復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 ブログ bvc


今日のご相談はこちら


僕は復縁を目指してから
半年になります。

最初は愛してくれた彼女も
僕のワガママの度が過ぎて
完全に離れていったのです。

彼女はとても頑固で、1度決めたら
考えを変える事はしません。

悪いのは僕だし遠距離だし
彼女は頑固だし・・・・・

このような状況で
何からしていいのか分かりません。



「彼が頑固」 「彼女が頑固」

この「頑固」というキーワード

このブログを始めてから
毎日といっていいほど目にします。

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね


潜在意識 復縁 コツ 7900



復縁成功 コツ 0709


上にも書きましたが、ほとんどの皆さんが
「彼(彼女)は頑固なのでー」と仰るんです。

もちろん、復縁された方達も
最初は皆さん同じことを仰ってました!

なので、お相手が「頑固」って
普通なんですよ 笑



あなたも経験あると思うのですが
どうしても

「叶わない理由」「叶うのが難しい証拠探し」
自然としちゃうじゃないですか?

あ、気持ちはメッチャ
分かるんだけどねヾ(;´▽`A``

頭の中でグルグルと

「復縁が難しいと思われる証拠探し」

「片想いが実りそうにもないと思われる証拠探し」

をするぐらいなら
その悩みから一端離れて

他に自分が、少しでも「快」になれる事に
集中していくのをお勧めします^^

それが出来ず
メソッドに頼りたいときならアファもイイよね!

(というか個人的にアファが好きなのでw)


自分に対する問いも大事なんですよ。
例えば

「どうして復縁出来ないんだろう・・
(片思いが実らないんだろう)」

じゃなく

「どうすれば上手くいく?」

という問いにスライドさせていくと

脳や潜在意識が
その答えを
探し始めてくれます。

「どんな風に?」
なんて分からなくても
大丈夫です。

どうせ顕在意識じゃ
分からないんだからね^^



ちなみに

「自分からアクションを起こすのはダメ」
って意味じゃないですよ?

自分からアクションを起こすにしろ
潜在意識でちゃんと
コースを用意してくれますので☆

サポートしてる方達の中でも
自分からアクションをおこして
復縁が成就された方達

メチャメチャ多いですからね

あなたにとって「最適な状態」の時に
現実がいっきに動きだしますから!


そして、アファなんですが、よく

「どんなアファがイイのか?」
っていうご相談も頂いてます。

私としては、肩に力の入ってるアファだと
言うのにも疲れちゃうと思うので
自然な感じのアファなどをお勧めしますよ^^

まず、あなたの願いが叶った状態を想い浮かべ
自分がものすごい幸せな気持ちのとき

その時ポロっと、どんな言葉を言いますか?

参考にして頂きたいのは
断言法&アファメーション大会での
皆様のアファです!

素敵な言葉の宝庫なので
読まれたことが無い方は
是非とも読まれて参考にしてみてくださいね

インプット後には、是非とも「アウトプット」を
していっちゃってください☆


ところで

先日、よく行ってる近所の小料理屋さんが
今年いっぱいでお店をしめる事になり

最後に旦那と2人で挨拶しに
お食事に行きました。

2人で女将さんに

「お疲れ様でした!長い間お世話になりました」

と伝えたら、女将さんが

「まぁ!!あなたたち
やっと結婚したのね!

お店をやめる前に
結婚してくれて良かったわー><

長い不倫だったから心配してたの!
ハラハラしちゃったわ><」



と言ったんです!!!!


え??長い不倫(゜∇゜|||)!?


旦那が

「いやいやww もともと不倫じゃないし
もう結婚してからかなり長いですよ?」

と言ったんだけど、女将さんは涙ぐんで

「いいのよいいのよ隠さなくても。
本当に嬉しいわ!

あなた達も夫婦になったら
今までみたいにいつも幸せそうに仲良く出来るわけじゃない日もあるけど

2人ならきっと大丈夫よ!
おめでとう!幸せになってね」

と、涙をふきながら
他のお客さん達の所へ行きました 笑


帰りに聞いてみたら、どうやら

★ 結婚指輪をしてるのは
いつも旦那だけ

(この日たまたま、何年振りかで
私は結婚指輪を付けたんですw)

★ 私たちが一緒に居るのを
女将さんが見かけるのは
ほぼ平日のみ

(旦那が休みを平日にしてるので
土曜日曜は基本、家ご飯です)

この2つの理由で、女将さん御夫婦は
わたしたちを「不倫」だと思ってたそうです 笑

いつも楽しそうだから、2人で不倫関係を
割り切って楽しんでるのかな?
とも思ってたそうでww


勝手にシナリオが
出来あがっていたみたい



(この小料理屋さんには
付き合ってる頃から一緒に行ってたので
もう15年近く通ってたんですよーっ)

ちなみに

女将さんは完全に思いこんでた様なので
あえて誤解はとかず
そのままにして帰って来ました^^;


あ、何が言いたいか?って言うと

あなたも、余計な思い込み
持ってませんか?
っていうのが言いたかったんです 笑

「●●だから復縁は難しそう」

「●●だから、●●だし
彼(彼女)に愛される訳がない」

こんな意味のない思い込みは

幸運の神様を呼び込む
「素敵な言葉(アファ」などで

かき消しちゃいましょうね!



今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*) 

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)



田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

本腰を入れて大掃除をしてるところですが
先日観たこの海外ドラマ
「HOMELAND/ホームランド」↓↓↓

復縁 潜在意識 片思い 成功 コツ 1220d

もう面白すぎて
2人で夢中になりました><


このドラマのヒロインの「クレア・デインズ」
ディカプリとの映画「ロミオとジュリエット」で
ジュリエット役をしてた女優さんなんですよね!

もうね、迫真の演技というか何というか
言葉に言い表せないぐらい凄い演技です!

「自分を綺麗に見せよう☆」
なんて素振りが微塵もなく
とにかく「凄い・・・・」の一言です

内容も面白くて
旦那と騒ぎながら観てました。

海外ドラマ好きな方で
まだ観てないかたには
メチャメチャお勧めしますよーーっ





関連記事