復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


今日のご相談はこちらです


彼女にふられて4ヶ月経ちますが
俺は彼女との復縁を願っています。

ただ、別れてからの彼女は
毎日がとても楽しそうで

「今の方が彼女は幸せかな?
だったら、彼女との復縁後のイメージするのも
俺の自己中な考えなのかな?」

と、最近思ってしまうのですが・・・・。

復縁したいと思うのは
相手を「コントロールしようとしてる」って事と同じですか?



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね^^


潜在意識 ブログ 127@...


このご相談、前から本当に多いので
それだけ、お相手の気持ちに寄りそおうとしてる方が
沢山居らっしゃる。って事ですね

で、ご存じの様に
このブログはほとんど「復縁テクニック」を書いてないですよね?

なので、このブログを読んで下さってるってことは

「自分はこのままで、相手だけをコントロールしようとしてる」

って方、ほぼ居ないと思うんです。
(だってそういう方の場合、このブログは参考にならないはずだから)

自分の内面を整えれば、周りが変わる、現実が動く
って思ってるから、このブログを読まれてると思うので
そういう場合、「自分勝手」になんて全然ならないですよ!

思う存分、お相手との幸せなイメージに
ひたっちゃってください


(お相手が嫌がってるのにも関わらず
期間を置かずに連絡しまくる、すがりまくる

↑これは確かに自分勝手ですが 笑)


「相手をコントロールしようとするのが良くない」理由の1つは

お相手をコントロールしようとする作業に没頭すると
希望じゃなく、期待が膨らみ過ぎる状態になってしまうからです。

期待と希望の違いを例えると
思い通りにいかない出来事があった時

「自分はダメなんだ・・」と、異様に自己嫌悪になったり
やたら、お相手に怒りがわいてくる

これが期待です。土台には自分との信頼関係がほぼありません↑

そして

「自分はこのままで居るけど
あなたはこうするべきだから、ああするべきだから」

という「あなたの強制しようとする想い」が
お相手の潜在意識下には、プレッシャーとして

「強制されようとしてる・・・」という風に伝わります。



逆に、思い通りにいかない出来事があった時

お相手のNOも受け入れて、落ち込んだりはしても、
「必ず何とかなるだろうな」って想いに変換される

↑これが希望なんです。土台には自分との信頼関係があります

この場合、お相手の潜在意識下には
鎖(くさり)で繋がれた感覚もなく、プレッシャーもなく
負の感情は伝わりません



そして、あともうひとつ



冷却期間の目安


お相手も周りも鏡です。

夫婦で例えると

妻側が
「私はこのままで、夫にだけ変わってもらわないと」

と思うなら、旦那様側も

「俺はこのままで、嫁にだけ変わってもらわないと」

と思うんです


なのであなたが、自分の内面を整えることを無視して
とにかく欲望のまま

「彼(彼女)に、NOと言われてても、すがり続けていれば
ふりむいてくれるだろう、連絡をし続ければ気持ちが変わってくるだろう!」

という想いなら、お相手も

「断り続ければ、必ずあきらめてくれるだろう」

に、なってしまいますからね><


なので、相手ってコントロール出来ないものだと
思っててください。

あなたの変化で、相手も変わるんです。




なーーーーんつって、偉そうに言ってるけど


「期待を持っちゃダメ!」って言ってる訳じゃないからね??

期待をゼロにするなんてメッチャ難しい話だし
私だって「期待」、ありますしね 笑 笑

なるべくなら、「期待」よりも
「希望」を多く持ってると

あなたもお相手も楽ですよ ってことです^^



それには自分との絆を深めるのが一番!

自愛で自分との絆を深めていって
自分をコントロールするのを上手になっていきましょう

ブログワークの、「良かったこと&褒め日記大会」などで
自分のイイ所をたくさん見つけ出して沢山褒めて

めいいっぱい、自分自身と仲良くなりましょうね^^

インプットの後は
是非ともアウトプットを!!

あなたの人生は、あなたが作り上げられるんですからね?

本当に、「信じたもん勝ち!」ですから



今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*) 


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

皆さんから、「旦那さんとのエピソードをまた読みたい!」
と沢山のリクエストを頂いてるんですが

ご存じの様に、うちって本当、ロマンチックな雰囲気とは縁遠く・・・笑

皆さんの胸をキュンキュンさせる様な内容って
本当に無いんですよねヾ(;´▽`A``

そのうち又、連休の時のこと
書きますね^^



関連記事