復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



潜在意識 復縁 片思い 年末年始 



今日のご相談はこちらです


彼とお別れして1年半
音信不通からLINEのやり取りが出来るまで来ました!

ただ、LINEがよく途切れるのです(><)

1週間毎日やり取り出来たと思うと
2週間音沙汰なしとか・・・・。

既読無視や未読無視は当たり前
そのたび、「嫌われたのかな・・・」と不安になります。

こういうのって潜在意識に悪いですよね?



同じお悩みを持つ方々、良かったら参考にしてみてくださいね^^


プーさん名言↓↓
復縁 恋愛 片思い 527qq


前々回の記事で、「美波 さん」からの復縁報告がありましたね^^

美波さん、本当におめでとうございます


さてさて
いぜん、復縁Q&A メールのやり取りが続かない2
の記事にも書いたのですが

メールやLINEは、「やり取り」を目的にしない様にしましょう!
(詳しくは上記の記事を参考にしてみてください)

あなたの願いは、お相手と電波で繋がること?
それとも、復縁して幸せになる事でしょうか?

「常にやり取りが続く=復縁成功」って事では無いので
何度も言いますが、「常にやり取り出来る状態」に
そこまで重点は置かなくて大丈夫です。


それに

「私(俺)を好きだったら、常にやり取りしてくれるはず」

というのも、取っ払っちゃいましょう!


旦那様の出張が多い仲良しの御夫婦でも
必ずしも毎日頻繁に、メールやLINE,電話をする訳じゃないはずなんです。

元々メールやLINEがマメじゃない人も居ますしね^^
(うちは夫婦そろってマメじゃないですし


「マメではない」っていう、お相手の個性っていう事もあるし
タイミングの問題で、お相手が忙しくなったとか
あえて返信が思い浮かばないとか

そういう事もありますよね?



まぁ、ここで「お相手の心理」を探っても意味がないので
ちょっと自分自身の方に目を向けてみましょう。

携帯が気になって仕方ない方は
恋愛以外で、何か夢中になれるものを見つけるとか

「夢中になれるものが見つけられない・・・」という場合は
このブログのワーク、「良かったこと&褒め日記大会」で
「イイこと、嬉しかったこと」に焦点を当てていく癖をつけるとか

瞑想で感情を安定させていくも良し

運動は、まさに「運」を動かしてくれるものだから
運動して気分もサッパリさせ、波動をあげていくのも良し

セドナで、「コントロールしたい」という欲求を手放していくのも良しで

メソッドだけでも色々とありますよね


「電波が途切れた=嫌われたかもしれない」
と、すぐ直結して考えてしまう方の場合は
自分に自信が無いからこそ、そういう風に思っちゃうんだと思うんです


なので、「連絡が途切れる=自分の価値」とは無関係なんだ。って事に気付いて
自愛の方を進めていってくださいね^^


マーフィーの言葉でも

「人から愛されたいと思うなら、まず自分自身を愛することから始めなさい。
自分を愛せない人を、他人は決して愛しません。」

と、ある様に

あなたが自分に愛を注いで、自分に優しくすればするほど
あなたを大切にしてくれる人が増えて来ます。

そして、あなた自身も
自分にたくさん愛を注いでるからこそ
周りやお相手にも愛を注げるし、優しくなれますからね!

自愛はメソッドじゃなく、幸せに過ごすために
必要不可欠なものなので
自分に愛を注ぐ事は忘れないでいてください☆


あ、あとね

メールやLINEを作成する時は
なるべく笑顔で作成してみてね


これ何でか?っていうと
人間、笑顔になりながら、マイナスな文章を想い浮かべるのって難しいから 笑

あなたが連絡をする時、あなたのベースに
「不安不安不安不安」があると
お相手の潜在意識下に、あなたのマイナスオーラが伝わりやすいんです。

笑顔で作成すると、気分も上がって
自然に文章からもサッパリした雰囲気が出やすいので
試してみてください^^


最後に

これ、メッチャ難しいかもしれないけど
開き直るのも凄く大事だから!

「嫌われたのかな」「もう連絡来ないのかな」
と、頭の中がごちゃごちゃになった時は

「ああー、もうなる様になるからイイや><
しばらく自分の好きな事して過ごそう!」

と、一端「潜在意識にお任せ」して開き直る 笑


どうせ顕在(けんざい)意識でバタバタしたって
たいした力はないんですからね?
どうにもならない時は開き直っちゃってください☆


という訳で、今日のまとめは

※「常にやり取り出来る状態=復縁成功」ではない
※「やり取りの状態」じゃなく自分の状態に目を向けて
自分に合う方法やメソッドなどで電波にしがみつかない様にする

※「やり取りが途切れる=嫌われた」と繋げてしまうかたは
自愛を進めて自分の価値を取り戻していこう

※メールやLINE作成時は、なるべく笑顔で!
※ゴチャゴチャ悩む時は開き直るのもすごく大事



でしたーーっ


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*) 


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

次の更新で、今年最後の記事になるかな?

そういえば、今回の記事を書いて想い出したんですが
私は生まれ育ち東京で、メールも東京弁なんですが

私の携帯
「食べたい」と打とうとして、「食べ」まで打つと
予測変換の最初に

「食べられへん」

って出るんですwww

「寝られない」と打とうとすると

「寝られへん」

って出るし・・・・一番最初にですよ?笑

何故?  WHY???
今度そのまま打ち込んで送っちゃおうかな^^;

そういえば関西の人が「飴」を「飴ちゃん」って言うの可愛いよね!

素朴な疑問だけど、ガムは「ガムちゃん」って言わないのかな?



関連記事