復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


今日は、ここ2か月で一番多いご相談内容です。


去年の10月から復縁ラッシュが続いてる様ですが
素直に喜べない自分が居ます。

どうしても、自分には無縁の話の様な気がするし
「羨ましい・・・。私だって頑張ってるのに、何で叶わないの?」
と思ってしまうんです。

コメント欄でも、皆自分の事の様に喜んでて

「皆、すごく心が綺麗なんだな。
それに比べて、私って何て心が汚いんだろう」

と落ちこんでしまったりします。

こんなんじゃ潜在意識に悪い影響が出るのに。と
思いつつ、グルグルと悩んでしまって
ますます取り残された気分になってしまいます



同じお悩みを持つ方々、良かったら参考にしてみてくださいね^^


復縁 ブログ 315 jj

この手のご相談を下さる方々
皆さんほとんど

「喜べない自分が嫌だ」「そんな自分に自己嫌悪を感じる」

と、同じことを仰るのですが


人の幸せを喜べない自分に
自己嫌悪になったり、喜べない事で悩む事じたい
心が綺麗な証拠じゃないですか。



喜べない事に自己嫌悪を感じる。っていうことは
あなたの中に

「人の幸せを喜んで、心から祝えるようになりたい」

という想いが、共存してるから、でしょ??

なので今後、また自己嫌悪を感じてしまったら

「祝いたいと思う自分も一緒に居るからこそ、自己嫌悪になるんだな」

という事は、忘れないでくださいね。
表裏一体みたいなもんですから!

いぜん 潜在意識で復縁Q&A 周りの幸せを喜べないパート2
にも書いたのですが

あなた自身が、本当は
幸せな人と同じレベル、同次元で同じ世界の人だからこそ
自分と比べて落ち込んでしまうんです。


(詳しくは上の記事の方、参考にされてみてくださいね^^)


幸せ報告をたくさん目にするって事は
あなた自身が引き寄せてるものなんだけど

とは言え、現在の自分自身の状況と比べて
落ち込んでしまう訳ですよね?


「復縁報告が自分とは無縁に感じてしまう」
という方の場合は

「自分は復縁が難しい」と設定してしまってるはずなんです。

その場合は
潜在意識で復縁 不安が現実化してしまった時や、悲しい出来事があった時
で書いた、ポノのやり方で

「復縁出来ないと思ってしまう」観念を、消去していっちゃいましょう!


そして

「自分と比べて落ち込んでしまうから
復縁報告を喜べない」

という方は、無理に「喜ぼう!」と思わなくてもイイから
軸を「自分自身」に戻してください。

「周りは周り、自分は自分」

じゃあ自分は、どんな風にお相手と過ごせたら幸せなのか?
お相手と、どこに旅行に行きたいか?どこで食事をしたいか?

お相手の笑顔を想い出す
あなたの周りが、あなたの幸せを祝福してくれて
笑顔になってる場面を浮かべる

この様に、人と自分を比べるんじゃなく
「自分はどうなりたいのか」
の方向に思考を向けていきましょうね


特に、あなたが幸せになった事で
周りが喜んでくれてる場面を浮かべるのは
潜在意識にもとってもイイですよ!


自分とお相手が幸せになってる場面をイメージするのも
勿論イイし素敵なのですが

周りが喜んでくれてる所も浮かべると
幸せ感って倍増するはずなんです。

だって、人を喜ばせたり人を幸せな気分にするのって
自分も幸せになるじゃないですか?

そうすれば現実に反映されるまで
効果倍増しますからね


「でも、周りから反対されてるから・・・・」

という方。

「反対してる人たちが、どうやったら変わるのか??」っていうのを
顕在意識でジタバタ考えたって、どうせ分からないので 笑
そこは結果だけ先取りしてれば大丈夫です。


復縁 成功へA


いま現在、すごくツライ想いをしてるかた
沢山居らっしゃいますが

多かれ少なかれ、誰でもツラい出来ごとやトラブルって
経験してるはずなんです。

(人には言わなくってもね)

それらを乗り越えて幸せになってる人は
その出来事が、「幸せになるまでの助走期間」(走り幅跳びを想い出してね!)
と信じたうえで、ちゃんと向き合ってるわけなんです。

自分の内面や思考を整えようとしてるあなたは
ちゃんと向き合ってるんだから、必ず大きなプレゼントして
あなたに返ってきますよ!!!

潜在意識って
「自分に都合のイイ事しか起こらない」
って事じゃなく

時には、自分にとって都合の悪い事や
ツライ事って起こったりもするんです。

潜在意識を活用して幸せになる人は
「都合のイイ事しか起こらない」訳じゃなく

何かあっても、そこから学び
自分の人生を信じて先へ生かしていく人


ですからね☆

悪い事って続きません!
「自分にはそれをプレゼントに変える力がある」と気づいて
今を大切にしながら、幸せな未来を作っていっちゃいましょ


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*) 


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

前回の記事のコメント欄で

「お相手の連絡先を消してしまい、自分から連絡出来ない」

という方、数名居らっしゃいましたよね^^

お相手の連絡先を消してしまった場合でも
あなたが復縁を望んでるなら
あくまで、「連絡が来ること」を目標にしないでくださいね?

皆と同じ様に
復縁して幸せになることを軸にしててください


連絡が来ることばかりを目標にしてると
じっさい連絡が来た時

「次はいつ来るんだろう」「もう2日も返信が無い・・・」

と、電波にふりまわされて不足に目を向けがちだからです

実際、電波で繋がっているからって
イコール復縁になる訳じゃないんだし

音信不通でも連絡が取れてても
あなたの幸せを作りあげるのは、あなた自身ですから!

なので、「連絡先が無いからもうダメだ」と思わず
「連絡をくれるお相手」を信じるんじゃなく

お相手と復縁して、幸せに過ごせると決めた自分自身を
信じていってあげましょうね^^







関連記事