潜在意識を知ってから少し経つと
様々な葛藤にぶつかると思います。

実際、過去の私がそうでした

そしてこのブログの目的は
最短のルートで
あなたが復縁出来る様に
導くこと!m9(・∀・)ビシッ

それをふまえて読んで下さい


では、過去の私(もしかしたら今のあなた)
と少し会話をしてみますね(*´∇`*)
今日はたぶんメチャメチャ長いです

Q1
(○´ω`○)どの様に過ごされてますか?


Aちゃん
(*´∇`*)はい!毎日ハッピーに過ごす様
心がけてます!それに毎日
「ありがとう」と何回も言ったり
感謝したりしています。
そうすれば、感謝する事が
引き寄せられるって言いますよね!

え?自分を愛する?それってどういう意味?
自分よりもまずは彼でしょ!
自分の事にかまってる暇はないんです


はい、この考え方危険><

よく、有難うと唱えるとイイとか
感謝しましょう!って言いますけど
あの感情って自然に出るもんなんです

(ただ、自分自身を好きな人なら
こういう感情って自然に出てますよね)

自分を好きになると何故願いが叶うか

自分自身を嫌いな人が
この「有難うメソッド」とやらをやって
万が一イイ事が引き寄せられても
長続きしません



Aちゃん
ヾ(。`Д´。)ノ何でじゃ!!説明せい!



(○´ω`○) あらあら
いきなりキャラが崩壊しましたね


あなたが自分を嫌い。それって

あなたは365日24時間
嫌いな人と過ごしてる訳です。

そんなストレスマックスな生活で
どうやってハッピーに過ごせますか?
「願いを叶えたいからハッピーなふりをする」
ようは臭いものに蓋
じゃないでしょうか

蓋をしてると中は必ず腐ります。
この時のネガ(腐った時)って
凄いですよ・・・・。

しかも、自分自身って
一番身近な相手です。

その相手に感謝すら出来ないのに
何にどうやって感謝出来る?




Q1
(○´ω`○)どの様に過ごされてますか?


Bちゃん
(=^▽^=)二股された挙句にアッサリふられましたが
彼を取り戻して復縁したいので
彼に毎日、愛を送って過ごしてます
だって、恨んだり憎しみを持つと
願いが叶わないでしょ?
自分の事?自分自身は結構
どうでもいいかな~


はい、凄まじいほどの蓋!
よって危険度マックスです



Bちゃん
ヾ(。`Д´。)ノおい!じゃあ恨んで過ごしても
願いはかなうのか!?
叶わなかったら責任取れるのか!?




(○´ω`○)・・またキャラ崩壊されました



相手に愛を送るとか愛するっていうのも
自然な感情で出てくるもんなんですね

(願いが叶わないと困るから)恨まない

じゃなくって、まずは
傷ついた自分に愛を送るのが先では??

例えば、あなたの大事な子どもが失恋して泣いてます

あなたは子どもに

あなたはどうでもイイけど
相手を愛しなさいよー。
じゃないと復縁も出来ないよ!


って言いますか?言わないでしょ?
じゃあ何で自分には言うの?
まずは子どもを慰めるでしょ

恨む自分や傷ついた自分も受け入れる
そんな自分が好きだの嫌いだのジャッジしないで
ただ受け入れて慰めればOK!

そんな感情持ったら願いが叶わない!
だから私はポジティブに生きる!


これってポジティブを勘違いしてる訳です。

うどん を見て 「かつ丼だ!」
っていうのと同じです
(違うかも 笑

ここまで読んでも

それって復縁と関係無いし
復縁の遠回りじゃん(´・ω・`)


って思った方、かなり重症ですよ
もう1度、上から読んで下さい><

感情に蓋をしてハッピーに
過ごす(ふり)のは
マイナスをゼロに持っていくだけなんです。

そのうち蓋が外れてマイナスになる

又(ハッピーなふりして)ゼロに戻す

これの繰り返しです

そっちの方が遠周りでは?
いや、実際私がその手法で
遠回りしましたからね(○´ω`○)

そうやって蓋をして過ごすと
時が流れた時にあなたは想うでしょう



何であんなに頑張って
ハッピーなふりしたり
愛を送ったのに
願いが叶わないの!?


かつて、自分が大嫌いだった私へ






関連記事
 タグ
None