復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


今日のご相談はこちらです


復縁じゃなく
片思いなんですが
質問すみません。

私は潜在意識を知って
2年たってます。

メソッドや自愛を知ったお陰で
仕事でも同期より早く出世したり
お金も以前に比べると
沢山入る様になったり

友人関係や職場の人間関係でも
以前と比べて上手くいくようになりました。

それなのに恋愛だけは
上手くいかないんです。
(昔からです)

「恋愛が上手くいく」という
自分に「なる」のも

瞑想もアファも駄目でしたので
それ以外で何か方法はありますか?



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


復縁でも片思いでも、同じご相談
以前から頂いています。

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてくださいね^^


復縁したい 成功 片思い 0811 ddf


「他のことは上手くいく様になったのに
恋愛に関しては現実が動かない」

と嘆いてる方
たくさん居らっしゃるんですが

それ勿体ないから!

あなたの思考や内面が変化した事で
色々と現実に現れてきてるんですよね?

ようは、あなたの
高まったエネルギーが
確実にあなたに
返ってきてる証拠なんです。



で、この
「返ってきてる高いエネルギー」は

「あなたに一番最適な時に
最適なもの」が返ってきてるだけなので

遅かれ早かれ、恋愛だって必ず現象化される事になるんです。

片思いや復縁の場合
もしかしたら、自分が想ってる人以上に
素敵な人が現れる前触れかもしれない。

もしかしたら、あなたとお相手が
「より幸せに過ごせるため」に
必要な時間なのかもしれない。

それは誰にも分からないけどね^^

例えばあなたが、道を歩いてるおばあさんに
親切にしたとします。

もしそのおばあさんから直接
お礼の言葉が返ってこなかったとしても
まわり回って、必ず違う形で
あなたに返ってくる訳なんです。
それと同じですからね!

あww 余計分かりづらくなったw


で、メソッドで言ったら
潜在意識で復縁 不安が現実化してしまった時や、悲しい出来事があった時
で書いた、ポノのやり方で

「恋愛が上手くいかない」
という思い込みを消去していくのを
お勧めします。


ただ

「どんなメソッドをしても
「恋愛が上手くいく」と思えない!!

恋愛だけは上手くいかない
という思い込みを外せない」

という方も居らっしゃるので
そういう場合は

「何で上手くいかないんだろう?」

じゃなく

「どうしたら上手くいくんだろう?」

で考えてみてくださいね。

「どうしたら上手くいくんだろう?」
の方に思考を持って行くと
脳や潜在意識が
「上手くいく答え」を
自然に持ってきてくれるんです。

逆に
「どうして上手くいかないんだろう?」
と問いかけてると

「上手くいかない答え」を
持って来ちゃうので
まずは問いかけ方から
変えてみましょう!



ふ~ん・・・・。
潜在意識 復縁 PMS


・・・・で???
潜在意識 復縁 PMS2


私からの参加者様の中で

「他の事は上手くいく様になったのに
復縁だけが動かない」

と悩んでた方の中でも

自分自身の心が喜ぶことを続けながら
いま目の前にある事を
一生懸命やって過ごしたり

自分磨きも「頑張る」というより
「楽しむ」形で過ごしてたりしてるうちに

復縁を願ってたお相手以上に優しい方と
お付き合いや結婚をする事になった。とか

冷却期間中、むかしから願ってた夢
(仕事関係)に向かって夢中になってたら
それをきっかけに、職場で
メッチャ可愛い女の子から告白されて
その子と付き合う事になった、とか

最初の望み(復縁)と形は違えど
大きな幸せを手にしてる方
たくさん居らっしゃるんです。

もちろん

「私(僕)は彼(彼女)以外は考えてません!」

という方の場合でも

ピクリとも動かなかった現実がいっきに動いて
動いたその日に復縁になったり

こっちがビックリするぐらい
お相手に追われる様になって
告白され、復縁になった。とか

そういうパターンも沢山ありますからね^^

皆さん、幸せを待つ生活じゃなく
今ある幸せに気づきながら

「自分って恵まれてたんだ」
「当たり前だと思ってた事は
本当はすごく幸せな事だったんだ」

と、自分自身やご両親
職場や友達や環境に感謝しながら
喜びながら生活してるなー・・・・と
サポートしながら感じてました^^

参加者様以外からの
復縁報告を下さる方々の
コメントを読ませて頂いてても

皆さん、「ネガや不安になる自分も受け入れる」のがすごく上手で
ご自分を大切にしながら
過ごしてたんだなーって思いません?

「不満や不安」を持っちゃいけない
ネガになっちゃいけない。って事じゃ
ないんですよね。

そういう自分も全て受け入れ
「ネガになったり不満があったってイイんだ!」
と開き直るのも大事ですからね 笑

あまり堅苦しく考えない様にしてください



ネガになるのも怖い
不安になるのも怖い


あなたは何をそんなに
怯えてるのか


幸せはいつだって
目の前にあるのにね



そういう時こそ、ブログの
「良かったこと&褒め日記大会」のワークで
日々の幸せをどんどん
見つけていっちゃいましょうね!


今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

皆様!いつも温かいコメントを
本当に有難うございますーーっ

いま現在
「自分は停滞してると感じる」という方

後で必ず
「あの時もちゃんと根っこって張ってたんだな」
って分かる時が来ますよ!

今は分からなくたってイイです。
そのうち嫌でも、必ず
分かる時が来るからね^^





関連記事