復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

   


今日のご相談はこちら。


私はお別れしてからもう2年も経ってますが
今だに、悲しくて泣いたり寂しくなる事があります。

お別れ当初よりも、悲しくなったり寂しくなる時間は減りましたし
以前と比べると、ぜんぜん楽しく過ごせるようになりました。


でもやはり、復縁が成功される方っていうのは
こういう気持ちの浮き沈みって、無いものなのでしょうか?

いつまで経っても成長出来ない自分に
最近嫌気がさしてきました。
他の皆さんってどうなんだろう?



★★ ↑↑黒文字の部分に注目してください! ★★

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね^^


潜在意識 復縁 成功 コツ 片思い 1126hjk


復縁が成功された方達には
気持ちの浮き沈みが無いのかどうか?

ですが


これは皆さん大抵同じで
無い方の方が少ないです!



で、上のご相談で大事なのは、黒文字の部分なんですが

※ 悲しくなる&寂しくなる時間は以前よりも減った
※ 楽しく過ごせる時間が、以前よりも増えた

↑↑これを大躍進と言わずに何と言いましょうか?

何度も言いますが、皆さん、そんな「完璧主義」にならないでね!

出来てない事じゃなく、出来た事に焦点を当てると
自分自身の変化が改めて分かるはずですよーっ



「イイんです!わたし(僕)は常に上昇志向の持ち主なので
その方がモチベーションもあがってやる気が出るんです!」

という方は別として

出来てない事ばかりに目を向けてると
自信もどんどん無くなってくるだろうし

自分の変化にも気付かないから
その分「喜び」を感じにくくなっちゃいますからね><


だいぶ前にも、どこかの記事で書きましたが

願望について、落ち込んだり悲しくなったり不安になったりするのは
結局、「叶えられるから」 自分が「なりたい世界の人たちと同じ住人だから」

なんですよねー。

例えば、猫を見て

「猫ってノンキで羨ましいなー。私も猫になりたい><」
と思っても

「何で私(僕)は、何年経っても猫になれないんだろう・・・」
「どうしよう!猫になれなかったらどうしようwww」

って、不安になったり落ちこんだりしないじゃないですか

(万が一、居たらすみません。いやいや、居ないよね???)


復縁もそうだし、片思いのかた、素敵なパートナーを求める方
お金もちになるのを望んでる方

自分自身が、その「なりたい世界の住人」と同じだからこそ
気持ちに浮き沈みが出てきたりも、する訳なんです。



ただね、原因が分かってて対処出来る場合は
対処しましょうね。

例えば、お相手と連絡を取りあえてる仲で
1日中、携帯が気になるとか、返信の1通1通で一喜一憂する場合は
感情を安定させるために、自分から連絡するのを休憩するとか

お相手のSNSやブログをチェックして
ちょっとしたお相手の一言で悪い妄想が広がり、不安になるなら
チェックするのを一切やめる、とか

「お別れしたけど復縁を願ってる
でも身体の関係だけは続いてる」 という女性の場合

身体の関係を持つことで、あなたが「幸せを感じる」とか
それを復縁に結び付けないでいられるならイイけど

悲しくなる、むなしくなる、寂しくなる場合は
勇気を出して少しずつ、身体の関係を断っていく。とかね?

そういったように、「行動をやめる」ことで対処出来る場合は
強い意志でストップさせていく様にしましょ!


ちなみによく

「田巻さんは復縁直前の頃、悲しくなったりしましたか?」

っていうご質問を頂くのですが

しましたとも!笑

でも、落ちこむ時があっても

「昔は分単位で気分が変わってたのを考えると
今の自分ってえらい変わったなー・・・・」

っていうように、「自分の成長の部分」に目を向けてたから
落ち込む事、不安になること、寂しくなることが
怖くなかったのかもしれません。(今思うと)

前向きとかポジティブって
ネガにならない事じゃなく

「ネガになる時だってあるからイイやー」
って受け入れられるのが「前向き」だと私は思ってますよ


そういう時は開き直っちゃいましょう!笑


という訳で、今日のまとめは

★寂しくなったり悲しくなったりは普通

★行動をストップさせる事で感情が安定する場合は
意志の力で行動をストップさせよう

★「ネガになる時だってある」って受け入れる事こそ
前向きでポジティブ。



でしたーーーーっ


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

凄く忙しくなってきたため
落ち着くまで、もしかしたら更新が
パランパランになっちゃうかもです><

12月は大掃除もあるし
今までのペースで更新出来なくなるかもしれませんが
なるべく頑張って更新していきますね!!

ちなみに・・・
12月は結婚記念日と旦那の誕生日があるので
12月ってすごく好きなのです

私は、クリスマスって結構どうでもイイ派なんですが
年末のあの雰囲気も、すごく好きなんですよねー^^






関連記事