復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会9へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会7!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです


そして、好評につき新企画です

叶ってる自分に、ひたるワーク



レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方、お相手から連絡が来た方
就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ、頂いております!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



復縁したい コツ 方法 817



実は昨日、はじめて自分の携帯から
このブログを見たんですが

スマホで見ると、ブログ上部のメニューも表示されないし
サイドバーのgif画像やサイトマップも表示されないし

すごい殺風景だったのね!!笑

という訳で、いっきにスマホテンプレを乙女ちっくに変えましたが
男性の方、抵抗があったらすみません


さてさて、今日のご相談はコチラです。


潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


彼女とお別れしてから5ヶ月
潜在意識を知って4ヵ月ですが

今まで様々なメソッドに取り組んでまいりました。

以前よりもだいぶ自信もついてきたし
毎日を充実して過ごせる様になったのですが

ぶっちゃけ
何のメソッドが一番効果があるんでしょう?

色々な本や潜在意識のサイトも見てきましたが
皆さん言う事が違ったりするので
どれをお手本にして良いのか迷っています



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね^^


復縁 結婚 片思い 潜在意識


誰をお手本にしてイイのか?っていう疑問は
潜在意識Q&A 潜在意識の情報が多すぎて混乱します><
の記事の方を参考にされてみてくださいね!


で、どんなメソッドが一番効果あるのか?っていうのは

皆さんそれぞれ違って
「自分の心が喜ぶメソッド」が効果的です


私に一番効果的なのはアファで
それも、ウォーキングしながらのウォーキングアファが最高なんですが

これは、私が「ウォーキングアファ」をすると

安心する、気持ちがハッピーになる
癒される、落ち着く、気分が穏やかになる、ワクワクする
満たされる、イイ気分になる


などなど、自分の感情が喜ぶから
私には効果的なんです。


イメージが一番好きな人にはイメージが合うだろうし
「何が一番効果的か?」より、「何をすると自分の感情が喜ぶか?」

で、実践されてみてくださいね^^

私としては
不安で不安で、いてもたってもいられない方はセドナ

「復縁や片思い成就を望んでるものの、自分には無縁な気がする」
という「強い思い込み」がある方はポノ

という様に
最初はクリーニングから入ると、メソッドも楽しみやすいと思ってます

※ただ、以前にも言ったように
メソッドしなくても、充足に視点を向けられてるなら
メソッドは無くてもOKです。※


時々

「あれとこれとあれ、など沢山のメソッドをしてますが
●年経っても復縁が叶いません」

というご相談を頂くのですが
そういう方達に共通してるのは

全く、「楽しそう」という雰囲気が読みとれない事

メソッドを義務化しようと思わないでね!
あれは「楽しむ」ものだから。

もし、部屋で背中を丸めて眉間にシワを寄せながら

「イメージしなきゃ・・・・」と
イメージしたり

「アファしなきゃ><」と
しかめっつらでアファするより

イイ姿勢を意識した生活を2週間した方が
気持ちが上がってきて自信が付いてきますよ!

これは、アメリカのマーク・マラビン博士が
生徒を使った実験で、実際に効果が出てたそうです。

いぜん、復縁 自分の身体で簡単にネガティブ対策!
でも書いた様に

心と身体って一体化してるので

落ち込み=心の状態 なら
落ち込み=身体の状態 

でも、ある訳です。

なので身体の状態を変化させれば
思考や心が、ちゃんと付いてきますからね☆


復縁したら幸せ
片思い成就したら幸せ

そうだと思います。

でも、あなたが幸せだからこそ
復縁したら幸せになるんです。

今の現状に不平不満しか無い方は
復縁しようが
あらたに不平不満が出てくるし

結婚しても
愚痴ばかりの生活になっちゃいますよー。



あなたを幸せにする責任は
お相手じゃなく
あなた自身にありますからね^^



今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

皆さん、ショウガ焼きは好きですか?

うちは夫婦そろって大好きなんですけど
このショウガ焼き、ものすごく美味しかったですーーっ!↓↓

絶品!タモリさんオススメ! 豚の生姜焼き

むかし、「タモリさんのショウガ焼きレシピが美味しい」って雑誌に載ってて
そのレシピで作ってみたんだけど
こっちのほうが美味しかった^^

ショウガは冷え症改善にもイイから
特に女性の方
この季節にはたくさん食べたいですね!







関連記事