復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会9へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会7!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです


そして、好評につき新企画です

叶ってる自分に、ひたるワーク

復縁成功された方、お相手から連絡が来た方
就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ、頂いております!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


もう2月とか・・・・信じられないぐらい早いですね!

皆様、今月も宜しくお願いします


今日は、潜在意識の書籍や商材
そして、世の中の成功者の方達が書かれた書籍などでも
よく書かれてる

「感謝しましょう!」について、です。


失恋 復縁したい 081 @@


有難うを●回 言うメソッドなどもありますが

このブログのワーク
「良かったこと&褒め日記大会」や

良かったこと&褒め日記をノートに書く
または携帯のアプリなどを使って実践する。など続けてると

もう、ごくごく自然に、あふれる様に
感謝の気持ちって出る様になってきます!


「感謝の気持ちを持つのが大事」って、本当に
綺麗事でも何でもないんですよね。


 何より、自分が幸せな気持ちで満たされますし
安心感に包まれます。

 そして、「今あるもの」に焦点を当てる癖もつきますので
自然に「無いもの」に焦点を当てる時間も減ってくるんです。

 「今あるもの」に目を向けて、感謝の気持ちが増えて行くと
「あー・・・自分は幸せなんだーーー」と、「幸せ」に気付きはじめますよね?

 「あー・・・自分は幸せなんだーーー」という気持ちになると
自然にまた、「有難いなーー」と、感謝の気持ちがわいてきて

思考も感情も、「快」のループでいっぱいになります!

 今まで、「幸せ」を持ってないから「幸せ」を求めてたあなたは
段々と自分の「幸せ」に気付きはじめ

文字通り、「幸せ」だから更なる「幸せ」を
どんどん引き寄せる様になります。


 あなたの「快貯金」が増えていくに従って
潜在意識も、どんどん「幸せ感」に満たされてきます。

上にも書いた様に、幸せ感あふれた潜在意識は
あなたに、たくさんの幸せを持ってきてくれる様になりますよね?


 感謝の気持ちの「波動」エネルギーって
もうメチャメチャ強力なんです!

以前にも書いた様に、潜在意識って

「あなたを守るため」に変化を嫌い、願望を叶えるのを阻止しようとするんですよね。

「ご主人様は不幸な状況をずっと望んでたんだから(考えてたんだから)
それを維持して安心させてあげなきゃ!」

という感じです。

なので潜在意識からしたら、抵抗じゃなく
「あなたを守る」「そしてこれからも守っていく」と思ってくれてるんですね。

潜在意識の抵抗があっても、あなたの「感謝エネルギー」を
止める事なく溢れさせる事によって

「変化を嫌う潜在意識」が

「なんだかどんどん、幸せ感に満ちてきてるぞ?」
と感じ始め、快貯金の放出をし始めるのです^^



宇宙、神様、潜在意識、超意識、何でも
あなたの感謝エネルギーは必ず伝わり、あなたに返ってくる様になってます


復縁成功へのメールのコツ  復縁成功へのメールのコツ


でね、今週中に是非とも実践して頂きたいのが

誰でもイイから、口で感謝の気持ちを伝える

というのを、1回でもOKなので実践されてみてください^^

いつも愚痴を聞いてくれる友達
美味しいご飯を作ってくれるご家族
会社の上司や同僚や部下、お世話になってるカウンセラーさん

誰でもイイです。

「感謝の気持ちを伝える」っていうのは、結婚生活の中でもすごく大事だし
何より、「してあげた事」より、「してもらった事」を想い出すのって
「今あるもの」に目を向けるのと同じですしね!

メールやLINEじゃなく、顔を見て口頭で伝えてみてください☆
伝えられたお相手は、必ず喜んで下さいますよ!

(もし、お世話になってる人に、物理的にも予定的にも逢えない場合は
電話でもOKですよ☆)

で、先日コメント欄で「レオ」さんが

「感謝日記」みたいなコーナーがあったらイイな」
と書いて下さってて、わたしも「あ、それイイかも!」と思ったんです^^


なので今日は是非ともコメント欄で

自分の身体に対して、自分に対して
ご家族に対して、お友達に対して

身の周りにあるもの、何でもイイし
身の周りにあるものを作ってくれた人に対してでもイイ。

面白いドラマを作ってくれた制作陣や俳優女優さん達でも
いつも楽しませてくれる芸人さんでも
誰にでも何にでもOKです。

書き方も

「いつも仕事で頑張ってくれる私有難う!
仕事でお世話してくれる方達、有難う!」

「神様、温かい居場所と美味しいご飯を有難うございます」

など、どんな書き方でもイイので
コメント欄に、あなたの「感謝の気持ち」を書きこんでみてください^^

ルールはないからね!

「今あるもの」に目を向けて
「今あるもの」に感謝していくと、必ず人生が変わりますよ☆


レオさん、ご提案有難うございました!



今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

感謝日記、好評だったら
4つ目のブログワークにしますね!

一番大切なのは楽しむことですから
是非とも楽しんでやって頂けると嬉しいなー

自分にも周りにも、動物にでも植物にでも物にでもイイので
感謝のエネルギーを放出してみてくださいね^^







関連記事