自分自身を嫌いなまま
復縁を望むのは、とっても矛盾してます

何故矛盾してるか

復縁が成功しやすい人、まず1つは

潜在意識の落とし穴1自分自身を好きな人

これは加速度的に早くなるでしょうね

そしてもう一つ

潜在意識の落とし穴1素直な人

素直な人が何故いいかって言うと

他人のアドバイスを聴けるから。

自分で「イイ!!」と思った事を取り入れて
自分の物に出来ちゃうんです☆

素直じゃない人はコレが出来ません
なので、いつまでたっても
同じ立ち位置に居るしか無いので
なかなか前進出来ないんですね


あ、何でもかんでも「人の言う事を聴け!」
って意味では無いですよヾ(;´▽`A``

自分がイイと思った事を
素直に取り入れられるか。って事です

以前にも書きましたが
私はキャバ嬢→ホステスとして
10年以上働いてきました。

数えきれないほどの男性たちと話して来て

素直な女は嫌い!

っていう人、1人も居ませんでしたよ☆

逆は沢山居ましたけど・・・。

そしてもう1つ

潜在意識の落とし穴1行動力のある人

以前わたしが書いたこの記事
復縁の天敵ネガティブ対策

こういうのを読んで早速実行したり
フットワークの軽い人は
何をしても成功出来る人が多いです。

インプットして、アウトプットもする人ね。

私が購入した復縁マニュアルで
ワークをやらされたりしたんですが

そのワーク、言ってもやらない人が
かなり多いそうです。

「・・・3つとも
当てはまってないんですが」


という、ある意味完璧なあなた!!

復縁本を読んだりイメージングする前に
まずは意識改革から
始めましょo(*^▽^*)o


P.S
先日、シュウマイを作りました☆
旦那さん、普段シュウマイ嫌いなんだけど
このシュウマイだけはバクバクと
軽く20個近く食べてしまいます(゜∇゜|||)
復縁 別れた原因を分析する2

私たち夫婦がお世話になってる
焼売レシピはクックパッドの
うまい♡うまい♡うまい♡しうまいです

手作りの方が断然美味しいので
皆さんも良かったら
チャレンジしてみて下さいね

復縁が成功しやすい人ってどんな人?2へ続く







関連記事