復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁と夢の関係


前回の記事で、智子さんから復縁報告がありましたね^^

智子さん、改めておめでとうございます

智子さんの場合、「自分が変わると相手も変わる」
という、お手本を見せて下さったような方でした。

お相手が、あんなセリフを言うなんて・・・・!笑

どうかいつまでも御幸せで居て下さいね(*´∇`*)


潜在意識 hukuen116


さてさて
ここしばらく復縁ラッシュが続いてるのですが

逆に

「メチャクチャ大きなネガが来てて
ここしばらく、何をしても抜け出せない。

ありとあらゆるメソッドを続けてもダメで
こんな状態が続くと、潜在意識に良くないのでは?と思って
余計に落ち込んでしまう」



というご相談も、メールフォームの方で頂いています。

以前潜在意識で復縁Q&A なかなかネガから抜け出せない
でも書いたのですが

「眠れない、食べられない」がしばらく続く場合や
「死にたい」などの気持ちが強い場合は
必ず心療内科かカウンセリングなどに行きましょうね!


で、すごくツライ気持ちは分かるんですが

何をしてもダメなら
一端、全てのメソッドを放り投げて下さい



逆の、「何もしない、落ち込みたいならとことん落ち込む」
という形で過ごすんです。


酷いネガになった

こんなんじゃいけない!願いが叶わなくなる!

という状態だと、不安や悲しみなどの感情を
小出しにしてしまうから
いつまで経っても、チョロチョロと出てきちゃうのかもしれないですよね?


なので、落ち込む所まで落ちこんで
負の感情を出し切ってしまうんです

どん底まで行ったら、後は這(は)い上がるだけだし
経験上、落ち込むのにも必ず飽きてきますから!! 笑



「あのメソッドをしなきゃ、あれをしなきゃ」

じゃなく

「したくなったらする」

という形でしばらく過ごしてみてくださいね?

ブログでも何度か書いてる様に

突然大きなネガが来たとか、すごくショックな事があったとか
「メソッドするのがいきなり面倒になった」とかっていうのは

潜在意識が

「このままでは変化してしまうから
変化させない為にも面倒くさがらせなきゃ、落ち込ませなきゃ!
だって今まで、不安で居る事こそが安心だったんだから。」

と抵抗してる証拠なんです。

なので、「ステップアップの前兆」なんですよね^^;(ツライけど)


実際、いつも不安を握りしめていた方が
自愛を進めたり、メソッドなどで不安が無くなってくると

「何だか手持無沙汰。何か物足りない。」

という状態になって
わざわざ不安の種を探してしまう方、メッチャ多いんですよ!


あと、潜在意識を知ると
メソッドや法則ばかりに思考がいって、以外に土台を忘れがちなんですが


まずはちゃんと食べないと元気出ないよ!


特に女性は、ダイエットで栄養バランスが悪かったり
貧血気味の方も多いですから
「栄養バランスのイイ食事」を心掛けましょうね

食べると本当に元気が出るから!食は命の「源」です。


「食べる??食べたって大して変わらないし
願いが叶う訳じゃないじゃん」

と思う方も居らっしゃるかもしれないけど
菓子パンやジャンクフードなど不健康な食事って

「うつ病リスク」がとても高くなるんです

それぐらい「食」って大事ですからね><

とはいえ
毎日お料理をするのが大変な方も居らっしゃると思うので

そういう時はせめて、何種類かの野菜を入れた具だくさんお味噌汁や
具だくさんスープなどを摂取していきましょ
これで大分、栄養が摂れるので。


メソッドばかりに気を取られて
普段の食生活をないがしろにしてる方は
騙されたと思って試してみてください 笑

栄養バランスのイイ食事をとると
間食も自然に減るから、ダイエットにもイイですしね^^


という訳で、今日のまとめは

★ 色々なメソッド、何をしてもダメなら
全て放棄して、逆に「何もしない」で過ごしてみよう

★ 落ち込む所まで落ち込んだら
後は這い上がるだけ
そのうち必ず、落ち込むのに飽きてくる

★ 栄養バランスのイイ食事は
精神を健康に保つためにも大事

★ 毎日のお料理が難しい場合は
せめて具だくさんお味噌汁 or 具だくさんスープを
摂取しよう


でしたーーーーっっ


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*) 


潜在意識 田巻 117


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

「食」で想い出した!!

先日、旦那が風邪気味で1日寝込んだのですが
夜の9時頃、「餃子が食べたい・・・・」と言いだしたのです。

「今から作るのも面倒だしなー」と思って
私たちの好きな中華屋さんに行き
大量の餃子を、お持ち帰りしてきました。

で、中華屋さんの帰り
買い忘れがあったのを思い出して
コンビニに寄ったんです。

でもね・・・大量の餃子を持ってコンビニに入ったら
匂いで迷惑かな?と思って

餃子を自転車のカゴに入れて、2分ほどコンビニへ


戻ったら自転車のカゴから
餃子が消えてる!

代わりに、値札のついたままの「セリーヌの傘」が1本・・・・。


「なんだこれ!!物々交換か!?」

と思いつつ

「餃子の代わりに、新品のセリーヌの傘が手に入るなんてラッキー
傘くれた人有難う!」

なーーーんて

思う訳ないだろバカ


何で傘だよwww メッチャ月明かり出てるし!足元照らされてるしw

私たちの大量の餃子返せーーーっっヽ(`Д´)ノ!!


あー、スッキリした

ちなみにその後

傘はコンビニに忘れものとして届けて
再び大量の餃子を買いに行きました(同じお店にw)

旦那も私も、滅多に風邪をひかないので
ちょっとでも熱が出たりすると2人で大騒ぎになるんです。

3年前に私、始めてインフルエンザにかかったんですけど

何なのあれ・・・
今まで経験した事のないツラさだったんだけど!


あまりにツライから旦那に

「い、遺書を書くから・・・紙とペンを・・・」

と言ったら、(←本気)全力で拒否されましたが 

奴(インフルエンザ)の威力は想像以上ですね><
タミフル効きすぎ




関連記事