで
勿論オールOKです^^


あ、もちろん

デートしてないのに
お相手から告白された!

という場合も
それは大成功ですからね

これはあくまで
「あなたが告白する場合」
ですから。



今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


P・S

もしかしたら、この「告白」の記事

いつか私の考え方が変わって
途中でこっそり修正するかもしれません^^;

その時は必ずタイトルの部分に
「※追記※」と付け足しますからね



関連記事