復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 田巻777


さてさて、今日のご相談はコチラです


私は、「もし復縁出来なかったらどうしよう・・」と
時々不安になるのですが

そういう時は、自分自身に
「絶対に大丈夫だよ!不安になんてならなくてもいいの!」

と、言い聞かせたりしています。
でもこれって、潜在意識的にはどうなんですか?
効果があるんでしょうか??



このお悩み、サポートでも沢山頂いてますし
心当たりのあるかた多いのではないでしょうか?

同じお悩みを持つ方々、良かったら参考にしてみてくださいね^^


復縁 潜在意識 ブログ bvc


これ、私もありましたーーーっ><

でね、この「言い聞かせる」場合

言い聞かせたことで、あなたが

「安心する」「ホッとする」「落ち着く」「元気が出る」

など、感情がプラスの方向に行くなら
あなたにとってコレは正解なんです!


ただね、ご相談を受けてると、ほとんどの方は

安心させるために、自分自身に言い聞かせてるつもりが

頭の中で、ネガとポジが
戦って疲れてしまう


という状態になるのが、凄く多いんですよね><

ようは、「大丈夫だよ!」と言い聞かせても
「でも、やっぱり・・・」と、復縁出来なそうな理由探しをしてしまって

ネガVSポジ の戦いになってしまう訳です

これって、不安に蓋をしようとしてるのに
不安が膨らんでくるから、なかなか蓋がしまらないのと同じで
そんなの繰り返してたら、そりゃあ疲れちゃいますよね

なので、こういう時は
「不安」から焦点をズラしてみて

「復縁(片思い成就)したら、どうなりたいのか?」

「願いが叶った時の自分は、どんな気持ちになるのか」

「願いが叶った時の自分は、今どんな姿勢でどんな表情をしてるのか?」

と、イイ気分になる材料の方に、焦点を当ててみてください


経験上、不安ばかり湧き出てくる
過去の後悔ばかりしてる

というのは

「今」を、おろそかにしてるから!


ブログでも何度か書いてる通り
大切なのは「今」であって、その「今」を積み重ねた「これから」なんです☆


「今を大事にっていうのが、よく分からない・・・」
というご相談も、しょっちゅう頂くのですが

不安や嫌なことを想い浮かべてしまった時
「今」自分が恵まれてる部分、持ってる部分を考えてみてください^^

例えば

「綺麗な景色の場所に居られてる」
「温かい部屋に居る」

「可愛い服(靴やバックでも)を着られている」
「優しい友だちが居る、可愛いペットが居る、優しい家族が居る」

などなど、沢山あるはずなんです。

(呼吸を意識するだけでもOKですよ!)


「え!?そんなこと!?」って思うかもしれませんが
この小さな「幸せ貯金」がすごく大事なんです。

なぜ大事か?っていうのは
復縁 簡単に、自愛&思考の癖を直す方法
の方を、読んでみてくださいね




「私は本当に復縁出来るんだろうか?(片想いが実るんだろうか?)」

と、自分に問いかけるだけ、凄いことですよ!
だって答えを周りに求めてる訳じゃないんだから。

答えは必ず、自分の中にあります。
心の声を聞いてあげる事=自愛ですし

自分の心の声を無視してると
本当のチャンスや、インスピレーションなども
分からなくなっちゃいますからね><



そういえば、昔
親友に子どもが生まれたので、家に遊びに行った時

子ども(赤ちゃん)の写真を
千枚ぐらい、見させられたんですよwww


同じ笑顔の写真が何十枚もあって
私からすると、「れ、連写した・・・・?」と思ってしまうんだけど

彼女いわく

「これはねー、パパが帰ってきたとき。
こっちは、私が あやしてる時の笑顔なのー


(↑違いが全く分からなかった)

と言ってたんだけど
その親友、子どものことになると、何でもすぐ分かるのに
自分自身の魅力には、本当に鈍感だったんですよね^^;


何だか話がそれたけど、皆さんも
自分の一番の理解者、自分の一番の相談相手
に、なってあげてくださいね


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*) 


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

記事で書いた親友は、片思いの人と結婚したんですけど
旦那様いわく、彼女のギャップに凄く惹かれたそうです^^

彼女の見た目は凄く派手で、美人で高飛車に見えるんですが
ものすごくオッチョコチョイで、すぐ緊張しちゃうタイプなんですね。

しかも彼女、笑うと時々
鼻が「フゴッww」って鳴るんですよw (今だに)


まだ彼女が、その旦那様(彼)に片思いしてる頃
何人かで食事に行った事があるんですが

旦那様が言ったギャグに、彼女が

「やだーー●●君! フンゴッッッッww!」

と、メッチャ大きく鼻を鳴らした訳です・・・・。

「あーーー・・とうとうやってしまった!!」と思って
私まで焦ったのですが

旦那様が爆笑して

「何だそれww 豚かよ!!」

と、さまぁ~ずの三村並みに突っ込んだ言葉に、親友が

「んな訳ないじゃーーん! フゴッ!ンゴッンゴッ!

と、再び鼻を鳴らし・・・・・orz

私はもう我慢しきれなくて
飲んでたお茶を思いっきり吹き出してしまいました

その食事の帰り、彼女は大荒れだったんですが・・・・
その直後に、片思いのその彼に、告白され、お付き合いする事になり
とんとん拍子で結婚まで行ったんです!

「自分の困った癖が、自分を幸せにしてくれるとは思わなかった!」

と、彼女は言ってました^^

でも、その「癖」
本人も、よくネタにしてて皆を笑わせてたんですけどね 笑

人生って、どこに幸せが転がってるか分からないですね!




関連記事