復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識で願いを叶える2


前回の記事のコメント欄で
「h」さんからの幸せ報告がありましたね^^

hさん、本当におめでとうございます!!



なかなか更新がままならず
皆様すみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さてさて
この時期にドッと増えるご相談で

クリスマスはどうすればイイのか?

という内容ですが

復縁~クリスマスの過ごし方~パート1でも書いた様に
クリスマスにお相手に連絡をするかしないかは
「復縁出来る、出来ない」とは、ほぼ関係無いです

なので、クリスマス=復縁とは繋げずに居てくださいね☆


★ 別れてから冷却期間を取らず
ずっと彼(彼女)に連絡をしています。
クリスマスに連絡をしても大丈夫?


この場合、お相手と「やり取り」出来てる方の場合は
あなたが「クリスマスに連絡をしたい!」と思うなら、しても大丈夫ですよ^^

逆に、お相手からは一切返信が来て無い状況なのに
間を空けずに連絡をし続けてしまってる方は
連絡はちょっと控えましょう

このブログでも何度か書いてますが
冷却期間を取る理由って、テクニックじゃないですからね?

冷却期間とは
お相手の「NO」を受け入れた。という意思表示であって
お相手への想いやりなんです。

そしてあなたは、自分自身との絆を深めるための
大切な時間。

お相手のため、あなたの為
ようはお互いのための時間ですよーっ



今でも時々頂くご相談の中で
「潜在意識を活用するなら、冷却期間は必要ないのでは?」
というご相談がありますが

それは都合良く「潜在意識」をくっ付けただけの話です。

潜在意識を活用して復縁とは、まずは
お相手の意見を尊重し、お相手の「NO」を受け入れたうえで
そっとしておく決断をし

自分自身は自愛をして、内面を整えながら
前向きに「今」を積み重ねていく、メチャメチャ大切な時間なのです!


★ こっちからは連絡してるけど、相手から連絡は1回も来ず
数ヶ月経ちました。

プレゼントだけは贈りたいと思うんだけど・・・



あなたのアクションで、お相手からは何もアクションが無い場合
プレゼントはしない方がイイですねー><

数ヶ月空いてて、あなたの感情が落ち着いてるなら
明るく連絡をしてみるのもOKです

その時は
潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)にメールやLINEをするタイミング の記事を
参考にしてみてくださいね!


★ 他にイイなーと思う男性(女性)が居て
クリスマスにデートに誘われました。

他の人とデートに行っちゃうと、復縁の遠回りになる?



なりませーーんヾ(´ω`=´ω`)ノ

是非ともデートの方、楽しんできてください^^

恋愛にオープンになる=お相手にオープンになる と同じだから
復縁の遠回りとか復縁が難しくなる事はないですよ!

ただ、他の方に誘われた場合で、嫌な時は断っちゃってイイんです。

大切なのは「あなたの感情」なので
行きたいなら行く、行きたくないなら行かない、という様に
自分自身の気持ちを大切にしてあげてくださいね?

全ての自分の行動や思考と出来ごとを
復縁に繋げない様にしましょう。



★ クリスマスにデートに誘ってみたい

この場合も、やり取りが出来てる状態だったら
明るく誘ってみるのもイイですよ!

「断られたら立ち直れない・・・」とか「断られたら生きていけない・・」
ぐらいの心境だったら、あまり勧められませんが・・・


潜在意識で復縁 田巻A


クリスマスって、ほとんどの方にとって
「特別な日」なんですね^^

お友だちと過ごす方も、お相手と過ごす方も
一人で過ごす方も ご家族で過ごす方も

皆さんにとって素敵な1日になります様
心から祈っております!

一人で過ごす方で、イメージが好きなかたは
思う存分、お相手と過ごすイメージを楽しんじゃってください☆

脳や潜在意識って、現実とイメージの区別がつかないから
楽しんでやると本当に幸せ気分にひたれますからね。

その、「幸せ貯金」が増えていくと
現実がどんどんと動き出しますよ^^



ちなみにうちのクリスマスは、旦那が徹夜じゃない時
一緒にケーキを食べるぐらいで、本当、普通の日と同じなんですよね・・・笑

12月は結婚記念日と旦那の誕生日があるから
そっちの方でお祝いをしています。

クリスマスの想い出っていったら
ホステス時代、酔い潰れそうになった私が
何故か店のビルの屋上に逃亡し、屋上で寝てしまって

2時間ほど行方をくらましたせいで、お店が大騒ぎになってた・・・という
妙な想い出がありますw

(↑でも、この出来事すら覚えてないという)


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)
 

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

時々、「彼はB型なので、1度決めたら考えが変わらないんです」とか
「彼女はA型だから、とても頑固なんです」

というご相談を頂くのですが
血液型で復縁の難易度が上がるとか下がるとか
ぜんぜん関係ないですよーっ。

血液型で復縁の可能性を計るのって

「血液型占いなんて馬鹿らしくて絶対信じない!!
ああいうの信じる人って、A型が多いんだよね!」

っていうぐらい、矛盾してる話だと思ってるから 笑

あ、どうでもイイ話だけど、ゴリラが全員B型っていうのを初めて知った時は
ちょっと驚きましたww




関連記事