復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 恋愛 片思い 潜在意識 1230


さてさて

いよいよ今年最後の更新となりました!
私はさっきまで大掃除してましたよ・・・
終わるの遅すぎてバカみたい 笑



2014年、皆様にとってはどんな1年でしたか?

復縁が成功された方、片想いが成就された方
そして、他に素敵なパートナーと巡り会えた方


本当に本当におめでとうございます!!

あなたがいつまでも幸せに過ごせる様
心から祈ってます☆

幸福オーラいっぱいな笑顔を沢山ふりまいて
周りの人達も幸福な気持ちにさせちゃって下さいね


「いやー、ツライ1年だった。大変だったなー・・・」という方

分かります、その気持ち
本当によく頑張りましたね><

ブログでも何度か書いてる様に
悪い事には必ず終わりが来ますし
この、ツラかった時間も、必ずあなたの財産となります。

潜在意識で復縁 癒されて元気が出る13の名言集で紹介した
エラ・ウィーラー・ウィルコックスの名言にも

「一つひとつの悲しみには意味がある

時には思いもよらない意味が。

どんな悲しみであろうと、
それはこのうえなく大切なもの。」

ってありますからね!

あなたは必ず、「結果オーライ」に出来る力を持ってますから
何があっても希望は捨てず、自分を大切に
自分自身を信じて過ごしていきましょ


「迷ってばかりの1年でした」という方

答えはゆっくり出せばイイし
何も考えず、自愛をして過ごしてると
自然に答えが出てきたりしますからね^^

その「迷う時間」も、あなたにとって必要な時間だったはずだから
来年にはイイ答えが見つかるとイイですね☆


「何事もなく普通に終わってしまった・・・」という方

普通って、ものすごく幸せな事なんですよーー><

人間ってどうしても「刺激」を求めがちだから
日々穏やかに過ごせるとか、平和な毎日とかが続くと
時には退屈に思えるかもしれないけど

それってメッチャ贅沢な話なんですよね 笑

(私もそれを、この年齢になって痛感しております^^;)

どうしても退屈に思える様だったら
何か新しいことを始めるとイイですよ!


「状況は変わってなくても
なんだかんだと、楽しく過ごせました!」という方


幸せ貯金、どんどんと増えていってますねー

目に見えなくても、必ず根っこは張っていってます。
根っこが頑丈であればあるほど、花が咲いた時
あなたの幸せも揺るがないものとなるはずです^^

その調子で、幸せ貯金をたくさん貯めて
いっきにバン!と使っちゃいましょうね 笑


潜在意識 恋愛 復縁 片思い成就 1230



あなたがどんな状態であろうと、今年が終わるまでには
是非とも自分自身に、たくさんの

「お疲れ様」と「ありがとう」を伝えてあげてください


頑張りすぎて無理をしてきた方は
肩の力を抜くのを目標にしてみましょうね^^

「無理しないでね」って、人に言うのは簡単なのに
自分に言うのって凄く難しかったりしますよね?
あれは何でなんでしょうね

そうそう
年末年始に、もし「悲しい&不安」という気持ちが出てきたら

是非ともこのブログの
叶ってる自分に、ひたるワーク
を実践されてみてください^^

叶いそうにもない証拠探しを
頭の中で延々と思い浮かべるんじゃなく

「叶う証拠探し」をしながら
第三者的な目で、今の自分を励ましてると
気持ちも温かくなってきますからね!


潜在意識 復縁 恋愛 成功 1229jui

~最後に~

サポートメールでは、毎日優しい励ましのメールや
心のこもった感謝のメールを頂き
(2016年12月30日で
サポート募集は打ち切らせて頂きました)

ブログのコメント欄では、返信が出来ないにも関わらず
皆様からいつも沢山の温かいコメントを頂いて・・・・。

ブログのメールフォームからも
たくさん心のこもったお礼メールを頂きました。

皆様、本当に本当に有難うございました!
メチャメチャ支えて頂きました。゜゜(´□`。)°゜。

もう、言葉で言い表せないほど感謝しております!
本当に有り難うございます!

年末のご挨拶メール、ものすごい沢山頂いてて
全く返しきれない状況で申し訳ありませんでした



明日から帰省しますので
今年の更新は、この記事で最後になりますが

皆さんにとって2015年が、願望達成の年であります様に

引き続き、心から祈ってます☆



私は来年もここに居ます^^

これからも、どうか宜しくお願い致しますね

皆様、どうか良いお年をお迎えくださいませ

(※23時30分追記※)

復縁成功報告を、またまた頂きましたよーっ
10月から、引き続き復縁ラッシュが続いてますので
あなたもこのビッグウェーブに乗っかっちゃいましょうね! 

2015年もあなたにとって
素敵な1年となります様に(*´∇`*) 



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

来年の2月4日に、yasu君のアルバムが出るので
今からメッチャ楽しみにしてます><

LIVE盤とドキュメント盤とCDオンリーの3種類か・・・・。

yasu君、お金を貢がせるの上手すぎだ 笑

ではでは、また来年、お逢いしましょう!!


関連記事
 カテゴリ