復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会9へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会7!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです


そして、好評につき新企画です

叶ってる自分に、ひたるワーク



レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方、お相手から連絡が来た方
就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ、頂いております!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


今日のご相談はこちらです


自他ともに認めるマイナス思考です(笑)

復縁を叶えたいのも勿論ですが
人生を楽しく生きる為にも
やはりプラス思考になりたいです。

この思考のせいか
メソッドをして、その場で良い気分になっても
良い気分が長く続きませんし

良い事があっても
「次は悪い事が起きるのでは」
と不安になってしまいます(笑)

これはもう
どうにもならないのでしょうか?



コメント欄でも、似たお悩みを頂いてましたが
同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね^^


復縁 潜在意識 恋愛 片思い 29 hak


復縁 潜在意識 片思い 0209 hgb


私としては、「全てをポジティブ変換しよう!」
とは思わないのですが

自分自身をイジめる考え方だけは
やめて欲しいなーとは思ってます。

自分で自分を否定しまくるのも
実は凄いダメージがあるんです。

何故なら、脳や潜在意識って
自分と他人を区別出来ないから!

なので、「私(俺)って本当、ダメな人間だ・・・」
って、毎日自分に言い聞かせてる人が居たら
それは

「お前は本当、ダメ人間なんだよ!」

って、人から言われ続けてるのと同じです。
そんなの毎日繰り返してたら
エネルギーも枯渇しちゃうよね!

で、上の相談者様の様に
自他ともに認めるほどのマイナス思考(?)の場合

むりやり前向きに考えるのも
難易度が高いと思うんです


その場合
まずは「身体の状態」を変えてみましょう!


以前にも言ったように
心と身体って一体化してるので

気分が落ち込んでる時の「身体の状態」と
逆の状態を意識してると
自然に気持ちも上がってくるんです

例えば、落ち込んでる時って

★背中が曲がってる
★呼吸が浅い
★目に力が無い
★下を向いてる
★口角が下がってる

っていう感じですよね?

それと逆のことをすればイイんです。
逆だと

 姿勢を良くする
 深い呼吸を意識する
(リラックスしたい時は腹式呼吸
活発に活動したい時は胸式呼吸)

 意識して目に力を入れてみる
 あごをあげる、上を向く
 微笑む

ただそれだけ。

そうすれば無理矢理
「前向きに考えなきゃ!悪い事は考えない様にしなきゃ!」
って律することも無く

続けてると自然に、エネルギーがわいてくるし
自信もついてくる様になりますよ!

まさしく
笑う門には福来る!

幸せだから笑うんじゃなく
笑うから幸せになるんだ、っていうのと
同じ論理ですよね^^


ただ、潜在意識の知識など増えていくごとに
こういう「簡単」な事って
無視されがちになるんですよね><

願望に、「難易度が高い」と設定すればするほど
こった方法に惹かれがちになったりね?

でも潜在意識のカラクリって
本当にシンプルだからね


難易度を上げるのは自分自身!


あと

良い事があっても
「次は悪い事が起きるのでは」

と考えてしまう癖のある方の場合

考えちゃいけない!

でも浮かんでくる

考えちゃ(略

のループなんですよね?

こういう場合、意志の力で
「じゃあ自分は何を望んでるのか?」
の方向に思考を持っていくか

「まーどうでもイイや」と開き直って
お笑い番組でもコメディーの映画でも観るとか

(笑いがもたらす効果って凄いからね^^)

「私(俺)って何て慎重派なんだろう!」
と、これまた開き直るか

こんなんでイイんですよww
(↑真面目に言ってます)


シンプルと言えば・・・・。

ホステスの頃
精神科のお医者様が接待で来られた時

ホステス皆で
「大きな悩みがある時はどうすればイイんですか!?」

って、先生に問い詰めたら
その先生が


ウンコだ!毎日ウンコしなさい!



って、仰ったんです・・・・orz


・・・・(゜∇゜|||)


でもこれ、ちゃんと意味があるらしく!!

あ、その「意味」を忘れてしまって
詳しく書けないんですが 笑

確か、「心と身体の悪い物を流す」???
「排出する」?だったかな?

まぁ、そんな感じで
毎日「ウンコする」という事は
心にも身体にも大切な事らしいですw

ね?
何てシンプルなんだろう!



あー・・・・・

このブログに始めて訪れた方が
いきなりこの、「ウンコ」と書かれたページを
開きません様に(゜∇゜|||)


ではでは

今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

載せるの遅くなっちゃったけど
女性の方、3月号の美的、買いましたか?これ↓

復縁 恋愛 片思い 潜在意識の法則 212

読み応えがあって面白かったですよ

付録で、手のひらサイズの「ボディブラシ」も付いてるし

「春の新色「塗ったらこうなる見本帳」
が、とにかく便利で良かったです!

参考ページ↓↓
美的3月号付録「塗ったらこうなる!」見本帖 にチャレンジしてみる

色々と勉強になった^^






関連記事