復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


(この記事は、「断言法&アファメーション大会」専用記事です)



皆さま
メリーーーーー・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚クリスマーーーース!!!!


復縁 クリスマス 1225 hi


ご家族で過ごす方
お1人で過ごす方

どうかクリスマスを楽しんじゃって下さいね!

特に、お1人で過ごす方

こういう時こそ、「快貯金」を増やしていきましょ

お相手と過ごすイメージでもOK
お相手に作ってあげるケーキ作りの練習をするのもOK

自分に、寂しい想いをさせない様に
自分の好きなもの、好きな食べ物に囲まれて
ゆっくり過ごすのもOKですからね^^

どうせ同じ1日を過ごすなら
泣いて過ごすより笑って過ごす方がイイでしょ?

あなたの「快貯金」が増えていって
「幸せを受け取る準備」が出来た時

あなたにとって、最適な状態になった時に
現実がいっきに動きだしますよーーっ!


復縁 潜在意識 クリスマス 1225guh


さてさて、こちらの記事は
皆さんとともに作る

「断言法&アファメーション大会専用」記事です☆

もうすぐ1000行くので
そろそろ更新しておきましょうーっ



皆さん、いよいよパート9です!
すごいすごいーーーっ><
もうすぐ10だ・・・・・


引き続き、コメント欄を
皆さんの溢れるパワーでいっぱいにして
皆で幸せになりましょうね(*´∇`*)

★簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会6!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです


そして、好評につき新企画です

叶ってる自分に、ひたるワーク

復縁成功された方、お相手から連絡が来た方
就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ、頂いております!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 年末 1225 lio
   

断言法大会も、良かったこと&褒め日記大会も
叶ってる自分にひたるワークも

読んでるだけでも、幸せな気分になっちゃいますよ!

皆さんのコメントでパワーを頂いた方は
是非とも、パワーの恩返しをしてあげてくださいね^^


一番大切なのは「楽しむこと」なので
引き続き楽しみながら
続けていって下さると嬉しいです(*´∇`*)

ではでは、引き続き
皆さまの素敵な断言法とアファメーションを
楽しみにしておりますー







関連記事