復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


さてさて、久しぶりの「ひとことQ&Aシリーズ」です。

「第何回目」かは、ちょっと忘れましたが


では早速いきますよーーっ!


Q 復縁したいと思ってる彼が結婚してしまった。
こういう時はどうすれば?


A ちょっと個人的な返答になっちゃうんですが
このご相談を下さった「Iさん」は
様々なメソッドをし続けたそうですよね?

なので一端、全てのメソッドをやめて
恋愛から離れ、他の事に意識を向けることをお勧めします!

お相手に対する具体的な行動としては
最低でも1年は連絡をしない方がイイと思います。

以前わたし、「Iさん」に
「サポートが忙しいため、個人的な相談にはのれない」と言ったのですが

それでも何度も、ご相談メールを下さいましたよね?

最初は、「・・・・・・・・。」と思いましたが 笑
一切めげないその「粘り強さ」は本当に凄いと思う!!

ただね、もし、この調子でお相手にも連絡をしてるなら
それは必ず、やめた方がイイです。

という訳で、1度メソッドも放り投げて恋愛から離れ
ちょっと焦点を、お相手から一端ずらしましょう!

いま焦点を当てるべきは自分自身です。
答えは自分自身の中にある事に、まずは気づいていきましょうね^^



Q 「自分が変わると相手も変わる」の意味が
いまいち分かりません・・・・。


A 例えば

あなたが自愛をしていく事によって、自分が満たされた状態になる


今まで彼(彼女)に対して不満だったこと
(例えば、あまりメールをくれない、疲れると、かまってくれなくなる
あまり愛情表現をしてくれない気がして、悲しくなる&不満に感じる)

これらが、自愛で満たされる事によって不満じゃなくなった
もしくは、不満よりも、「一緒に居られる幸せ」を感じられる様になった



一緒に居るとあなたが嬉しそう&幸せそうにしてるため
お相手も嬉しくなる。幸せな気持ちになる



お相手は自然に、もっとあなたを喜ばせたいと思い
昔とは逆に、愛情表現もたくさんしてくれる様になった


すっごい狭(せま)い範囲での説明だけど
「自分が変わると相手が変わる」というのを
「こういうパターンもあるよ」という意味で、説明してみました^^

ただ、お相手が変わらなかったとしても
あなたが、そのままのお相手と一緒に居て幸せなら
「お相手の変化」も望まなくなったりすることもありますよね☆


Q 彼には彼女が居るから
「早く別れて欲しい」と思ってしまう。

相手が鏡なら、私にコントロールされないように
「絶対付き合ってやろう」と彼は思っているのでしょうか



A いやいや、そこまで極端に捉えなくても大丈夫ですよ!

「私は自愛なんてするつもりも無いし、何も変えないけど
あなたは変わってね。あなたは相手と別れて私を好きになって私と復縁してよね!!」

って言ってる訳じゃないしね?

以前にも言ったけど、↑の様な人は、このご相談を下さった方と違って
知りたいのは「テクニック」だけだと思うから
このブログに興味すら持たないと思うんです。

ただね、お相手にパートナーが居る場合
「お相手がパートナーと別れた=復縁になる」
では無いんです。

なので、「お相手が別れる」ことを目標とするのではなく
お相手と自分が復縁して幸せで居ることを、あくまでも念頭においてください^^


Q 別れを言い渡されたけど、どうしても受け入れられなくて
無視されても、続けて彼女に連絡をしてしまう。

自分が彼女に連絡をし続けてないと
彼女が他の男と仲良くなりそうでツライ


A あなたが連絡をする事と、お相手が誰かと仲良くなること
これは全く関係ないんです。

ようは、あなたが連絡をしても
お相手が誰かと仲良くなる時はなるし
ならない時はならないんです。

とはいえ、今は私の言う事も納得出来ないかもしれないですよね><
以前書いたこの記事↓↓

潜在意識で復縁Q&A 現在お相手に(すが)ってしまってるあなたへ

こちらの方を読まれてみてください。
そして、早くあなた自身があなたを
ツライ渦の中から解放してあげないとね^^


Q やけどしました!潜在意識で治りますか?
虫歯がどんどん酷くなります。潜在意識で治りますか?


A まずは病院へ行こう!


Q メールとLINE,復縁にはどっちが有利とかありますか?

有利とかじゃなくって、私はメールをお勧めします。
何故ならLINEだと

「既読無視された」「未読のままだ・・」
などなど、お相手の行動に一喜一憂してしまって
あなたの感情が、電波にジャックされてしまいがちだから。

って、あれ?
この件に関して大分前に記事にしてたのを思い出しました!
気になったら探してみてください


Q 別れる時、「復縁はありえない」と言われた事で
どうしても不安がぬぐえません。
自分が復縁出来ると思えなくって・・・・


A あなたに大事なものがスッポリ抜けちゃってるんですけど
それは何だと思いますか?

それは「今」です

「過去の出来ごとの反復」と「未来への不安」でいっぱいになってて
一番大切な「今」が抜けちゃってると思いませんか?

何度も何度も言う様だけど
大事なのは「今」を積み重ねた「これから」!

過去の自分に相談はしなくって大丈夫です

「今」から、「自分は幸運なんだ!」と信じて
それを積み重ねていきましょう!

そうすれば文字通り、潜在意識が「幸運」を「運」んできてくれますからね


潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


相変わらず、「ひとこと」でもなんでもないですが・・・笑

とりあえず今回はこの辺で


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*) 


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

メッセージなどで
「インフルエンザでした」ってメールを沢山頂いてます。

皆さん、お大事にしてくださいね><

前にも書いたけど
私も1回だけなった事があるんですが
インフルエンザってメチャメチャつらいですよねーーっ!

本気で「遺書」を書こうと思ったぐらい、つらかったしw

サポートでも
「風邪をほとんどひかないって言ってましたが、秘訣は何ですか?」
と時々聞かれるのですが

わたし本当、栄養バランスと運動ぐらいしか思い浮かばないんです

普段から「私は健康だ!」ってアファをしてる訳でも無いし・・・・。
特に、4~5年前(?)に貧血で倒れた時から
栄養バランスにメチャクチャ気を使う様になりました^^

書いてて想い出したけど、貧血で部屋で倒れた時
旦那も仕事で居ないから、気合を入れつつ
なぜか「自転車」で病院に行ったんですが

血液検査でヘモグロビンの数値をはかってもらった時、先生に

「あなた輸血寸前ですよ!?自転車で来るとかありえないですよ!!」

と、メチャメチャ怒られたんですww
自転車で10分ぐらいの距離だったから、いま思えば
タクシーで行けよw って話ですよねーーーーっ。

鉄剤(鉄分のお薬)を打ってもらったら、アッという間に元気になったんだけど
その「命の値段」みたいなのが500円ですよ500円!

日本の医療って凄いねーー><安くて感動しちゃいました!

「水道トラブル5千円~~♪トイレのトラブル8千円!♪」

ってCM,知ってる?

その日は、そのCMの曲が頭から離れなくて
「身体のトラブル500円~♪」って
歌いながら帰って来ました

あ、「訳もなく身体がダルい」とか「疲れやすい」って時
貧血気味かもしれないですよ?

こちらの記事の方、参考にしてみてくださいね↓↓
潜在意識で復縁~美容編~生き生きとした女に!

私はずっと、「年齢のせいだ」と思って放置してたから
どんどん貧血がひどくなっちゃったんですけどね 笑

(今はもうとっくに完治してます☆)

関連記事