復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


前回の記事のコメント欄で

チーボさんからの復縁報告と
ともみさんからの仲直り報告(復縁かな?)が、ありましたね^^

チーボさん、ともみさん、おめでとうございます

今日もサポートメールに、復縁報告がお2人から来てますし
10月から本当に凄い事になってますねO(≧▽≦)O


潜在意識 自分磨き 118


さてさて、今日のタイトル

「幸せ感を高めて波動を上げる方法」 ですが

最初に言っておきます、目新しい事じゃありません

ブログ初期の頃に何度か書いてましたが

メッチャ久しぶりに
ウォーキングについて書きたいと思います!



運動って、文字通り「運」を動かしてくれますので

「さいきん停滞気味だなー・・・」という方や

いまいち気分が晴れない、モヤモヤしてる
という方にも、本当ーーーーにお勧めします!


★ その1 前向きになれる&幸せ気分になるホルモンが出る

歩きだして20分以降から、ときめきホルモンの「ドーパミン」や
幸せホルモンの「セロトニン」などが、どんどん分泌されてきます。

なので最低でも30分は歩く事をお勧めしますよ

不安を取り除いたり、不安感を予防してくれる働きもあるので
頭の中で自分と戦っちゃうぐらいなら、歩いちゃいましょう!

歩いて少し経つと出てくる「β-エンドルフィン」は
自然に「楽しいこと」を考えさせてくれる作用があるので

「イメージ苦手だけどイメージがしたいなー」という方にも
メッチャお勧めします

参加者様の中でも、「ウォーキングって癖になる」と仰る方
たくさん居らっしゃるのですが

この、ジャンジャン出る幸せホルモンと
爽快感のせいなんでしょうね、きっと^^

うつ状態の方に、お薬を処方するより
運動させた方が効果があった。という症例が
いくつも出てるそうですが

これ、1度ウォーキングをされたら
分かると思います。

お天気のイイ日や、お月さまが綺麗な日
夕陽が綺麗な時に歩いてる時って
自然に笑顔になったりしますからね☆

脳科学的に証明されてるんだから
やって損は無いはずですよ^^


★ その2 若々しさを保って、美肌やダイエットにも効果的


「細胞を成長させてくれる化学物質」も出るため
たるんできた筋肉を持ちあげてくれる効果もあり
肌荒れを防ぐ「バリア機能」もアップします!

人の細胞って3ヵ月で入れ替わるそうなので
今から始めたら、4月には
「全身生き生き」となってる。って事ですね!


代謝も良くなるから自然に美肌になれるし
「今日は食べ過ぎたかな?」と心配する日も
歩いて脂肪を燃焼させちゃってください^^


★ その3 アファの効果が倍増する

このブログを立ち上げた頃
ウォーキングアファを皆さんにさんざん勧めてましたが 笑

歩いてると、脳のすみずみまで
血液と酸素がいきわたるので
頭がすごく冴えてくるんです。


集中力や記憶力もアップされるので
ウォーキングしながらのアファは
暗い部屋でブツブツ言うアファより、浸透しやすくなります。


ウォーキングアファは経験上、本当ーにお勧めします!

私は多い時で、毎日ウォーキングしてましたが
別に毎日じゃなくてもイイんですよ!

「最低でも週に2回」とか、無理のない範囲を目標に
まずは実践されてみてください☆


で、季節的に
雪の多い地域にお住まいの方は
ウォーキングは無理だと思うので

そういう場合はストレッチなどお勧めします

何度か言ってる様に、心と身体って一体化してますので
身体をほぐすと心もほぐれますからね^^

ストレッチだって充分な「運動」ですから!

あと、サポートメールでよく

「人が周りに居る場所でウォーキングするから
恥ずかしくてアファが出来ません><」

というご質問を頂くのですが
そういう場合は「心の中」でつぶやいてみてくださいね☆

アファをしなくても

景色を観たり鳥の声や風の音を聞いたり
五感を刺激させて歩くと
脳も活性化されるので、頭がスッキリして気分爽快になりますよーっっ

ぜひとも試してみてください


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*) 


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

今日はウォーキングの記事だったので
ちょっと「あったかグッズ」をご紹介します☆

いまメッチャお気に入りの「裏起毛パンツ」がこれなんですが↓↓



(画像クリックでショップに飛びます)

このパンツ、プチプラなのに生地がしっかりしてて
余裕でお出かけの時にも着用出来ますよ!

はき心地が気持ち良くてタイツなしでも温かいし
洗濯してもシワになりません!

(私が買った時は3900円ぐらいだった記憶があるけど
今はセールで千円ほどお安くなってます

最近知ったんだけど、パンツ専門店みたいですね^^

私はブラックとギンガムグリーンを購入しましたが
ギンガムグリーンは、画像より色が薄く
ちょっと「モサッッ」とした感じになるので
あまりお勧め出来ないかな

あと、Mでもウエストは緩めに出来てます。

楽天のボトムランキングで、いつも上位の某ショップ2店でも
裏起毛パンツを買ったんですが

P店のは生地がペラっペラ
K店のは生地がテカッテカで

1回はいて捨てました><
まぁ、あれだけ安かったらそりゃそうか^^;


もうひとつ、すごく温かいのがこれ↓↓



(画像クリックでショップに飛びます)

これも今セールで、私が買った時よりお安くなってます!

レッドチェックとバーガンディーを持ってますが
さっきベージュもポチしました

本当に温かいし可愛いのでお勧めしまーす☆




関連記事